« あれ? | トップページ | 世界の車窓から ルーマニア »

2005.08.25

Silly Fools と ガオグライ

Toeが叫ぶ!ガオグライ!

m0508252

タイで想う日々」のtakumiさんが、TBしてくださったおかげで、ゲットした情報です。

上の写真、右は先日のTITANS のガオグライですが、左の写真はタイSilly FoolsというバンドのボーカリストToeです。カッコいいでしょ。このblogのM-150 という記事でも紹介しましたが、Sek LOSOと一緒にM-150のCMにも出ている人気者です。

タイで想う日々」によると、Silly FoolsがやってるYamahaのオートバイのCM曲の中で、なんとToeが「ガオグライ!」と叫んでいるそうなのです。そのニュースはSilly Fools の熱狂的なファンPiyoさんのblogにあるとか。実は、私もひそかにPiyoさんのblogは愛読していたのですが、うっかり見逃していました。早速行ってみましょう。

piyoさんのblogはその名もズバリSilly Fools!!! ありました。歌詞も書いてくださっていますから、皆さん、piyoさんのblogヘ行って、ก้าวไกล 、見つけて、聞いてください。ココですよ。

ところで、ToeはM-150でSek LOSOと共演してるんですが、YamahaのオートバイのCMも、実はSek LOSOもやってるんですよ。ココ

Linkが多くて、読みづらいですね。ごめんなさい。

|

« あれ? | トップページ | 世界の車窓から ルーマニア »

コメント

ホントだ~、ガオグライって何度も出てきますね☆何だか嬉しいです^^

投稿: あきえ | 2005.08.25 22:24

>あきえさん
聞きましたか?Silly Foolsらしいイイ曲ですよね。曲の中のガオグライは本来の意味で使ってるんですけど、なんかうれしいですね。

投稿: meew | 2005.08.26 10:29

こんにちは、Silly Fools の熱狂的なファンのものです。トラックバックありがとうございました。この曲、ガオグライ選手の応援歌でもいけますね。

投稿: piyo | 2005.08.26 18:10

>piyoさん
こんにちは。piyoさんの Silly Fools に対する情熱には感動を覚えるほどです。新しいアルバム、ちょっと先になってしまい残念ですが、楽しみですね。

入場曲はカラバオの「ナックスープーインヤイ」なんですが、Silly Follsの曲は応援歌でいきたいと思います。

投稿: meew | 2005.08.26 22:20

ホントだ~!「ガオグライ」って言ってる!

タイのポップスってこんな感じなんですか?
ステキですね☆

投稿: evo | 2005.08.27 00:12

>evoさん
気に入りましたか?これを機会に、タイポップス、聴いてみてください。

投稿: meew | 2005.08.27 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/5635869

この記事へのトラックバック一覧です: Silly Fools と ガオグライ:

» KAOKLAI and Silly Fools with YAMAHA [タイで想う日々]
タイとYAMAHAとシリーとガオグライ タイのヤマハのCMでシリーフールズがガオグライと叫んでる?と以前書きましたが、空耳ではありませんでした! [続きを読む]

受信: 2005.08.28 17:18

« あれ? | トップページ | 世界の車窓から ルーマニア »