« 台湾では勇様 | トップページ | こうやって少しずつ覚えていくんだなぁ »

2005.08.22

TITANS 2nd

いよいよ今日です。

3-0の判定勝ちでした。詳しくはこちらに載っています。写真もありますから、試合を見た方も見られなかったも、どうぞ。

新日本キックボクシング協会「TITANS 2nd」ガオグライ対中迫試合結果

|

« 台湾では勇様 | トップページ | こうやって少しずつ覚えていくんだなぁ »

コメント

>TITANSに行かれた皆様
TITANSはどうでしたか??ほんとに気になるんですが、ガオグライはどうでしたか?きっと勝ってくれたと思いますが。あと、よろしければ会場でのお話聞かせてください。

>meewさん
今日はTITANSですね。どうか、勝ってこのまま開幕戦もがんばってもらいたいですね。あと、私もアドレス入れないと送れませんでした。

投稿: みどり | 2005.08.22 22:29

みどりさん
TITANS、どうだったんでしょうね。武田幸三が負けたとか。ガオグライはどうだったんでしょうか?見に行かれた皆さん。報告、おねがいします。
それから、書き込みにはメールアドレスを記入していただくようにしました。

投稿: meew | 2005.08.22 22:57

こちらによると、3-0の判定でガオグライが勝ったようですね。とりあえず、やきもきしている方のために。(あ、私か・・・)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200508/22/index.html

現場からのリポート、引き続きお待ちしています。

投稿: meew | 2005.08.22 23:10

みんさんから勝ったと知らせを受けましたが…。詳細求むです!

あ~ぁ・・・ガオに会いたかったなぁ。
でも10時まで仕事してました・・・。ガオが頑張っているから私も頑張ろうと。
次に東京に来たときは絶対に応援に行くぞー!

投稿: evo | 2005.08.23 00:20

meewさん皆さん初めまして。
こちらにはちょくちょくお邪魔していたのですが、初めて書き込みさせていただきます。
TITANSを観戦してきましたので、TBさせていただきました。
ガオグライがパンチをもらうと(ほんの少しですが)、ハラハラしてしまいますが、終わってみれば危なげのない判定勝利でした。
試合後はお客さんからたくさん握手とサインを求められていて、はにかんだような姿がまた純朴な青年、という感じでした。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますね。

投稿: カイエ | 2005.08.23 01:01

新しい記事が出来ているとは気づかず、KAOKLAI FAN RING 2005.08のほうに書き込んでしまいました。

--------------------------------------
>みなさん
当然のことですが、ガオが勝ちました!!!
判定で3-0です。怪我もしてないと思います。
今日は本当にいい日でした。握手(2回も!)してもらい、サインももらい、プレゼント手渡ししました。武田選手の試合を後ろから観戦していて、それを見つけた私があたふたしていたらノップさんが「お前だよ、行ってこい。」みたいな感じでガオを押し出してくれたんです。ノップさんに大感謝、ファンになりました。帰りに選手が乗ったバスを見つけたので、saviさんたちと駆け寄って、手を振ってみました。
興奮と緊張で、胃がキリキリしてました(笑)とりあえず興奮冷めやらぬ内に報告しておきます。

投稿: みん | 2005.08.23 01:35

おめでとうございます!
ガオグライが中迫からダウンを奪っての堂々勝利。体重差があるのにこの安定感は、本当にありえないほど素晴らしいです。次のセフォー戦にも弾みがつきましたね。

投稿: しょちょう | 2005.08.23 05:03

おはようございます☆
大会前日はドキドキして眠れず、昨夜の夜行バスでは興奮で眠れず、フラフラでただいま三重に戻りましたあきえです☆
いや~行って良かったです!あれだけ近くでガオグライを見られたのは初めてでした^^ガオグライの試合は、明らかに他の選手と声援の質が変わってました…(女性ファンがほとんどだったような…)
しかし、試合の写真は、あまりの緊張に手が震えてピンボケ多数…セフォー戦の前に怪我でもしやしないかと祈りながら観ていましたが、文句なしの完封勝利です。ダウンを奪われたあと、中迫が焦りからローを出さなくなったのも功を奏しました。ほぼダメージなくセフォー戦を迎えられます。それにしても、中迫って意外に打たれ強さだけはあるんですが、その中迫からダウンを奪えたというのは結構大きな収穫だと思います。
あと、これはドシロウト意見なのですが…ガオグライの「マトリックスディフェンス」、今までと比べて若干そのスタイルが変わっているような気がしました。何がと聞かれるとうまく答えられないのですが、本人なりに何か修正しようとしているように見えました。
試合後のマイクアピールがなかったのは残念でしたが…

閉会式後、多くのファンに囲まれなかなか動けないガオグライ。相変わらず人気にあまり自覚がないのか、きょとんとした顔が印象的でした。それでも、サインや握手、写真、出来る限りファンに応えていましたよ^^やっぱりガオグライは最高です!私もパンフレットにサインをもらえました☆宝物にします!握手したもらった手はもう洗っちゃいましたが…^^;あたたかく、大きな手。もう足が震えてました(笑)

投稿: あきえ | 2005.08.23 07:07

追伸…TITANSのパンフレットの、ガオグライプロフィール欄、体重が76キロになってました…練習しすぎでウエイトダウンしちゃったんでしょうか(汗)

投稿: あきえ | 2005.08.23 07:22

やったー!!
ガオちゃん、勝利おめでとうございまーす!!
ああ、映像で観たいですーー。

投稿: チョムプー | 2005.08.23 09:57

>evoさん
勝ちましたね。ガオグライが仕事をしていた時、evoさんも仕事をしていたわけなんですね。開幕戦でも勝って、東京!ですね。

>カイエさん
TBありがとうございます。私もTBさせていただきました。
TITANSのレポート、ありがとうございます。それに、写真がたくさん。ガオグライ、髪の毛が伸びたようですね。また、いらしてくださいね。

>みんさん
KAOKLAI FAN RING 2005.08のレポート、こちらに転記しました。勝手にしましたが、お許しください。
握手にサイン、プレゼントも渡せたんですか。よかったですね。ノップさんってとても優しい感じがするんですが、本当に優しい人なんですね。もう、冬の寒さは大丈夫かしら。
興奮と緊張。きっと翌日の今日もドキドキしたり、ニヤニヤしたりしてるんじゃないでしょうか。幸せの余韻、楽しんでください。

>しょちょうさん
開幕戦のセフォー戦もこれで気持ちよく闘えると思います。そして、東京へ!ですね。そのころ、しょちょうさんは日本ですか?

>あきえさん
怪我もなく、勝利できて一安心ですね。次のセフォー戦には万全を期して望めますね。マトリックディフェンスに変化が。興味津々です。映像で見たいですね。
ファンに囲まれたガオグライ、見たかったですね。カイエさんのサイトに写真があるので、皆さん、そちらをどうぞ。
直筆のサインは宝物ですね。額に入れて飾っておきたいくらいですね。あ、日のあたらないところにね。

>チョムプーさん
映像で、見たいですよねぇ。どこかで放映しないんでしょうか。

当日のレポートを送ってくださった皆さん、どうもありがとうございます。皆さんのおかげで、幸せを分けていただくことができました。引き続き、レポートお待ちしています。

投稿: meew | 2005.08.23 10:25

やりましたね^^私も画像で見たいです。何で放送してくれないんでしょうかね?

>meewさん
勝ちましたね^^ほんとに嬉しいです!昨日は新日本キックのサイトを見ても、結果が分からなくて気になってしょうがなかったんですが、大丈夫だろうと思っていました。そしたらやってくれましたね。ヤッタ~!!

>あきえさん、カイエさん、みんさん
よかったですね^^そんなに近くまで行けたんですかぁ??しかもサインとか握手とか。羨ましいです。無理してでも行きたかったなぁ(‘‘)どうしたらサインとか貰えるんですか??出待ちですか??お話は変わりますが、体重減っちゃたんですか??心配ですね。イッパイ食べてこれからもがんばってほしいですね。

投稿: みどり | 2005.08.23 10:45

試合の結果、こちらで見られます。写真もありますよ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200508/22/a11.html

投稿: meew | 2005.08.23 10:57

確かではないんですが、毎週火曜TV神奈川で17時から放送のアイドル☆レボリューションという番組内で、TITANS特集やるかもしれません。昨日SRS席の椅子の上に置いてあったチラシに、それらしいことが書かれていました。詳しく見ないでカバンに入れたままにしていて、今気付きました。今日の放送でやるのかは分かりませんが、放送を見れる方はチェックしてみて下さい。私は、ビデオ予約しました。

投稿: みん | 2005.08.23 12:03

上記について、ケイタイのサービスだけかもしれないのですが、チラシの内容からは判断できないので期待されすぎないようお願いします。

投稿: みん | 2005.08.23 12:12

ガオグライのコーナーでははじめて書き込みさせていただきます。
よろしくお願いします。

私も昨日、観戦してきました!
そしてみんさんやあきえさんのように握手&サインをいただけましたよ。
きっとどこかでお二人と一緒でしたね!
卒倒しそうでした。

私の連れが少し離れた所から小声で「ガオグライ!ガオグライ!」と呼んだら
ファンに囲まれながらも(私含む)気付いてくれて、携帯で写す連れのためにカメラ目線にしてくれました。
それでまた、一気に大好きになってしまいましたよ。

ノップ選手もやっぱり良い人で、ノップ選手もファンになりました。
K-1の試合ではこうはいかないでしょうから、一時はチケットが手に入らず諦めましたが
本当に行けて良かったです。TITANS。


投稿: laximi | 2005.08.23 13:33

うわ~~~~!!!すごいですね^^ガオグライ!勝ったんですね☆おめでとーーーーーーー!久々にガオグライの戦ってる画像が見れて嬉しいです^^むっちゃかっこいいですねぇ~vvvTITANSに行かれた方がた、本当に応援ありがとうございました!中にはガオグライに会えた方もいるみたいで、ホント羨ましいです^^感動ですねvvv
laximiさん、初めまして!ガオグライに握手&サインをもらえて本当によかったですね!私は会ったことも見たこともないので、いいなぁ~って思います^^これからもいっぱい話しましょうね☆

投稿: 匿名希望 | 2005.08.23 16:43

よかったです。。。本当に勝ってよかったです。。なんかもう涙が。。勝つ自信は持ってられたと思うのですが、先月末に足をケガして全く練習をしなかったりもしていたので心配でした。またそんな時に「ナカサコ ノックダウン ガーオガイ」と自分の拳をほっぺたに当て舌をぺロっと横に出して話すので、彼は冗談でもこっちは真剣になっていました。昨日の結果から考えて、自信の表れだったんでしょうね。
>カイエさん、ありがとうございます。試合の写真よりカイエさんの試合後のファンに囲まれてるガオグライ選手の写真を見て「よかった、、よかった、、」と安心しました。でもあんなにファンに囲まれているとガオグライなのに知らない人にも見えますね!
>みんさん、あきえさん、はじめましてlaximiさん。よかったですね、握手にサインにみんさんはプレゼントの用意もされていてちゃんと渡すこともできたんですね!シン選手もナイスガイですよね。まるで女の子が告白するシーンを思い描きました。プレゼントって何を渡したんですか?よかったらおしえてください。ガオグライ選手はみんさんのプレゼントを大事にすると確信しています。ガオグライ選手は先月で77kgと言っていました。76でもさほど変わらないと思います。なんせ1日1kgぐらいは食べてそうだったので。大食漢!
でもでもみなさんの書き込みの時間がすごい!興奮されてる様子が伝わってきました。お疲れ様でした。
私も行きたかったなぁ。
ガオグライ選手本当におめでとうございます。次は開幕戦!

