« Happy Birthday to Kaoklai ! | トップページ | またしてもタタみたい »

2005.09.14

どうクラ、久しぶり

先週は放映されなかったので、2週間ぶりの「水曜どうでしょう!classic」。なぜか映りが悪いこのチャンネル。テレビの向こうでは雨が降ってるよ。

それでもおもしろくて、「こんな画像でも見るの?」と言っているサーミーを無視して見ていたら、あっという間に終わり。後半へ続く。楽しい時間は過ぎるのが早いね。

ところで、ただいま好評上映中の「チャーリーとチョコレート工場」。Willie Wonka役の Johnny Depp に「水曜どうでしょう!」のミスターがダブって見えてしかたがない。

|

« Happy Birthday to Kaoklai ! | トップページ | またしてもタタみたい »

コメント

楽しんでいただけたようで良かった。ホッとしています。出来ればきれいな画面で見ていただきたいな。どうリタでしたら、ほとんど録画していますので、見逃したりした時は、言って下さいね。いつでもお貸しします。
関係ない話ですが、この前やっとガオのCM見ることができ、DVDに録っていたら、夫に爆笑されました。・・・でも満足です。

投稿: 大吉 | 2005.09.16 01:23

>大吉さん
画像が悪いうえに、「とうじ(敢えてひらがなで)の旅」も「粗大ゴミでお家をつくろう」もスタートは夜中で真っ暗。すごく見づらいんですが、来週の「とうじの旅パート2」は昼間の撮影なので、だいぶいいと思います。

実は、スカパーに加入したんですが、美しい画像(他の人にはごく普通)に感激。スカパーで「水曜どうでしょう」やって、ほしいんですが。

TEAM-NACSの舞台、生中継されたようですね。まだ加入してなくて見られませんでした。再放送があるんですが、K-1開幕戦に重なって、こちらもダメです。ちょっと残念。

投稿: meew | 2005.09.16 23:43

私も、フジやTBSのようにHTBチャンネルつくってほしいのです。でもDVDを出す予定の番組が多いので、無理なんでしょうね・・・

生中継見ました!おもしろかったです。6月にこの舞台見に行っていたので、より感動でした。23日は、私もガオ優先です。ナックスは、けっこう人気があるので、また放送してくれるかもしれません。

投稿: 大吉 | 2005.09.19 21:33

>大吉さん
生中継見たんですか。23日、開幕戦の前1時間だけ見られそうなので見るつもりですが、再放送、期待してます。

投稿: meew | 2005.09.20 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/5949064

この記事へのトラックバック一覧です: どうクラ、久しぶり:

« Happy Birthday to Kaoklai ! | トップページ | またしてもタタみたい »