« ガオグライのWall Paper | トップページ | K-1 MAX いよいよ今日、その前に「格闘王」から・・ »

2005.10.10

試合までのガオグライ情報

「ガオグライ情報」、それほどたいそうなものではありませんが、

土曜日のTBS「格闘王」にガオグライが出ていたそうです。私が留守をしている時に、「たまたまテレビを見ていたら写ってたよ」って、またサーミーです。いつぞやのハーレに跨るガオグライにしても、「たまたま見ていたら・・・」。ガオグライと赤い糸でつながっているのは、もしやサーミーではと思ってしまいそうになるくらい。どうだった?って聞いたら、「よく見てなかった。」「録画しておいてくれた?」「ううん、たまたま見てただけだから・・・それより、10Kgも減量した選手がいるんだって・・・・」「(もういいわい!)

ということで、ちゃんと番組表を見なかった私がいけないんですよ。SRSじゃなくて、今度は「格闘王」をチェックしなければならなかったのに・・・。あれ?「格闘王」って、夜やってる番組じゃ?そうです。まだチャンスはありました。土曜日にやっていたのは「格闘王スペシャル」。レギュラーの「格闘王」はTBS系で毎週火曜日の夜中25時25分からやっています。ということは、K-1MAX当日の1時25分から・・・あります!

土曜日の「格闘王」を見逃した方、火曜日の夜中、正しくは水曜日の午前1時25分からの「格闘王」に、ガオグライが登場する可能性がありますので、チェックをお忘れなく!

それから8日発売の「格闘技通信」にガオグライがインタビュー記事が、写真入りで載っていますね。とても素敵な写真とほっとする記事ですから、入手できる方はぜひこちらもどうぞ。

ささやかなガオグライ情報でした。

|

« ガオグライのWall Paper | トップページ | K-1 MAX いよいよ今日、その前に「格闘王」から・・ »

コメント

「格闘王」に出てたんですか。やられたなぁ。
出演者はケータイでチェックしてるつもりでしたが。
次回放送の「格闘王」にガオが出ていたら、どんなだったか教えて下さいね。

投稿: ひら | 2005.10.10 22:16

いよいよ明日ですね。簡単なコメントがこちらに載っていました。

http://www.sanspo.com/fight/top/f200510/f2005101102.html

投稿: laximi | 2005.10.11 16:37

午後PCを見たんですが、書き込めなかったので、今ちょっと書き込ませてもらいます!
ガオグライのコメントです!最後のページにあります^^白いジャージ、似合いますねvv70キロになっても、あまり変わらないように見えるのは私だけでしょうか!?でも、7キロも減量なんて、本当に大変だったと思います(>_<;)頑張れ、ガオグライ!

http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20051010r_21.html

投稿: 匿名希望 | 2005.10.11 18:17

>laximi さん
「異次元のマトリックス殺法」(紹介記事より)、楽しみですね。でも、佐藤嘉洋選手は「やらせない」と言ってるようですけど、見たいです。

>匿名希望さん
減量は相当大変だったろうに、頑張りましたね。いよいよ明日です。

今日は、ココログのメンテナンスをやっていたようです。それで書き込めなかったんだと思います。

投稿: meew | 2005.10.11 19:40

いよいよMAX初試合ですね!もうビデオのセットは完了いたしました!!(笑
MAXの試合ではデフェンスも見物ですけど、やはり1発貰うことを恐れずにガンガン攻めていく所も見てみたいですねえ。
とにかく、明日はTVでカットされない事を願っています…

投稿: ねれい | 2005.10.11 22:10

>ねれいさん&meewさん
その通りですね…。局は違うのでなんとか大丈夫かと思いますが。。。もしカットされてたら苦情言いに行かないといけませんねっ(>Д<)
あぁ、ガオグライ頑張れぇーっ!!!でも無理はしないでぇーー!

投稿: 匿名希望 | 2005.10.12 14:39

k-1MAX情報です^^体重計に乗った、ちょっとかわいいガオグライが見れますょvvv私が一番びっくりしたのは、対戦相手の佐藤選手が69.7kgなのに、ガオのほうが0.7㎏軽いんです!!=69kg調度です!!!ありえません(>_<;)ガオグライ、頑張りすぎちゃった!?私が見る限り、ちょっとげっそりしてるような…(涙)

http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20051011r.html

投稿: 匿名希望 | 2005.10.12 14:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6342008

この記事へのトラックバック一覧です: 試合までのガオグライ情報:

« ガオグライのWall Paper | トップページ | K-1 MAX いよいよ今日、その前に「格闘王」から・・ »