投稿: SNOW | 2005.08.23 17:00

ガオグライ、TITANS勝利本当に良かった!!
怪我もなく、危なげのない勝ち方だったようで、安心しました☆

そして!ガオグライに直接逢えた皆様!おめでとうございます!!うらやましいなぁ。TITANSクラスの興業だとそういう嬉しいことが起こるのでしょうか?K1のような大規模興業では無理ですよねぇ?(すみません、無知で)

投稿: k.m.tsutsuji | 2005.08.23 17:38

超寝不足なのにまだ興奮がおさまりません…

チョムプーさん、meewさん
ほんとに放映やってほしいですよー!!
ひょっとしたら?セフォー戦を考えて、映像を見せずに手の内を明かさない作戦か…なんてわけないですよね^^;

みどりさん、 k.m.tsutsuji さん
今回、握手だサインだ写真だ…と、多くのファンがもらえたのは、会場が小さかったのと、ガオグライとノップ、ほんとにかなり最後まで会場に残ってファンの要望に応えてたんですよ。会場の係員すらまばらになるぐらいまで…
これを大規模興行でやってしまうと、いつまでたっても終わりませんから…K-1の会場では、人数もけた違いなので、運のいい人は…というレベルでしょうか。

みんさん
TITANS特集、いいですねえー。地方では見られませんから、よろしければまたレポートして下さい^^

laximi さん
こんにちは~。以前タイフード関連でちょっとお話させていただいてましたっけ?
もう最高でしたよねガオグライ!ノップもにこにことサービスしてくれました☆ノップって子供にもすごく人気があるんだなー、と、昨日見て思いました。

匿名希望さん
ガオグライ、会えば絶対もっと好きになりますよ!

SNOWさん
ガオグライ怪我してたんですか!しかも7月末?
ちょうど7月下旬頃に、ガオグライがハードトレーニングをがんばってるという情報があったんですが、そのすぐ後だったんですね…
でも、強かったです、昨日のガオグライ!絶対に負けられない試合を落とさない、というのは実は大変な事だと思うので…それをやってのけた彼はやはりすごいです!
開幕戦、ぜひSNOWさんもガオグライの応援に来て下さい☆

投稿: あきえ | 2005.08.23 18:19

あ、そうだ。
最近新しい方もたくさん来られてるので…まだご存知でない方はぜひ。
ガオグライに清き一日一票を!!
http://www.worldguys.jp/cgi-bin/vote/tvote.cgi?event=k1

投稿: あきえ | 2005.08.23 18:22

>カイエさん、laximiさん はじめまして。
私も最近入ったばかりです。よろしくお願いします☆
あれだけ沢山の人に囲まれてる中でひとりひとりへの気配りを忘れないのが素敵ですよね~

>SNOWさん
本当に快勝してよかったですね。初めて試合を目の当たりにしましたが、ハラハラして心臓に悪かった~、、です。
そういえば、何ラウンドか忘れたのですが、中迫がガオグライに「来い」というように挑発するジェスチャーをしたら、ガオが首を横に振って断る(?)ような場面があって、場内が沸いた(一部笑った)ような、ところがあった、気がします、、。
私目が悪いのでもしかしたら勘違いかもしれないのですが、違ったらごめんなさい。でも面白いなぁと思って報告しました☆

>k.m.tsutsuji さん
TITANSは選手との距離がとっても近かったですよ!会場の規模が小さいのもあると思いますが、、

投稿: あい | 2005.08.23 18:48

携帯のアドレスしかなかったのでYahooで作ってきました☆

TITANSヤバかったです!!
あんなに丁寧にファンサービスをしてくれるなんて。。
泣けます!興奮がまださめません!
一夜明けた今でもまだ胃がキリキリします。。(笑)
試合が見られるだけで幸せなのに、握手やサインまで!
ガオグライ、強かったです!
楽しみにしていた武田vsJWPもあまり覚えていないくらい
頭がガオグライでいっぱいでした。。(笑)
先月末に足をケガしていたんですね。もう平気みたいで良かったです!
やっぱりガオグライ、すごい!!
もうセフォーにもさくっと勝っちゃいそうです!
あと、ノップ選手がかなり気さくでいい人で大好きに
なっちゃいました!MVPおめでとう!

投稿: suvi | 2005.08.23 19:15

あきえさん、あいさん、
なるほど!ガオグライとノップ選手、だいぶ遅くまで残って、ファンに応えてくれていたんですねぇ。素晴らしいです。
カイエさんの写真からもファンの熱気とガオグライ達の真摯さが伝わってきました!このカイエさんがお撮りになった写真、かなり気に入ってしまいました。すごくかっこいいですね!カイエさん、どうもありがとうございます☆

投稿: k.m.tsutsuji | 2005.08.23 19:51

私もTITANS観戦の感想を。
最初は北ゲートの席ということで選手を近くで見られるかな~、見られないかもな~と思い、デジカメは持って行きませんでした。でも始まってみると、赤コーナーの選手がすぐ横にある通路を通るのがわかってすっごく嬉しかったです。ガオグライを含むタイ人選手全員が赤コーナーの選手だったので間近に見ることができました。当たり前ですが「テレビと同じ顔やーっ」と思いました(笑)ガオグライの試合前、ちゃんとかけ声かけられるかな~と不安になっていましたが、オープニングファイト開始当時から私の隣の席の年配のお姉さんが大きなかけ声を掛けてエキサイトしていたので、その人につられていつの間にか私もかけ声を掛けてました。ガオの試合の時には思いっきり大きな声でやってました。ダウンを奪った時には立ち上がってキャーキャー言ってました。全試合が終わってからは偶然席が近くだったちいさんやあいさん、suviさんたちとガオの写真を撮ったりしてとっても楽しいひとときを過ごしました。「ああ~もう一度あの時間に戻りたい・・・」と思いました。きっと開幕戦では今回のように間近でふれあうチャンスは少ないと思いますが、頑張って近づいていければ、と思ってます。
SNOWさん、ガオの手に握手することは出来なかったけど、触ることはできました。ホントに骨太で、そしてつやつやで暖かい手でしたよ。あきえさん同様、触った手は洗いたくなかったけど、洗ってしまいました(泣)

投稿: ひら | 2005.08.23 20:16

>みどりさん
いろいろ難しいことがあるんじゃないかしら。でも、クリアーして、試合を放送してほしいですよね。ファンとしては。

K-1がコンサートだとすると、TITANSはライブなんでしょうね。ライブの後、打ち上げに入った店に、今ライブに来ていたファンがいて、一緒に飲んだなんて歌手がいました。ライブはコンサート会場にはない「良さ」がありますが、昨日のTITANSはそんな感じなんでしょうね。

>みんさん
TVKは見ることができないので、もし、TITANS関係の情報がありましたら、よろしくお願いします。

>laximi さん
隊長!TITANS、行ったんですか。ガオグライ、カッコよかったでしょうね。↑のsportsnavi の写真だけでもカッコいいんですから、本物は。髪の毛が少し長くて、私好みです。
ノップさん、本当にいい人ですね。ノップさんも勝ちましたね。おめでとうございます。

>匿名希望さん
久しぶりに闘うガオグライの画像、いいですね。

>SNOWさん
ガオグライ、足に怪我をしていたのですか。みんなが心配しないように、SNOWさん、気を使ってくださったんですね。

ところで、SNOWさんのガオグライの表記「ガーオガイ」って、発音に即していて、いいですね。私もそう書こうかなぁ。

>k.m.tsutshuji さん
TITANSとK-1、コンサート会場とライブハウスなんでしょうね。さっきも書きましたが。ライブハウスだと出待ちしなくても、サインもらえたり、プレゼント渡せたりできますからね。昨日、行った人たち、よかったですね。

>あきえさん
やっぱり、最後まで会場に残っていたんですか。ガーオガイ(早速使ってみました)とノップさん(なんだかお友だちみたい)。福岡のアジアンマンスで、もう次のアーティストが出る準備ができてるのに、ステージでサインをしていたLOSOみたいですね。係員に促されて、舞台を降りましたが。

>あいさん
よかったですね。ガーオガイ、見ることができて。首を振って、断った・・・ちょっと想像してしまいましたよ。放送されたら、確認できるのにねぇ。放送してくれることを願いましょう。

>suvi さん
suvi さんも本物を見ることができて、よかったですね。胃は大丈夫ですか。ノップさん、相当株を上げていますね。

>ひらさん
プチオフ会ですね。しかもガーオガイを囲んだ。なんとすばらしい。その幸せな時間にもう戻ることはできないけれど、これからずうっとひらさん、それから昨日出かけた皆さんの心の中に生き続けていますよ。毎日毎日思い出しても、決して色あせずにありますから、思う存分浸ってください。(実は、私の心の中にもいまだに福岡のSek LOSOが生きていますから)


本当に昨日TITANSを見に行った方々の喜びが伝わってきて、行けなかった私まで幸せになれる想いです。感想を寄せてくださった皆さん、ありがとうございます。

投稿: meew | 2005.08.23 20:39

meewさん&皆さん
はじめまして、ふうと申します。

昨日応援に行かれた皆さんお疲れさまでした。
ガオグライを近くで見られた方も沢山いらっしいますね。
本当に良かったですね。
ガオグライも嬉しかったでしょうね。
昨日はmeewさんと同じくやきもきしながら
試合の結果を待っていました。
中迫選手がローキック狙いで攻めてくるのではないかと
心配していましたが、怪我もなく完勝できて安心しました。
あきえさんの「マトリックディフェンス」に若干の変化
気になります、セフォー戦の勝利につながるといいですね。
開幕戦が楽しみです!

最後になりましたが、
皆さん、どうぞよろしくお願いします。
meewさん、ガオグライ応援の素敵な場所を
ありがとうございます☆

投稿: ふう | 2005.08.23 21:04

お久しぶりです。私も感想を・・・
昨日はすごく楽しかったです。ガオグライの試合だけでなく武田選手などの試合もすべて良かったです。そして私も握手してもらいました>< ラジャの王者のジャルンチャイ選手、ノップ選手とも握手してもらいましたが、ガオグライの手が一番大きかった気がして印象的でした。あんなに細いのに。。。近くにsuviさん、ちぃさん、みんさんがいたので楽しくすごせました。ありがとうございました☆
デジカメは持っていったのですが、見るので精一杯で、数少ない撮れた写真も震えてピンぼけでした。ちゃんと撮れたのは一枚だけ^^; でも昨日の思い出とともに宝物です。

投稿: teddy | 2005.08.23 21:46

みなさんのレポートほんとうに心あたたまりますね!
しかも、まわりもこのサイトでおなじみのファンの方々とは、心強いですねー。
写真も見ました、ガオちゃんの足が高くあがって、かっこいいですねー。
それに、やっぱり似てます、トニー・ジャーに・・・

投稿: チョムプー | 2005.08.23 21:57

先ほど書き込んだ番組ですが、今日の放送は全く関係ないものでした。やはりケータイへの情報サービス企画だったみたいです。私はFOMAじゃないので見れなかったです。とにかく、お騒がせしました、ごめんなさい。

お詫びといってはなんですが、昨日のガオの様子をもうひとつお伝えします。オープニングファイトで、伊原道場所属の高修満選手の試合中、控え室に向かう通路のドアの影から小さく覗いているガオの姿を発見しました。子供がお母さんの影に隠れるみたいに、片方だけ閉まったドアに手をかけて、ぴょこっと顔を半分だけ出すような格好でした。かなりときめく姿でした。・・・思い出したら顔がにやけてしまいます。

投稿: みん | 2005.08.23 22:02

K-1携帯サイトで開幕戦SPインタビューガオグラい編がでてるようです。でも「サーバーが大変混み合っています」表示になってみられません。HPも22時にチェックした段階ではまだアップされてない様子。

投稿: ひら | 2005.08.23 22:09

http://irv.jp ←FOMA
このアドレスで、記者会見のガオのコメントが見れます。友達にたのんで見せてもらいました。いつものスーツ姿です。髪をまとめすぎな気も・・・。
auは、http://magic-sound.jpみたいです。Vodafoneはサイトがありませんでした(泣)

投稿: みん | 2005.08.23 22:31

>ふうさん
はじめまして、meewです。いらしてくださってありがとう。
バージョンアップした「マトリックディフェンス」、楽しみですね。また遊びに来てくださいね。

>teddy さん
こんばんは。ガーオガイに会えてよかったですね。心のカメラで撮った写真はteddyさんだけのものですよ。
ちいさんも一緒だったんですね。ちいさん、遠くから大変でしたね。

>チョムプーさん
トニー・ジャーの映画「トムヤクムン」がタイで公開されましたね。日本でもでの公開が待ち遠しいですね。「トムヤムクン」にはいろんな人が出てるそうです。私の王子様、Sek LOSOもちらと登場するとか。ガーオガイが・・。まさか、それはないと思いますが。

>みんさん
そうですか、残念。でも、マイペンライ。
ぴょこっと顔を半分だけ出したガーオガイ。想像しただけでもかわいいですね。


>ひらさん
K-1携帯サイト、つながりましたか?あせらず、がんばって(??)

