« チェリーパイが食べたい | トップページ | いったいどうなってるの? »

2005.09.28

試合前のガオグライ

m050928

まさにめぐり合う運命だったのね。

特に何を見るというあてもなく、チャンネルを次々に送っていたら、アルバート・クラウスが。とすると、これはK-1MAX 。チャンネルの数字は301。スカパーの「FIGHTING TV サムライ」というチャンネルの「K-1 Battle Scrable!」という番組だった。なにか予感がして、録画ボタンを押しておいたら、最後の数分間で先日のK-1GP 開幕戦の舞台裏をほんの少し紹介していた。選手の顔もひとりひとり映し出されて、ガオグライがこれ。髪型から見て、試合が始まる前だろう。ほんの1瞬だったけど、未公開のガオグライだったので、うれしさひとしお。

番組内でも、ブアカーオは出場予定選手になっていて、対戦相手の発表は近日!と言っていた。昨日から、下の「昨日のガオグライ」の記事内で話題になっている K-1MAX の対戦カードの発表はまだ!

でも、もうお試し期間は過ぎているはず。「FIGHTING TV サムライ」チャンネルは契約していないのに、どうして見ることができたんだろう?

m0509282

|

« チェリーパイが食べたい | トップページ | いったいどうなってるの? »

コメント

ステキ!なんていいお顔!

投稿: チョムプー | 2005.09.28 20:33

>チョムプーさん
もう一枚アップしました。こちらもいいお顔です。

投稿: meew | 2005.09.28 20:38

ในรูป มีข่าวเกี่ยวกับก้าวไกลอย่างไรบ้างครับ?

投稿: จุ๊น | 2005.09.28 23:06

ホントにいいお顔ですね♪
ちょっぴりおヒゲが伸びてるようにみえますが。

投稿: ひら | 2005.09.28 23:08

> คุณจุ๊น
ในรูปนีไม่มีข่าวเลยค่ะ นี่คือรูปถ่ายก่อนที่แข่งขัน วันที่23ก.ย.ที่ญี่ปุ่นเราไม่ได้รับข่าวเลยค่ะ

>ひらさん
惚れ惚れしますね。試合前なので、左目尻に傷がありません。

上の書き込みで、จุ๊น さん(Junさん・タイ人)も何か新しいニュースがあったのかと聞いていますが、あいかわらず新情報はありません。

投稿: meew | 2005.09.28 23:40

かなりかっこいいですvvv最高です^^本当にmeewさんは運がいいですね↑羨ましいです!!!

投稿: 匿名希望 | 2005.09.29 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6158644

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前のガオグライ:

« チェリーパイが食べたい | トップページ | いったいどうなってるの? »