« 試合までのガオグライ情報 | トップページ | 残念だったね。でも私たちはずっと応援しているよ。 »

2005.10.12

K-1 MAX いよいよ今日、その前に「格闘王」から・・

先日見逃した「格闘王」スペシャル、レギュラーの「格闘王」を録画しておいて、やっと今、見ることができました。いつものようにキャプチャーした写真をご紹介します。

m0510121

m0510122

m0510123

m0510124

以上は土曜日の放送と同じようです。その後(昨日)、計量が行われました。その時の様子も紹介されていました。

m0510125

m0510126

m0510127

m0510128

m0510129

うちの猫たちの「舌しまい忘れ写真」を撮りまくっているので、こういう写真があると、反応してしまうんです。(ごめんなさい)

m05101210

減量して、より一層精悍になったガオグライ、今夜の試合への意気込みを語っています。そろそろ最初の試合が始まる頃です。頑張って!ガオグライ!

|

« 試合までのガオグライ情報 | トップページ | 残念だったね。でも私たちはずっと応援しているよ。 »

コメント

おっ!!!格闘王のですか!?かっこい~~~vvvvいつものトランクスですね!?これはまだ減量する前の写真ですね^^ステキです☆髪の毛も切ってスッキリですね↑長いのも好きでしたがd(^^*)今度格闘王、18日にありますね!k-1MAXの舞台裏についてやるらしいです!絶対見逃せませんねっ!超かっこいいガオグライの写真、ありがとうございました!

投稿: 匿名希望 | 2005.10.12 17:10

「舌しまいわすれ」に思わず反応!!
かあいいですよねー、ネコのあれ。
それにしても、ガオちゃん、ひきしまったいい表情ですよね。テレビからよくこんなにきれいに画像アップできるなあ。
私も今、作文の電話指導が終わりました・・・家人が中途半端な時間に帰宅しないように祈るばかり・・・(ま、録画もしてるんですが)

投稿: チョムプー | 2005.10.12 20:32

か…かわいいっっっvvvvv(>▽<)最高ですっ!!!meewさんのテクニックも↑最後の画像がだいぶ痩せたなぁ~、と思えるんですが他のを見るとそうでもないのか、やっぱり生で会いたいですねぇ~vvvかっこいい画像ありがとうございます!

投稿: 匿名希望 | 2005.10.12 23:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6365240

この記事へのトラックバック一覧です: K-1 MAX いよいよ今日、その前に「格闘王」から・・:

» †K-1 WORLD MAX 2005楽しみ† [どーなの?大学生活★]
K-1はアンディ・フグがいた頃から見てました 格闘技見るのは物心ついた時から好きだったな… プロレス大好きな親父の影響だろうか まぁそれはどーでもイイや 今日のメインカードは武田幸三アンディー・サワーう〜んアンディー・サワーが勝つかな と踏んでいます 対戦カードを見ていくと日本人対外国人って大会なんだねこれ 日本人にがんばって欲しいけど…勝てないべ ザンビディス戦&レミギウス戦楽しみだす現在までの試合結果... [続きを読む]

受信: 2005.10.12 19:33

« 試合までのガオグライ情報 | トップページ | 残念だったね。でも私たちはずっと応援しているよ。 »