>みんさん
おお、みんさん。スーツ姿のガオグライですね。私のケータイはネットにつながってないので、端からダメですが。会員の方(でしたよね?)、がんばってみてください。

投稿: meew | 2005.08.23 22:47

私が見た「可愛い♡」と思ったガオは
帰りのバスの中、出発を待つ間にジュースホルダーを開いたり閉じたりして遊んでいた姿です。
それにしてもガオは何をやってもカワイイですね~♪

投稿: ひら | 2005.08.23 23:09

>ひらさん&みんさん
うゎーーーー!それはかわいいですね(笑)^^最高です!想像しただけでやはり顔がにやけますね!どっちもかわいいですvvv

>あいさん
首を振って断った…!?見てみたかったですょ~~!TVでやってほしいのにぃ~(涙)行けない人の身にもなりなさいっ!って感じです!!!

>チョムプーさん
確かに、髪の毛が伸びてるところを見ると、トニージャーに似てますね^^どっちにしろ、2人ともかっこいいですっvvv

>ふうさん
初めまして、匿名希望です^^私も見に行けなかったんですが、皆さんのコメントをみて、行った気になっています(笑)これからも、いっぱい話しましょう!

>SNOWさん
ガオグライ怪我してたんですね。知りませんでした(>_<)でも、無事に勝利できて本当に嬉しいです!最高です↑次も無事に勝利して欲しいですね!開幕戦、大阪に来るのを待っていますっ^^会ってみたいなぁ~。

投稿: 匿名希望 | 2005.08.24 00:30

み、見てください!!ちょーーーーーーかっこいいvvvvk-1のHPにでました^^久々のガオグライ登場です!!!


http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20050823r.html

投稿: 匿名希望 | 2005.08.24 00:31

写真を見に来て下さった方々、ありがとうございます。
スポーツナビ等には載らない、こういった一面をご報告できてよかったと思います。
他の写真も掲載しましたので、よろしければまたお立ち寄り下さい。(昨日の掲載分よりはだいぶ画質劣りますが・・・)
他の方々が撮られた写真も掲載されると嬉しいです。
観戦された皆さん、お疲れ様でした。お話を聞くと、皆さんと近い所にいたようですね。
選手とファンの距離が近い、本当によい大会でした。

>あきえさん
私も毎日投票しています!!

投稿: カイエ | 2005.08.24 00:40

>SNOWさん
プレゼントの内容ですが、秘密にさせてください。すいません。

>匿名希望さん
私は、ガオにこの格好は似合わないと思います。プロ意識は大切ですが、私は素朴な雰囲気に惹かれて好きになったので。こんな風にチヤホヤされて、方向性違うんじゃないの?って感じの選手が今まで何人もいましたし。ガオに限ってそんなことはないと思うんですが、少し心配になってしまいます。辛口でごめんなさい・・・。

投稿: みん | 2005.08.24 00:47

>匿名希望さん
うわーーーーカッコよすぎる・・!!
いつものガオグライと一味違いますね!

投稿: カイエ | 2005.08.24 00:48

皆さんこんばんは!

TITANSの興奮がまだ冷めやらず、やらなければいけない事全てを放置したまま
かれこれ3時間半のTITANS関連でネットサーフィンしています。
みなさんの情報で本当に色々な角度から最新のガオグライ選手を情報を見る事が出来て
本当に何も手につかない状態ですよ。

TBのやり方がよくわからなかったので、私なりの
『目撃!ガオグライ・レポート!!』
を書いたURLを貼り付けておきましたので良かったら読んでみて下さい。

http://blogs.dion.ne.jp/laximi/tb.cgi/1736990

それからmeewさん、本当にこんなステキな場所を提供してくれてありがとう御座います。

投稿: laximi | 2005.08.24 01:40

ちょっと体調を崩してしまい、落ち着くまで気晴らしに、と見られなかったガオグライの開幕戦SPインタビューを見ましたが・・・・ブフッ、カッコいい・・・♡でも確かに格好いいんだけど、髪の毛短い方が(個人的には)いいな~とも思いました。インタビューの内容も自信に満ちてます。私、みんさんの気持ち判りますよ。でも先日TITANSで見たときは素朴で優しいガオグライだったので、外見は変わったけど中身は変わることはない、と信じてます。

投稿: ひら | 2005.08.24 05:20

>ひらさん
ええ、TITANSでのガオは私が思っていた通りの雰囲気でした。だからこそ、あの格好とのギャップがありすぎて少し困惑してしました。

ガオはリング上の姿が一番かっこいいんだから、リングの下ではかっこつけないでいてほしいというのが私個人の意見です。なにもしなくても、充分ステキですから。
それにしても、あの短い来日期間のいつ撮影したんだろう・・・。

投稿: みん | 2005.08.24 09:31

>ひらさん
ガーオガイ、きっと、かわいかったでしょうね。

>匿名希望さん
情報ありがとうございます。ずいぶんイメージが違いますね。

>カイエさん
写真が増えたんですか!見に行きます。

>みんさん
みんさんの気持ち、わかります。みんな、多かれ少なかれ同じようなことを感じてると思います。私も素朴なガオグライが好きです。でも、ガオグライは変わらないと思いますよ。

「リングの下ではかっこつけないでいてほしい」私も同じ気持ちです。

>laximi さん
laximi さんも行かれたんですね。タイ語とワイの練習の成果、ありましたね。これからも一層の精進を。私もワイの練習、しようっと。


ガーオガイ、この短い滞在の間に、試合はもちろん、モデルのような仕事(K-1officialのHP)までして、かなりのハードスケジュールのようでしたね。多分、タイでその疲れを休める間もなく(これくらいじゃ疲れないかも。練習の方が疲れるかも)、開幕戦勝利を目指して練習をしてるんだと思います。私たちにできることは、応援して祈ることだけ。がんばれ!ガーオガイ!

投稿: meew | 2005.08.24 10:06

あ、あの…「マトリックスディフェンス」の若干の変化についてですが、こんなドシロウトの、しかも興奮しながら一度見ただけの感想ですので、あまり真に受けないで下さい(汗)

ふうさんはじめまして☆
TITANSの試合を見て、セフォー戦、勝てるんじゃないか?という気持ちが大きくなりました。もちろん中迫とセフォーの実力差が大きいのは承知してますが^^;
これからもファン同士頑張って応援して行きましょうね!

ガオグライのインタビュー…うーん、彼なりに「ファンが喜んでくれるかなー」と一生懸命考えた結果があの姿なんでしょうね。私は個人的には今年のソウルあたりの髪型が一番好きですが^^;
でも、ひらさんの仰るとおり、中身は素朴なままですからね☆TITANSでも、あれだけ囲まれてキャーキャー言われてるのに、呼ばれたりするたびに、きょとんとした表情してましたし…
確かにちょっとビックリしちゃいましたが、ガオグライが本当に変わってしまうことはない、と思ってますよ☆

投稿: あきえ | 2005.08.24 10:21

遅くなりましたが、私もTITANS観戦して来ました~。久々に見る生のガオグライ選手に感動・・・試合中は心臓がバクバクでした。怪我がないように祈るような気持ちで見ていたのですが、終わってみると危なげない試合内容でした。ダウンを奪った右ストレート・・・すごかったです。

試合の模様なんですが、CS放送のGAORAにて10月7日(金)24:00~26:00放映あり!・・・だそうです。加入しようかな~・・・

投稿: ぶり | 2005.08.24 10:30

>みんさん
はい、私もみんさんの言うことは分かりますょ。でも、やっぱり私はガオグライという人が好きなので、どんなことをしていようが、かっこよく見えてしまうんです。みんさん達みたいに、私は実際ガオグライを見たこともないので、本当のガオグライの素晴らしさは分かりませんが、ガオグライは本当にステキな人なんだということは顔だけを見ても分かります^^みんさんの気持ちが聞けてよかたです!これからも、応援していきましょう↑

ガオグライなりに、私たちファンのために一生懸命オシャレをしてるんじゃないかなぁと思います^^本当に優しいですょね☆

投稿: 匿名希望 | 2005.08.24 10:30

ぶりさん
うわ!!放送予定出たんですか!!もう半分諦めてたんで嬉しいですー!!
絶対契約して見ます!!!わーい!!!
ありがとうございますm(__)m
↑何だかものすごく興奮気味ですみません^^;

投稿: あきえ | 2005.08.24 10:45

皆さん、TITANSお疲れ様でした!最後に触れ合えたなんて羨ましいです^^
今回の来日は一ヵ月後に開幕戦を控えてることもあって、かなり忙しいスケジュール
だったみたいですね。次の日にもう帰られたとか?
k-1サイト見ました。ガオグライ何か色々やらされてますね。
リクエストに何でも答えるガオグライ。かわいいです。
「あの~マトリックスみたいに後ろに反ってもらえますか?」
「アハハ…OK…。」って感じで撮影したんでしょうか?想像してしまいます。笑
髪の毛ホントに伸びましたね。いろんなガオグライを見られるのはうれしいです。
いきなり茶髪になってたりしたらビックリしちゃいますけど^^
>みんさん、
ガオグライの会見インタビュー見ました。名前はガオグライになってますが、
どうみてもこれノップさんですよね?(汗
>ぶりさん、
10月の放送とはまた随分遅いんですねぇ。

投稿: あぽ | 2005.08.24 13:16

>あきえさん
中迫をやっつけて、いよいよセフォー。油断することなく闘ってくれると思います。応援、がんばりましょう。

>ぶりさん
こんにちは。ぶりさんも見てきたんですね。よかったですね。祈りが通じましたね。

GAORAで放送予定あり!これはビッグニュースですね。

>匿名希望さん
ファンのことを考えてくれてるガーオガイ。素敵ですね。

>あきえさん
放送予定、ビッグニュースですよね。かなり興奮気味ですが、当然ですね。

>あぽさん
そうですね。開幕戦を控えているので、大変だったようですね。ガーオガイの髪型、いきなり茶髪は・・・嫌ですね。金髪はもっと嫌ですけど。長髪は好きです。

ノップさんとガーオガイが入れ替わってるんですか。ちょっと、可哀そうですね。

投稿: meew | 2005.08.24 13:33

>meewさん&あぽさん
そうですねぇ、さすがに、茶髪は「えっ!?」と思ってしまいます(苦笑)でもちゃんとマトリックスのポーズをするガオグライも偉いですょ(>_<)お気に入りなのかな!?いろんなガオグライが見れて嬉しいです^^

投稿: 匿名希望 | 2005.08.24 15:02

>みんさん、
あの短い来日期間のいつに撮影したんだろう・・・。
って私も思いましたが、きっとこの日ですね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200508/im00020274.html
控えめに後ろに写ってます。いつものガオグライですね^^

投稿: あぽ | 2005.08.24 15:39

あのマトリックスポーズパソコンの前でやってみたんですが、
足とかプルプルしますね(笑)
ガオグライはプルプルしないんでしょうけど。さすが!

あぽさん
ものすごく控えめですね!
その写真、この前見たのに今やっとガオグライを
見つけることが出来ました。(笑)
あぽさん感謝です。

投稿: suvi | 2005.08.24 16:06

>あぽさん
あ、やっぱりノップさんだと思いました?私もそう感じたけど、さすがに間違えないだろうと思ったんですが・・・。画面が小さいからそう見えるんだと思い込ませていました。会場のスタッフに「あそこにいるガオグライ選手にこれを渡してください」とプレゼントを頼もうとしたら、「私、誰だか分からないんですよ」と言われたのを思い出しました。「なにーーーっ!?うそでしょ?」と思ってたら、ノップさんが気付いてくれたんです。今思えば、知らないでいてくれてありがとうって感じです。

投稿: みん | 2005.08.24 16:09

ガオの写真のオンパレードです!


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/200508/22/a11/index.html


ご覧になってない方はぜひ。

投稿: ひら | 2005.08.24 17:32

会場に行かれた女性ファンの皆様、応援ありがとうございました。
各方面からの情報によると、ガオグライに対する女性達の声援が際立っていたようですね。会場にはK-1の谷川プロデューサーが来ていたようですが、彼は女性ファンの数をとても重視しているので、このことによってK-1におけるガオグライの地位も多少向上したかもしれませんね。これからもよろしくお願いします!

投稿: しょちょう | 2005.08.24 18:20

あのポーズを真似しようと思うsuviちゃんがすごい、、(笑)ちょっと笑ってしまった。
CS放送するんですか!私は加入してないから見れないですけど、匿名希望さん、ガオが挑発を断ってるかどうかぜひ画面で確認してみてください~☆

投稿: あい | 2005.08.24 18:35

よくよく見たら、スレンダートーン・フィギュラのCMの時にはいていたトランクスとTITANSの試合の時にはいていたトランクス、同じですね。

投稿: ひら | 2005.08.24 20:37

>匿名希望さん
あのポーズはカッコいいですね。

>あぽさん
隠れるようにしていますね。もっと小さい写真だったんですが、見つけられませんでした。こんな後ろにいたんですね。ありがとうございます。

>suvi さん
マトリックスポーズ、やってみたんですか。足がプルプルしても、できたんですよね。すごい!私はやめておきます。

>みんさん
スタッフにとっては、タイ人の名前は覚えられないんでしょうね。「一番カッコいい人に渡してください」って言ったら、誰に渡ったんでしょうか?やっぱり、ガーオガイ、それともノップさん?

>ひらさん
ありがとうございます。みなさん!見てね!

>しょちょうさん
女性だけでなく、男性のファンもたくさんいたようですよ。でも、声援はやっぱり女性の方が目立つんでしょうね。地位向上のために、私たち女性ファンは全力を尽くしますよ!

>あいさん
あいさんは、マトリックスポーズやってみなかったんですか?
首を振って挑発に乗らないガーオガイ、見たいですね。

>ひらさん
そのトランクスはずっと日本にあったのか、それともガーオガイと一緒に旅してきたんでしょうか?金色でとてもガオグライに似合っていますね。

投稿: meew | 2005.08.24 21:38

>suviさん
私も、マトリックスを見てからハマってたので、よく家でやってたら、できるようになりましたょ!マトリックスブリッジも^^でも、そこから起き上がれません(苦笑)

>ひらさん
よく見てますね!!!すごいです!一緒ですね^^金色がステキですね☆

>あいさん
いいえ、加入していないです…(涙)実際に見られた方々は本当に幸せですね!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.24 21:58

meewさん
これからも時々お邪魔させていただきます。
こちらの皆さんはガオグライの情報をいろいろ提供してくださるので本当にステキな場所ですね。

匿名希望さん
レス嬉しかったです。ありがとうございます。
いつか近くでガオグライを見ることができるといいですね。
その日を楽しみに応援がんばりましょうね。

あぽさん
記者会見の大きい画像ないかなって思ってたんです。
ガオグライ、ホントに控えめですね。ありがとうございます。
石井選手と対戦したジャルンチャイ選手が着ているジャケット、ガオグライが以前着ていたジャケットに見えるんですが…、ガオグライが貸してあげたのかな?

ぶりさん
TITANSの模様CS放送予定が出たんですね! 見られるチャンスが少しでも出てきたので嬉しいです。私も契約しようかな…。

あきえさん
TITANSが見られそうで良かったですね!
ガオグライのために勝利を祈るくらいしかできないのですが、
これからも応援がんばりましょうね。嬉しかったです☆

ガオグライのインタビュー、ガオグライの拳だこの大きさに注目してしまいました。素手でかたい壁でも殴ってるんでしょうか?
厳しいトレーニング頑張っているんでしょうね。


投稿: ふう | 2005.08.24 22:42

おはようございます。
K1のHPの写真、賛否両論のようですが若い男の子が外見を気にしだすのは日本人でもタイ人でも同じだと思います。ましてや女性ファン獲得のためなら。
「ガーオガイ マイ ロー ナ(ガーオガイはハンサムじゃないよ)、ガーオガイ マイ テー ナ(かっこよくないもないし)」と念を押すように連発されてました。初めのうちこそ、「ロー(ハンサムですよ)」とか「テー マーク(すごいかっこいい)」と言って(あげて)たのですが、あんまり何度も言うので呆れたのが顔に出たんでしょうか、次は日本語の「ハンサム」と「かっこいい」を覚えようとがんばってられました。中迫選手にそんなに殴られてないのならまだ覚えているかもしれないですね。公の場に出る時だけですよ、あそこまでキメてるのは。タイで新調したんでしょうね。タイ(のデパート)っぽいし。
服でいえば、黒いTシャツをジーンズの中に入れて白いベルトは彼のお気に入りなのかもしれません。

>あきえさん、匿名希望さん、meewさん
ケガはおっしゃる通り大した事なかったんでしょう。ジョギングでぐねったらしいのですが(ドジ)、トレーニングがハードすぎて朝寝ぼけて走ってたのかもしれないですね。おもしろいのは、マッサージされてる時痛そうに顔をしかめるのですが、本当に痛いの?ってくらい元気でした。腫れているようにも見えましたが冷やすでもなく薬だけ塗ってました。なのに今日は練習をしないと部屋でゴロゴロしてました。。とにかく勝ったのでよかったです、ホントに。
>あいさん、GAORAで中迫選手の挑発確認しますね。興味深い情報、ありがとうございます。
>ひらさん、手を洗っても感触を思い出せば幸せ蘇りますよ!
>みんさん、こちらこそごめんなさい、普通聞きませんよね、こんな公の場で。。常識がなくて本当にごめんなさいね。

ガオグライ選手とシン選手、ファンの要望に応えるために遅くまで残ってられたんですね。彼らも名前を売ったりファンを増やすために宣伝ということもあって残ったと思うのですが、見事みなさんは彼らの術中にはまり、虜になってしまったようですね。

K1の例の写真でガオグライ選手のイメージが変わりつつあるように思ったので、あえて上のような話をしてみました。

投稿: SNOW | 2005.08.25 11:21

>SNOWさん
虜ですかぁ~^^いいですねぇ。私も行きたかった!!!でも、あれだけかっこよかったら見に行ってなくても虜になっちゃいますょ(笑)マッサージされてるところ、見たいです!!!かわいいですねぇ~~^^してあげたいですねっ!試合、怪我はほとんどなかったみたいなので、本当によかったです。頑張ったご褒美に部屋でゴロ②なんですね(笑)出場されたジムの方も、一緒にゴロ②してたらおもしろいんですけどね!! 

投稿: 匿名希望 | 2005.08.25 12:55

あいさん、meewさん、匿名希望さん
ガオグライのマトリックス避けみたいに素早く戻ろうとして
ゴキゴキってなってまだちょっと痛いです。。
みなさん、気をつけてください。
なんかマトリックスが見たくなってきました!(笑)

SNOWさん
わぁ、なんかまた身近なガオグライな話が聞けて幸せです〜^^
ガオグライは自分でかっこよくないとか言ってるところが、
テーマークマークですね〜!!

投稿: suvi | 2005.08.25 13:10

>匿名希望さん
マトリクス・ブリッジ!すごいですね。私には夢のまた夢です。身体も硬いし。

>ふうさん
ガーオガイの優しい表情からは考えられないくらい、厳しいトレーニングをしてるんでしょうね。大きい手、でもきっと優しい手だと思います。握手してもらった方、どうでしたか?

>SNOWさん
「服でいえば、黒いTシャツをジーンズの中に入れて白いベルトは彼のお気に入りなのかもしれません。」いかにもタイ人って感じでしたね。
LOSOの「mo'sai rapchaang」という曲の歌詞で「マイ・ロー マイ・ルアイ テー ラオジャイ(ハンサムじゃない、金持ちでもない、でもイカシテルぜ)」というのが、彼ら(LOSO)のキーワードになってました。「ガーオガイ ロー、ガーオガイ テー レ(そして) ラオジャイ」ですよね。

suvi さん
マトリックス・エクササイズ・・・う~ん、老体にはきつそうですね、私はやめときましょう。suvi さんも気をつけてくださいね。

テーマークマーク、テーチンチンですよね。本人は自覚していないようだけど。

投稿: meew | 2005.08.25 13:26

SNOWさんがいてくれてよかったです。
そうでなかったら多少なりともガオに誤解を持ったままの人がいたかもしれないです。私も最初、かっこいいと思いつつ、違和感を持っていました。今はスッキリ爽快!です。

>手を洗っても、感触を思い出せば幸せ蘇りますよ!
たしかに、その通りなのですが、思い出すと同時に顔もニンマリしているので、端からみれば「ヘンな奴」と思われているかもしれません(汗)

投稿: ひら | 2005.08.25 22:35

おはようございます。
匿名希望さん、両選手とも帰国した翌日ぐらいはゆっくり体を休めていたらいいですね。ジムの子たちが「どうだった?どうだった?」って聞いていそうです。ワンミーチョーク選手は昔日本人の彼女がいたそうなのですが、彼女は試合を見ていたのでしょうか?私でさえものすごくショックだったので心配です。そういう意味では中迫選手の友達や彼女さんの気持ちもお察しします。。
suviさん、みなさんにもっと色々なお話したいです。聞いてほしいぐらいです。でもガオグライ選手の知らないところではやっぱり良心が疼いたりします。。友達には色々話すんですが。こういう時に公開トークはつらいですね。
meewさん、ひとつ勉強になりました。「ラオジャイ」:イカシテルぜ という意味なんですね!ガーオガイが喜びそうな言葉ですね。
ひらさん、涙のでるような嬉しい言葉、ありがとうございます。握手とサインの次はツーショット写真ですよ!目からハートをいっぱい飛ばしてあげてください。TITANSの時も女性ファンからいっぱい飛んでたんでしょうね!

投稿: SNOW | 2005.08.26 10:09

>ひらさん
どんどんニンマリしてください。

>SNOWさん
「ラオジャイ」が「イカシテル」っていうのは、あってるかどうかわかりません。辞書に載ってなかったので、勝手に訳しました。タイ語が堪能な方に確認した方がいいと思いますよ。そういう時はチョムプーさん、เร้าใจ้をイカシテルと訳したんですが、どうでしょうか?

投稿: meew | 2005.08.26 10:23

>ひらさん
ニンマリですか(笑)いいじゃないですか^^meew さんの言うとおり、どんどんニンマリしてください!私なんて、握手もしてもらってないのに、ガオグライを思い出してはニンマリしてますから…!かなり「ヘンな奴」ですょ(苦笑)

>SNOWさん
そうですねぇ。ワンミーチョーク選手は日本人の彼女がいたんですか!?知りませんでした。でも、本当に残念でしたね(>_<)ガオグライ達がジムの子たちにTITANSの話をしているところが目に浮かびます^^ホント、優しそうですもんねvv

投稿: 匿名希望 | 2005.08.26 11:08

>SNOWさん、meewさん、
こんばんは。こちらこそいろんな話聞きたいですよ!ワクワク
いつも楽しみにしています!
確かに、公開トークでは話して差し障りのない話と、話さない方がいいことを
区別しなければいけませんよね。例えば、試合前の怪我の事とか…。
SNOWさんの心使いが伝わります。
そこで考えてみたんですが、皆さんでチャットオフ会なんでどうでしょう?
メッセンジャーって確か皆で話せませんでしたかね?ちょっとそこら辺疎いんですが…。(汗
evoさんを中心としたオフ会も、参加したくても出来なかった方がいたようなので(私含む)、
ここにいらっしゃる皆さんとおしゃべり出来たら楽しそうです^^
あっこれはあくまで提案ですので、SNOWさんやmeewさん、皆さんが却下されるのであれば
全然構わないです。笑 流してください^^
私も一度だけガオグライを見た事があるのでその時のお話でも皆さんとしてみたいです^^

投稿: あぽ | 2005.08.26 22:51

あっ、でもここにいらっしゃる皆さんだけで話すのも
公開トークという事になってしまうんでしょうか…?あ~…。

投稿: あぽ | 2005.08.26 22:57

こんばんは。
ちょっと今冷や汗かいています。2004年の決勝戦を見ていたのですが、うわぁぁ~~ガオグライ選手ごめんなさい!!
みなさん、前に話した小さなフェイスタオル覚えていますか?私は「どこかのホテルから盗んだのであろうフェイスタオルを・・」と書いたのですが、あの白いタオルはK1の選手に配布されるホテルのタオルかも!武蔵選手はもちろん、色んな選手が使っていました。当然ガオグライ選手も。
「OO HOTEL」と見えたものだからてっきり盗んだものと思いました。ガオグライ選手がそんなことするはずないですよね。あぁ~その時本人にツッコメばよかったです。。
ガオグライ選手はそんなケチな人ではありませんでした。いっぱいおごってもらっといて恩を仇で返してしまいました。。(>_<); 自己嫌悪!!!彼も知らぬが仏!!

あぽさんのご提案おもしろそうですね。メッセンジャーって同じ時間に集まれる人なら話すことができますもんね。あぽさんがガオグライ選手と会った時の話も聞きたいな!
今の私は自己嫌悪で奈落の底なのでガオグライ選手のことをペラペラ話すのは反省点です。

投稿: SNOW | 2005.08.26 23:35

>匿名希望さん、あぽさん、SNOWさん
こんばんは。昨日の台風はすごい風でした。かなり寝不足。

タオル持ち逃げは濡れタオルならぬ「濡れ衣」だったようですね。

チャットとかメッセンジャーとかって、まったくやったことがないので、私が下ごしらえはできませんが、どなたかが準備してくださればいいんじゃないですか。お手伝いできなくて申し訳ありませんが。

それから、この場も一応、公の場で、それこそ世界中の方が読んで(というか「可能性はある」と)いるので、それなりに考えて話した方がいいかもしれませんね。ガオグライのことを悪く思う人がいるなんて、私には考えることができないんですけど。可能性としては、あくまであるので。

投稿: meew | 2005.08.27 00:04

>saviさん
私もゆるいマトリックスポーズしてみました。
太ももとお腹がぷるぷるいってました…。

>ひらさん
そりゃ~あんなにカッコいい人と握手したら顔もニヤけちゃいますよね~。
どんどん浸って幸せ気分になりましょう!


>あぽさん
チャットオフ会!
楽しそうで良いですね~♪
是非やりたいです。

>SNOWさん
そんなに落ち込まないで下さい~。
ここにいる皆さんはガオの事SNOWさんから聞けてとても喜んでいると思いますよ?
そんなにプライバシーを侵害するような内容でもありませんし~。
ちょっとした間違いならいっぱいありますよ!
それを間違ったと認めているSNOWさんは偉いと思います。
これからも当たり障りのない範囲でガオの事教えてもらえると嬉しいです♪


投稿: evo | 2005.08.27 00:08

賛成意見で盛り上がる中、水をさすようで申し訳ないのですが…

チャットもしくはメッセ交流について…ざっくばらんなファン同士の交流という目的なら賛成ですが、もし、公の場で言えないようなレベルの、ガオグライのプライベートを内輪だけとはいえ語りあう、という事が主目的になるとしたら、個人的には反対です。

…ガオグライだって、リングを降りれば普通の男の子です。始終プライベートの言動まで気にしなければいけないタレント等とは違います。自分の全く与り知らない、閉鎖された空間で、プライベートな事をいろいろ話題にされるというのは、彼にとって、どうでしょう?

私は、彼のプライベートな件に関しては、現状のように、書き手・読み手双方が、公のネット上という意識を持ち、お互いがセーブした状態の中で出せる話…そこまでに止めておいてあげてほしい、という意見です。もちろん、あくまで、私一人の個人的な見解ですが。

こちらのブログはいつも楽しく優しいコメントに溢れていて、私としてもとても好きな場所です。否定的な意見や雰囲気を壊すようなことはしたくなかったのですが…今回、最後のコメントのつもりでこれを書かせていただきました。


meewさん、みなさん、こんなコメントで申しわけありません。

投稿: あきえ | 2005.08.27 10:02

meewさん皆さんこんにちわ!そしてsnowさん(←大文字変換の仕方がわかりませんでした~ゴメンナサイ!)初めまして~(^^)♪ちいと申します☆よろしくお願いします★☆カキコしたくて今日もネットカフェまで車飛ばしてきました!
taitans観て来ました!ガオグライ怪我もなく勝利できて良かった!と思っていたんですが、先月怪我をしていたんですか・・・もう痛みは治ったのかな?ガオが痛い思いをしているのかと思うと、苦しいですね、本当に代わってあげたいです。早く治りますように!
初めて見たガオグライですが、あまりにもステキ過ぎて、ドキドキでワケ解らなくなりました!一緒に観た皆さんもきっとそうだったはず!カッコよくて強くて可愛くて、ますます好きになりました!!ガオにハート泥棒されました~~っ!!へるぷみぃ~胸キュンで夜も眠れませ~ん!(笑)snowさん、ガオは自分をカッコよくないと言うんですか~(とっても謙虚でいい人ですね!)「ガオガーイは世界で一番カッコよくてステキだよ☆」って伝えてあげてください~(><)

投稿: ちい | 2005.08.27 12:09

>ちいさん
初めまして!あれ?前にも見たことのあるような名前のような…!?あ、気のせいかもしれませんね(笑)すみません(汗)最近物忘れがひどくて…!!!?よろしくお願いします^^いっぱい話しましょうね!ここはとてもいいサイトですょ!ガオグライは最高にかっこいいですょね!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.27 17:50

人にはそれそれの考え方があって、その表現にもいろいろあると思います。ここでガオグライへの思いを書いている方は、みな、ガオグライが好きな人たちであることは承知していますが、時には、そのひとことが誰かを傷つけはしまいか、あるいはこの場にふさわしいだろうか、もう一度考えてみてはいかがでしょうか?

今、なにか問題が起こっているということはありません。が、私がかすかに感じた危険を、いみじくもあきえさんも感じたようで、警鐘を鳴らしてくれました。これからも、ガオグライのファンの私たちが楽しめる場所を維持していくためにも、もう一度再点検してみてください。

ここで、ガオグライを好きだの嫌いだの言われようが言われまいが、ガオグライは淡々と自分に課せられた練習をするだけだと思います。でも、ガオグライが目指している勝利と同様に、私たちのガオグライへの応援も崇高な気持ちを持てたらと思っています。

投稿: meew | 2005.08.27 19:58

>ちいさん
おひさしぶり、meewです。TITANS、会場でお友達にも会えたようで、よかったですね。帰りはずっとふわふわしてたんじゃないですか。また、時間を見つけて、遊びに来てくださいね。

投稿: meew | 2005.08.27 20:03

>あきえさん、meewさん、
そんなに神経質にならなくても大丈夫かと思います。場所が変われどここにいるみなさんはいつもと変わらず良識あるみなさんだと思います。ただいつもと違うのは皆さんと「お話」するということだけです。話すことももろんがおぐらいの事だけじゃなくその他のお話がたくさん出来ればと思いました。ここにいるみなさんとはがおぐらいのことだけじゃなく今ではほかのことでもつながっていますから(タイに関してやタイ語などなど)逆にガオグライの話だけするのではもったいないです。なかなかこのような機会はありませんから。
ただ、ちょっと悲しいですがそのように感じる方がいらっしゃる中で無理にする必要は全然ないですから、(私は度を越した何かをしようと考えていたわけではありません。そのように思われてしまったとしたら本当に残念です…。)単純に皆さんと交流出来ればと思っての提案だったのですが、自粛した方が賢明ですね。
私は、反対の意見を言って頂いて全然構いませんよ!あきえさんのおっしゃるご心配のことも充分わかりました。「最後のコメントのつもりで…」なんておっしゃらないで下さいね!
皆で交流することを楽しそう!と賛同して頂いた方も本当に申し訳ありませんでした。

投稿: あぽ | 2005.08.27 21:46

こんばんは。
物事って何でも一長一短ですね。それは人の考え方も様々だからですが、meewさん、あきえさん、あぽさんのご意見、身にしみる思いです。
私はここに来るのをとても楽しみにしていました。でも、それは=ガオグライ選手のプライベートはみなさんがとても喜んでくださる、からでした。彼のプライベート=私のプライベートでもありましたが、私は自分のことだけで彼のことは自分のこと程考えていなかったように思いました。
まるでカフェで友達としゃべっている感覚でした。
あぽさん、結果、大切なことを考えるいいきっかけを与えてくださって本当にありがとうございます。ネット上ではなく、いつか彼の試合で会い、直接お話しましょう!
meewさん、あきえさん、こんな大切なことを気付かせてくださってありがとうございます。
あきえさんの情報網や広い知識は私だけじゃなくみなさんが期待しています!これからも頼らせてください。書込み、お待ちしています。
meewさん、ありがとうございました。そして<濡れタオルならぬ「濡れ衣」>に座布団1枚!!上手い!さすがです!

evoさん、慰めてくださってありがとうございます。ここでの経験を生かしてこれからはもっと考えていきます。

投稿: SNOW | 2005.08.27 23:16

ちいさん、こちらこそはじめまして。メッセージ了解しました。彼は本当にラオジャイですよ(meewさん、さっそく使いました)。ちいさんも次会われた時は「かっこいい、ハンサム!」と多分日本語でもわかると思うので言ってあげてください。顔を手で隠して照れますよ!

投稿: SNOW | 2005.08.27 23:25

>あぽさん
チャットはやめようという趣旨ではないので、計画はつづけてください。きっと、心待ちにしている方もいると思いますから。ただ、私はそういうことに疎いので、何もお手伝いできなくて、ごめんなさい。

それから、みなさんへ
人には人それぞれの考えがあるし、年齢的な意味(肯定的に使っています)からも、私と同じように考える人はいないでしょう。若い人たちには若い人たちの考えがあると思いますよ。ただ、私は年もいっているし、老婆心も人一倍あるので、見えなくてもいいことまで見えてしまうのかもしれません。

ネットの世界に潜む「危険」に対しても、若い方たちとはとらえ方が違うのかもしれません。今までの経験からは想像できない危険性もあると考えてしまうので、身を守ってしまうんです。

ここに来てくださる方はみな、私よりずっと若い方です。そういう方との交流は、私のこれまでの社会では体験できないことで、それをとても楽しんでいます。でも、基本は「かなり中年のおばさん」しかもA型。それにここはもう、飽きた!といって捨ててしまうことのできない、私のblogなので、尚、心配してしまうんでしょうね。

これからもガオグライの応援、続けていきましょう。今までどおり、ファン同士で語り合ってください。実際に会って話してもいいし、チャットでもいいと思いいますよ。その告知のためにここを利用するのは一向に構いません。今までどおり、自由に使ってください。ただ、このblog上での発言内容に関しては、私のチェックがあるかもしれませんよ。女子寮の寮監のおばさんみたいにね!

投稿: meew | 2005.08.28 10:33

>SNOWさん
座布団、ありがとうございます。
SNOWさんはガーオガイとも個人的に知り合いなので、どこまで話していいか難しいでしょうね。でも、SNOWさんのことだから、ガーオガイの気持ちになって、これなら大丈夫っていう線を見つけられると思いますよ。これからもよろしくお願いしますね。

投稿: meew | 2005.08.28 10:38

みなさんどうもこんにちは、さきともうします。
少し長めの国内旅行に行っていたので、
TAITANSの結果が気になっていましたが、
ガオグライ勝ったみたいでよかったです。
これからも頑張って欲しいです (^-^)
みなさんどうぞよろしく!

投稿: さき | 2005.08.28 11:45

>meewさん
そんな、おばさんなんかじゃないですよ!!A型なんですね!?私もです^^(←だから!?って感じですね(汗))いつもこのサイトにくるのを楽しみにしています。あきえさんの意見やあぽさんの意見、いろ②ありますが、2人の気持ちもよくわかります。あぽさんのガオグライを愛してる気持ちが強いのと、あきえさんのガオグライへのやさしい気持ちと…!私にはちょっと難しい問題ですが(汗)すみません、首つっこんで(>_<;)

>さきさん
お久しぶりですね!旅行!?うらやましいです^^そういえば、最近旅行に行ってないんですょ。。。2年以上…!?犬がいるんでね(汗)こちらこそ、よろしくお願いしますっ☆

投稿: 匿名希望 | 2005.08.28 13:37

>さきさん
旅行は楽しかったですか?大丈夫。ガーオガイは勝ちましたよ。次は開幕戦ですね。
もうすぐ夏も終わり、いよいよ本格的な・・・。ガーオガイも頑張るから、さきさんも頑張ってね。

>匿名希望さん
「おばさん」というのは、けして卑下して使ってるのではないんですよ。だから、おばさんなんかじゃないといわれると、ちょっと困ってしまいます。立派な「おばさん」でいたいと思っています。

投稿: meew | 2005.08.28 21:13

こんばんは。
meewさん、こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。そして、チェック、どんどんお願いします。私の知っている彼はマムであってガオグライの彼は全然知りません。みなさんの話とのギャップを楽しみたいと思っています。だからみなさんのガオグライ選手の話を楽しみにしています。特にあぽさん!お会いになられた時の話を是非聞かせてください。
こんなにたくさんの大和撫子から想われてるガオグライ選手は幸せ者ですね!

さきさん、初めまして、SNOWと申します。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: SNOW | 2005.08.28 21:34

匿名希望さん
お久しぶりです。親戚の家に泊まったので旅行といえるか分かりませんが、気分転換はできました。だけど試合結果を知るのが遅くなりドキドキしてました、でも勝って本当に良かったです。動物飼ってるとなかなか旅行は難しいですよね、私も猫を飼ってるのでよくわかります!
meewさん
いよいよ開幕戦ですね!見に行きたいけど、東京じゃないからいけないのが残念。でも心から頑張って欲しいと応援しています!
SNOWさん
こちらこそ初めまして!私も何かガオグライに関する記事など、見つけたらご報告したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

投稿: さき | 2005.08.29 01:04

>meewさん、
暖かいお話、ありがとうございます。
今回は、私の意図しない方向へ話が進んでいってしまい、大変心苦しいです。特に、この場所をご好意で提供して下さっているmeewさんには申し訳ない気持ちで一杯です。
オフ会は、今回のあきえさんからのご指摘を踏まえて、皆さんが納得できる形であれば、いつか開催できればいいな、と思うのですが…。皆さんの意見がたくさん聞きたいです。

>SNOWさん、
そうですね。今回の事では私自身も色々考えることが多かったです。いつか試合でお会いできるといいですね^^

>匿名希望さん、
色々考えてくれたんですね。ありがとうございます。私も、この場所は本当に大好きな場所です。匿名希望さんのコメントもいつも楽しくて、パソコンの前でいつも笑ってしまいます^^

>皆さん、
この場所を楽しみに来られている皆さんに不快な思いをさせてしまってごめんなさい。また皆さんで楽しいお話してくださいね!私もまた参加させてほしいです。

投稿: あぽ | 2005.08.29 01:23

>SNOWさん
マムの話は、それこそみんなが知りたいことですが、ここではガオグライの話でとめておいた方が賢明でしょうね。口から飛び出しそうになる、SNOWさんのつらい気持ちもわかりますが。「ギャップを楽しんで」下さいね。

>さきさん
毎日生活しているところから離れると、同じことでも新鮮に感じますよね。親戚の家に行くと、テレビのチャンネルが違っていてびっくりした子どものころを思い出しました。
さきさんも猫を飼ってるんですか。今回の旅行の間、いい子にしてましたか?

>あぽさん
皆さんが楽しく時を過ごすのは大賛成ですよ。誰かが悲しく思ったり、苛立ちを感じたりするのはつらいですものね。みんなで話し合って、いろいろ計画してくださいね。

投稿: meew | 2005.08.29 09:58

>あぽさん
いえ②、お役に立てなくてごめんなさい(汗) 私のコメントが楽しいっ!?本当ですか!?嬉しいです!!!!^^私もみなさんのコメントを見てPCの前でニヤニヤ笑ってます(笑)

>さきさん
猫ちゃんを飼ってるんですね!私、猫を触ったことがないんですょ(汗)いつも道にいる猫を触ろうとしたら逃げちゃうんで…(当たり前かっ!?)柔らかいらしいですね^^

いつか、SRSで開幕戦のことをやるみたいなので、見逃さないようにしたいですねっ!ガオグライが出るかもしれませんしvvvv

投稿: 匿名希望 | 2005.08.29 12:33

ちょっとだけお久しぶりです!

あぽさん
私もここにいらっしゃるみなさんは、良識があって
共通の趣味(?)を持っていて、お話していて
とても楽しいですし、大好きです^^
私はまだまだ子供なので、ここでみなさんから学ぶことも
たくさんあります。
オフ会など機会がある時に、みんなで生ガオトークが
出来るといいですね☆

あきえさん
そんな最後のコメントのつもりだなんてやめてください><
あきえさんはいつもしっかりとした考えを持っていらっしゃって、
尊敬すべき私の先輩ですよ!!

投稿: suvi | 2005.08.29 12:34

ガオグライがいたので、乗せてみました^^

http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20050828r.html

投稿: 匿名希望 | 2005.08.29 12:35

すみません、漢字まちがえました(汗)載せてみました!(訂正)

投稿: 匿名希望 | 2005.08.29 12:36

しばらく離れていた間に、いろんな話があったようですね。私はいま、就職活動中で関西のネットカフェから書き込んでいます。本心はタイでの就職を希望してますが・・・。
チャットオフ会賛否両論ですね。私もどうしたらいいのか答えを出せないです。私としては、会って話すのが一番楽しいんですけどね。携帯のメアド交換とかもできるし。

>SNOWさん
いえいえ、公の場とかが原因ではなく、実はガオと私の秘密にしたいんです(笑)だから、会場で一緒だったみなさんにも内緒にしてるんです。

私も、会うまでは「ファンです、かっこいいですね」って言おうと思ってたんですが、いざ目の前にガオがいるとそんな事全部飛んじゃって、スーパースターとファンの状態から、一人の男の子と女の子(←女の子って年か!?ってつっこみは受け付けません)になって、言葉が出なくなってしまいました。そう感じた方も少なくないのでは?次に会うときは、もっと気持ちを伝えられたらいいです。

投稿: みん | 2005.08.29 15:11

TITANSが終わって1週間たつんですね~。
時間なんてあっという間ですね~。
早く開幕戦の日がきてほしいなぁ。
セフォーに勝って喜びを爆発させているガオを見たいです。

投稿: ひら | 2005.08.29 22:28

こんにちは。

何だか私も安易に賛成してしまってちょっと反省しました。

みんさんのおっしゃるように、会って話したほうがやっぱり楽しいとは思うんですが、遠方の方もいらっしゃったり、環境が違うとなかなか日時を合わせるのが難しいのでチャットオフ会ならもっと簡単にみなさんとお話ができるので良いなと思ったので。

もう一度自分でも色々考えたいと思います。

>みんさん
就活大変だと思いますが、体調を壊さないよう気をつけて下さいね!

投稿: evo | 2005.08.29 23:26

>匿名希望さん、suvi さん、みんさん、ひらさん、evoさん
ちょっと立ち止まって、考えるのもいいかもしれませんね。間違っているから立ち止まるのではなくて、待ちがっていないかどうか立ち止まってみてみることも大切ですからね。次なる目標のために、一致団結するためにも。

投稿: meew | 2005.08.30 00:14

私もみなさんに会っていろ②話したいと思いますが、やっぱりちょっと遠かったりするので無理なんですょねぇ。本当に残念なんですが…。でも、ここで話すのも十分楽しいですからvv

>ひらさん
そうですよねぇー!ガオグライのはしゃぎっぷり、vsモー以来あまり見てないような気が…!あの時は超かわいかったですよね☆今年は世界チャンピオンを目指して怪我せず頑張ってほしいですっ!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.30 10:08

>suviさん、みんさん、ひらさん、evoさん、匿名希望さん、
私は心配性なので、「ここで公表できないレベル」のお話をしたいと思ったのではなくて、「ここで公表されているレベル」のお話も、内容によっては皆さんだけでお話した方がいいんじゃないかなと思ったのです。(全部が全部じゃないですよ!内容によっては、です。)ここでコメントされている皆さんはいい方ばかりで、そういう方たちだけがここに訪れるならいいのですが、私たちが思う以上の不特定多数の方がきっとここに訪れているはずですから、meewさんのおっしゃる危険について私もちょっと感じてしまったのです。(捉え方が間違っていたらごめんなさい。少なくとも私はちょっと心配してしまう時がありました。)私が見たガオグライも、どっちかというとOFFのガオグライだったので、なんとなくその時のお話はしていませんでした。かといって、別に公表して差し支えのある場面ではなかったのですが…。ですから、そんな何気ないお話も含めて皆さんと楽しくお話出来ればなと思ったのです。あきえさんがおっしゃられた様な、話せないようなガオグライのプライベートだけを語り合う…というのは、それはあきえさんの誤解だったと思います。あきえさんにも、もうちょっとお話が出来ればわかってもらえたはずです。

>SNOWさん、
ご期待に沿えるかどうか…汗 頑張ります(?)笑

>suviさん、
ここは本当にいい方ばかりですよね。私の知らないこともたくさん知っておられるし、勉強になります。

>みんさん、
いいですねぇ。そんな風に感じさせてくれるのもガオグライの魅力の一つですよね^^

>ひらさん、
一週間、早いですね!ガオグライ、開幕戦に向けて練習順調だといいですね!

>evoさん、
evoさんにも、せっかく賛同してくれたのに嫌な思いをさせてしまってごめんなさいね。涙
私も楽しいオフ会を思い描いていたので、今回のことは残念です。

>meewさん、
立ち止まって考える…。とても大切な事だと思います。今回の事で、私はあきえさんからご指摘を受けた日からずーっと、立ち止まって考えていました。考えすぎて投げ出しそうにもなりました。笑 でも、初心に戻ってシンプルに考えてみると、私は皆さんと楽しく交流が出来ればいいなと思っていただけだし、あきえさんもファン同士のざっくばらんな交流は賛成とおっしゃっていたので、やっぱり今回のオフ会の話は正しい方向にきちんと向いていたと思います。

>匿名希望さん、
そうですね。ここで話すだけで楽しいですよね^^今度の開幕戦でガオクライのはしゃぎっぷりがまた見られるといいですね!

投稿: あぽ | 2005.08.30 13:19

>匿名希望さん、あぽさん
表現方法はちがっても、ガオグライを応援する気持ちはみな、同じ。ファン同士の交流もちっとも悪いことじゃないと思います。あぽさんの気持ちはよく、わかります。もう一歩踏み込んでもいいと思いますよ。

投稿: meew | 2005.08.30 13:47

こんにちは。
>みんさん
なーるほど。プレゼントの中身は二人の秘密なんですね!いじらしい(^o^)/  かわいいなぁ。羨ましいです。
>あぽさん
あぽさんのお話気になります!よかったら内緒で(?)おしえてもらえませんか?なんて無理なお願いですよね~。

ちょっと、一息、ガオグライ選手らしい話をしてみます。

長嶋一茂さんがモー戦か武蔵戦の時に「(ガオグライ選手には)後ろに目がついている感じですね」と言っていたのですが、、

あんまり腹が立ったのでガオグライ選手が一度後ろを向いた時にキックの真似をしたことがあります。(命知らず!!)
気付きましたねぇ~!!
彼の髪をかき分けて調べたことはありませんが、スゴイ人です。。。

こんな話ならOKかな?

投稿: SNOW | 2005.08.30 14:50

SNOWさんがどんなことで腹を立ててたのか
気になりますが・・・

教えてもらえる範囲内でしょうか?

先日K-1の携帯サイトに掲載されている谷川Pのコラムのなかで、イメチェンしたガオの印象を80年代のアイドルみたい、と評していました。みなさんはどう思いますか?

☆お知らせ☆
まだまだ先の話ですが、9月8日発売の格通には絶対TITANSの記事が載っているはずなので、皆様買い逃しのないようにお気を付けくださいませ♪

投稿: ひら | 2005.08.30 23:52

>ひらさん

谷川Pのコメント、褒めてるように見えてけなしてますよね(笑) (^^;)
でも私はなかなか的を射たいい批評だと思います。

投稿: あい | 2005.08.31 00:41

>SNOWさん
あはは(笑)おもしろいですねぇ^^そうですね!言ってました。私も「は?んな訳ないやろ~」とか思いながら見てましたけど…!ガオグライさすが!気付くなんて天才ですね!でもそれよりSNOWさんの勇気の方がスゴイかも…!そんな風にキックの真似ができるというのはそれだけ仲がいいんですね!?いいなぁ~vvvvやっぱり髪をかき分けて見てみたほうがいいのかも(笑)また情報お待ちしてます^^

>ひらさん&あいさん
個人的に許せない発言ですねぇ(苦笑)でも、80年代のアイドルが悪いというわけではなく、谷川Pは人のことを言える髪型なのか…!?(ブッチャケ!)というところでちょっとムカツきます!ガオグライは私たちファンのためにおしゃれをしてくれているのに!!!!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.31 11:21

チャットの件ですが私も思ったことを書かせてください。うまく表現できませんが・・・

ここに集まって書き込みしているガオグライのファンはみなさん良い方ですし、ファンの交流という意味ならいいことだと思います。
でも書き込んだりしてない知らない人やたまたま流れ着いた興味本位の人もチャットには参加してくる可能性もあるわけですよね?
それに「この話は良くて、ここからはチョット・・・」という線引きは個人差があって難しいですよね。
(私もリング外のガオグライ選手の話を人づてに聞いたことがあり、面白いエピソードだと思ったのですが、中にはイメージダウンと捉える人もいるかも・・・と思い書けなかった事もあります・・・一度書いてしまったら元に戻せませんから、それがネットの怖いところだと思います)

ですからある程度決まりごと(約束事)を決めて、一人が気を付けるのではなく、みんながしっかり認識してから進める必要があるのではないでしょうか。
大勢の人が見ているという意識を忘れず、常に「もし自分がガオグライの立場で、この話をたくさんの人に聞かれても支障がないだろうか?」と思いながらやるとか。「ちょっとこの話は・・・」と思うような話になったらみんなでストップかけて、どうしても気になる話なら個人的にメールでやり取りするようにするとか・・・
いくらでもあると思います。決まりごとなんて面倒に思うかもしれませんが、それだけ神経質に注意してても忘れがちになるものだと思うので・・・
私事ですが、最近友達が私のことを日記に書いたんです。招待制のサイトで、身内(仲のいい友達)しか自分の日記を見る人はいないし、良い話だったから・・・と。でも私の身内ではないし、私が見れないところで勝手に私のことを書かれるのはとても嫌でした。あとでそのサイトに登録している別の友人に聞いたら、「登録してれば簡単に見れるよ。」とのことで、複雑でした。でも書いてしまったものは元に戻らないし、気持ち的にもわだかまりが残りました。

今回のことと状況は違いますが、ネットの怖さという点では同じだと思います。
チャットの件を楽しみにしている方には、プレッシャーかもしれませんが、そのへんを十分留意してくださいね。(もちろん大半の方が注意しようと思ってると思いますが)
長文、すみませんでした。
老婆心だと思ってくだされば嬉しいです。

投稿: ぶり | 2005.08.31 11:58

>ぶりさん
長文わざ②ありがとうございます。私のバカな頭でもなんとか分かりました^^(ヨカッタ!)そうですねぇ。ネットは怖いですよね。私は心配性なんで、このサイトでも抵抗はあったんですが、今はみんな良い人たちだし、安心して書き込んたりしているんですょ。みなさんいろ②な意見があって、勉強になります。私はいつかファンのみなさん(ここのみなさん)と実際に会っていろんな話をしてみたいなぁと思ってまいます!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.31 17:20

何度もすみません、k-1WGP2005inOSAKA開幕戦の対戦カードが決まりました!ホーストは引退してなかったんですね!あと、レミーとイグナショフ…!すごいカードです^^

http://www.so-net.ne.jp/feg/event/0923card.html

投稿: 匿名希望 | 2005.08.31 17:24

私も携帯のサイトで↑の記事を見ました。
角田さんの試合がスーパーファイトなのは判るけど、なんでこの試合もスーパーファイトなん?と思うのもありました。
ガオ以外の試合で興味があるのはサップ対ホンマンですね。サップにはぜひホンマンをKOしてほしいものです。

投稿: ひら | 2005.08.31 19:37

ひらさん、匿名希望さん、そして私なんかの話を楽しみにしてくださったみなさん

ごめんなさい、思うところがあってしばらく自粛します。

みなさん、お体を大切に。お元気で。。

投稿: SNOW | 2005.08.31 21:08

>SNOWさん
気持ちの整理がついたら、戻ってきてくださいね。ガオのことじゃなくても、気楽にお話できたらいいなと思ってます。

投稿: みん | 2005.08.31 21:12

>SNOWさん
いつでも、遊びに来てくださいね。みんさんをはじめ、ガオグライのファンはみんな待っていますから。

>ひらさん
格通、次回は絶対に見逃しません。8日木曜日ですね。

>あいさん、匿名希望さん
80年代というのは、私にとっては黄金時代なんですよ。だから80年代の髪形って、ちょっとうれしいです。

>ぶりさん
ぶりさんが書いてくださったこと、すべと私の気持ちと同じです。こういうmediaの怖いところは「一度書いたら簡単に消せない」「誰でも見ることができる」「真実も出鱈目も同じ舞台にある」・・・。ぶりさんが感じた不愉快を、ここでは誰にも感じさせたくないのです。老婆心なんて、とんでもない。ありがとうございます。

投稿: meew | 2005.08.31 21:50

SNOWさん
寂しいですが、また戻ってきてくれることを信じて待ってますよ。

投稿: ひら | 2005.08.31 22:04

こんばんわさきと申します、
チャットの件で、書き込みはしていなかったのですが
私も考えていました。正直ガオグライを応援している方々とお話しできるのはとても楽しいです。
けれど、様々な意見がありなかなか答えが出ずモヤモヤしています。
SNOW さん
しばらくいらっしゃらないんですね。とても悲しいです。チャットの件で悩んでいたのか心配でした。ガオグライについて書き込みする時とても気を使って文章を打っていたではないかと思います。気持ちが落ち着いたらいつでも戻ってきて欲しいです。お体に気をつけて。
meewさん
うちの猫は最近よく食べよく寝るようで、旅行中もそのような生活をしていたようです。外にも行くのでなかなか旅行も難しいです。
匿名希望さん
うちの猫は少し太めなので、とっても抱き心地が良いです。触りすぎると怒りますが。
皆さんへ
うちの母が、スレンダートーン・フィギュラ」ムエタイ戦士バージョンを見たそうです。どうも関東でも放送されてるみたいです。(皆さん知ってたらすいません)

投稿: さき | 2005.09.01 01:17

>SNOWさん
そうですか、寂しいです…(>_<)でも、いつでも戻ってきてください!!!またいろ②話しましょう!

>ひらさん
あ、知っておられたんですね!すみません(汗)私もサップvsホンマンが楽しみです!あと、武蔵vsボタも!でも、一番はガオグライvsセフォーですねっ☆頑張れ!ガオグライ^^

>meewさん
黄金時代ですか!!?私は残念ながら生きていなかったんですが、もし生きてたら考え方が変わってるかもしれませんね!

>さきさん
ぽっちゃりしてるんですねvvvかわいいですね!冬とかは暖かいんですよね^^

投稿: 匿名希望 | 2005.09.01 13:42

また②失礼します。k-1HPを見ていいの(?)があったので、載せておきます^^ガオグライのパネルがカラエフにかぶってるんです(>_<)「おい、どけょ!」って感じですが…!!!しかもセフォーはガオグライをニワトリ扱い!!!ひどいっ!!と思いました!

http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20050831r.html

投稿: 匿名希望 | 2005.09.01 13:49

>ひらさん、さきさん、匿名希望さん
こんばんは。いよいよ9月ですね。今日は防災の日。どうして今日が防災の日なのか、若い皆さん、ご存知かしら?

1923年の9月1日に関東大震災が起こりました。大正12年です。私の父も母もこの震災を体験していませんが、住んでいたのが被災地だったため、「防災の日」と「避難訓練」がセットになって刻まれています。最近は、訓練もせずに過ごしてしまいますが、幸い、無事に生きていられるのに感謝!

その9月、いよいよ開幕戦の月です。

投稿: meew | 2005.09.01 21:30

開幕戦、今からすごく楽しみです。
TITANSの時は手も足も震えて、本人を目の前にしながらピンぼけの写真しか撮れませんでした。今回はその教訓をできるだけ活かせるよう、手ブレ補正のデジカメ持って落ち着いて撮りたいな、と思っています。もっともまた本人を目の前にしたら手ブレ補正も効かないほど震えてしまうかもしれませんが。

投稿: ひら | 2005.09.01 22:20

SNOWさん
寂しいですね。。また是非いらしてくださいね!
待ってます^^

匿名希望さん
それちょっとムカつきますね!(笑)
でも勝ちますから〜!!
セフォーが絶好調ってのは恐いですが。。

meewさん
私の学校でも防災訓練がありました。。
地震恐いですね〜><地震大嫌いです!
地震雷火事おやじです。。

ひらさん
私も手ブレまくりだったので諦めて最後は
滅茶苦茶見まくって目に焼き付けました!(笑)

投稿: suvi | 2005.09.01 23:08

>meewさん
うちの近くでも防災訓練があったらしく、朝から放送が流れていました。今生きていることの素晴らしさをいつも感謝できたら、毎日をもっと大切にできるんでしょうね。普段、生きているのが当然と思ってしまっている自分を反省しなければ。

>ひらさん
私もTITANSの写真ブレまくっていたので、手ブレ補正カメラをチェックしにヨドバシまで行きました。いい写真が撮れるといいですね。

今まで写真て興味が無くて、遊びや旅行とかでもあまり撮らなかったんです。猫の写真は撮りますけど。でも、TITANSでの写真を見ながら、写真は思い出に浸るだけじゃなくその時の感動を甦らせる力があることを強く感じました。かなりリアルに思い出してます(笑)
開幕戦行きたかった・・・。

投稿: みん | 2005.09.01 23:13

こんばんは。
ひらさん、suviさん、みんさん
やっぱりTITANSの時は手ぶれしまくっていたんですね。
わたしも手ぶれ派の一人です。
唯一良く撮れていたのが
KOを取る直前のパンチが中迫に入っている場面。
そして「ぶれ写真撮ってる位なら生で観た方が100万倍いいわ」
と気づいた時には試合終了でした…(涙)

投稿: laximi | 2005.09.01 23:35

>SNOWさん
またここで会える(?)のを待ってます。

>ひらさん、saviさん みんさん laximiさん
手ブレ防止にはワキを締めましょう(笑)

>匿名希望さん
このくやしさを試合の応援のエネルギーに変換してしまいましょう!
ガオのことです。きっと勝ってくれます!

投稿: evo | 2005.09.01 23:56

>ひらさん、suvi さん、みんさん、laximi さん、evoさん
手ブレ防止デジカメが何で売れるのか、よくわかりました。私自慢のデジカメは、人に言わせると、「小さくもないし、手ブレ防止もついていないし・・・」。だから私の写真はブレまくりですが、枚数で勝負。100枚撮れば1枚くらいはいい写真があるんです。

毎日撮れる猫の写真はそれでもいいけど、めったにない試合ですものね。せっかくの写真もぶれてしまったら台無しですから、evoさんの言うとおり、ワキを締めましょうね、みなさ~ん。

投稿: meew | 2005.09.02 00:11

meewさん
学校の帰り家の近くの小学校が避難訓練をやっていました。最近地震も多いので防災準備をしなくては!と思いました。
匿名希望さん
冬は暖かいですよー!湯たんぽみたいです。
開幕戦もうすぐですね。わくわくしちゃいます。
皆さんへ
もうすぐ開幕戦楽しみ〜!相手はセフォーだけど、けがせずに、いい試合をして欲しいなあー(^-^)
いつか私も会場に行って写真も撮って生で見たい!
会場に行っている方がうらやまし〜!

投稿: さき | 2005.09.02 01:11

>ひらさん
手ブレですかぁ~(笑)今「あゆ」とかがデジカメのCMやってますょね^^もしかして、あれを買ったとか!?今度はパシャリとかっこいいガオグライを撮ってきてくださいっ↑

>meewさん
防災の日とは聞いていましたが、理由は全然知りませんでした(汗)そういわれて見れば、歴史で習った覚えがあります!地震は怖いですょねぇ。。。生きるか死ぬかも運命なんでしょうか??うちの母はよくこう言っています。「これも運命やなぁ~」って…。

>suviさん&evoさん
そうですよね!ガオグライなら絶対勝ってくれますよね^^負けるなんて思ったことないですょね!!!セフォーは絶好調と言っていますが、どういう基準で絶好調なのか、ある意味ちょっと怖いですよねぇ。ま、ガオグライは自分のペースに持っていけたら確実に勝ちますよっ!武蔵でもガオグライのスピードについて行けなかったって言ってましたし、セフォーは武蔵に2度も負けてるし!マイペンライですねっvvvv

投稿: 匿名希望 | 2005.09.02 18:01

また何度もすみません。明日NHKで15:30~16:30にアジア語楽紀行「タイ」の全部まとめて放送するのがあるみたいです!絶対ビデオを録ろうと思います^^

投稿: 匿名希望 | 2005.09.02 18:23

祝!ガオグライ1500票突破♪

改めてガオ人気のすごさを感じました。
皆さんの一致団結のすごさも。
今回の総選挙よりも遥かに清き1票の積み重ねですよね。
今度は2000票を目指して頑張りましょう!

投稿: ひら | 2005.09.02 23:08

こんばんは。
カメラの話が出ていたのでちょっと書かせていただきますね。
といっても私の撮った写真もたいしたものではありませんでしたが、たくさん撮った+デジカメの性能に助けられました。
皆さんの言うように「手ブレ補正」は必須、加えて「被写体ブレ補正」機能もついているカメラが心強いと思います。
特に試合では選手(被写体)も動きますからね。
残念ながら開幕戦はTVでの観戦になりますが、会場に行かれる方々、存分に応援&撮影して来て下さい!

投稿: カイエ | 2005.09.02 23:45

SNOWさん

わたしも待ってますー。
ガオちゃんのことでなくてもただの近況でもいいので、また楽しくおしゃべり?できたらいいですね。一期一会・・・?
では、どうぞお体に気をつけて~~。

投稿: チョムプー | 2005.09.03 10:00

>カイエさん
私、初めましてですよね!?まだ一度も話したこと無いような気が…!デジカメのこと、詳しく話していただいてありがとうございます^^そうですね、選手も動くんですよね!やっぱり観戦に行くとしたら、ビデオで撮ったらだめなんですかね?デジカメのみ!みたいな?

>ひらさん
すごいですね!みなさん協力してくださって嬉しいですvvもうちょい頑張ったら1位になりますょ!1日1回でもいいので投票しましょう↑

投稿: 匿名希望 | 2005.09.03 10:58

SNOWさんへ

遅くなりましたが、、またいらして下さい。
タイのお話なども、色々聞かせてくださいね☆

投稿: あい | 2005.09.03 14:26

匿名希望さん
『語楽紀行』再放送の情報、ありがとうございました。
見逃していたので助かりました!

K-1WGP開幕戦 観戦にいかれる方
うらやましいです。日帰りでは無理な距離なので、今回諦めました。
私はTVでの応援となりますが、会場で見られる方
TV観戦組みの分も応援、よろしくお願いします!

投稿: laximi | 2005.09.03 15:11

>さきさん
就活が終わったら、ガオグライ、見に行けますよ。カメラ持ってね。

>匿名希望さん
1500票、越えましたね。これからも頑張りましょうね

>カイエさん
カイエさんの写真、いい写真がたくさんありますよね。デジカメのよいところはプリントのことを気にせずに、何枚でも撮れること。でもデジカメ世代の皆さんには当たり前かな。日頃から、練習しておくといいかもしれませんね。

>SNOWさん
チョムプーさん、あいさん、それからほかのみんなも待っていますよ。気が向いたら遊びに来てくださいね。

>laximi さん
開幕戦は大阪ですからね。応援は現場のみんなに任せましょう。私たちはテレビで応援します。

投稿: meew | 2005.09.03 16:49

>匿名希望さん
初めまして!よろしくお願いしますね^^
観戦時は基本的に写真撮影はOKでもビデオ撮影はNGだと思います。
でも最近のデジカメの録画機能だと、動画を録っているのか、写真を撮るスタンバイをして構えているのか一見わからないですよね(って、これでは録画できても数秒ですが・・・)。

meewさん
いい写真・・・ありがとうございます!
たくさん撮れること、撮ったその場で確認できることもデジカメの強みですよね。
そうですね、日頃から動きのあるものや暗めの場所で撮ってみて、上手く撮れるやり方を知っておくとよいですね。
私はTITANSにあわせて駆け込みで買ったため、勉強不足でした。

投稿: カイエ | 2005.09.04 01:50

>カイエさん
コンサートはカメラの持ち込みチェックが厳しいのに、格闘技の試合はうるさくないの、いいですね。そのおかげで、行けなかった試合でも、素敵な写真を見せていただくことができるから。
そのカメラで新しい所でもたくさん撮ってくださいね。楽しみにしています。

投稿: meew | 2005.09.04 13:14

匿名希望さん
お礼が遅れてしまったんですが、
匿名希望さんのおかげで無事に語楽紀行録画に成功しました〜!
撮り損ねた回もあったので録画できて良かったぁ!
ありがとうございます☆

laximiさん
私も留守番です。。決勝に進んでこっちにも来て
くれるように祈ってます><

カイエさん
カイエさんは写真撮るのが上手なんですね!
私は写メですが全部ブレブレでした。。
しかも途中でメモリーがいっぱいになっちゃって
いらない写メを消すのに手こずって結局諦めました><

meewさん
なんでコンサートやライブ会場での写真は厳しいんでしょうね??
でも私飛んだり跳ねたりしてるから絶対壊しちゃいます(笑)

投稿: suvi | 2005.09.04 17:43

>suvi さん
肖像権の問題でしょうね。格闘技会場にカメラ持込みがOKというのは、太っ腹ですね。

投稿: meew | 2005.09.04 19:01

>laximiさん&suviさん
いえ②、どういたしまして!こんなにお礼を言ってくれるなんて、ホント感激ですvv私もたまたま見つけたんでホントラッキーだったと思います(笑)喜んでもらえて嬉しいです^^

>カイエ&meewさん
本当ですね!格闘技はカメラOKなんですょね!そこがまた良いです^^やっぱりビデオは無理ですよねぇ~(笑)でも、カイエさんの言うとおり、デジカメの録画機能でも撮れちゃいますけどね(汗) 

投稿: 匿名希望 | 2005.09.04 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/5579943

この記事へのトラックバック一覧です: TITANS 2nd:

» 2005.8.22 TITANS 2nd [独素]
見てきました。よかった!ガオグライが間近で見れた! 試合は中迫選手相手に3−0の判定勝ち。 1Rはガオグライが蹴れば、中迫がパンチで返すといったような、割と予断を許さない?状況。 2Rにはダウンを奪い、3Rも中迫に連打をさせず、終わってみれば危なげない試....... [続きを読む]

受信: 2005.08.23 00:53

» こころここにあらず [たびゆけば〜]
心ここにあらず』 とは、まさにこの事。 あれ以来、四六時中気持ちがふわふわしていて落ち着かない... [続きを読む]

受信: 2005.08.24 12:53

» X1 coc 2005 by Silly Fools [タイで想う日々]
シリーフールズのtoeが出演するヤマハのバイクのCMでシリーの新作が流れてます。 ブログSiLLyFooLs!!!さん経由でDLできたのでフルサイズで聴いてますが、もう最初の数秒でシリー!と分かるU2エッジ的DELAY多用フレージングで疾走する、いつものシリーです。サビのX1っていう...... [続きを読む]

受信: 2005.08.25 12:07

« 台湾では勇様 | トップページ | こうやって少しずつ覚えていくんだなぁ »