« とりあえず終結宣言(仮) | トップページ | 夏休みの宿題 »

2005.08.08

マイホームばんざい

タイのジョッキージムの中にあるというガオグライ選手のお住まいです。

m050808

右側に針金ハンガーが。   ここで靴を脱ぎます。     隣や奥にも同じ建物が見えます。

「SRS」(フジテレビ)で紹介されたガオグライの部屋。前回このblogで紹介したのは部屋の中だけだったので、一戸建てなのか、寮の一部屋なのか、よくわからなかったと思います。今日はもう一度ガオグライ選手に案内してもらいましょう。

まず1枚目。左手のテーブルの上には洗濯して取り込んだトランクス(多分)が置いてあります。干すのに使っていた針金ハンガーが右手にチラッと見えます。

同じような建物がいくつか並んでいる手前の右側。この写真で見る限りは一人住まい用の平屋の建物のようですね。ここがガオグライ選手のお住まいのようです。玄関前に広がるポーチ。冷たくて気持ちよさそうです。ガオグライ選手、今、靴を脱いでいるところです。「さ、お入りください。ここが僕の部屋です」

きれいに片づけられた部屋の中は、こちら「特別番組」でご覧下さい。

|

« とりあえず終結宣言(仮) | トップページ | 夏休みの宿題 »

コメント

見た感じは平屋の一戸建て風なんですね。
こういう建物がたくさんあるとしたら、ジョッキージムの敷地ってけっこう広いんだな~と思いました。

投稿: ひら | 2005.08.08 14:49

このSRSが、私がガオグライに興味を持つきっかけになった記念すべき番組なんです!
たまたま見ていたものだったので、残念ながら録画していなかったのですが、こうやってmeewさんのHPで見ることができて嬉しいです。ありがとうございます☆

投稿: k.m.tsutsuji | 2005.08.08 16:53

>ひらさん
実際に行ってみたいですね。どんな風になってるんでしょう。見てみたいです。

>k.m.tsutsuji さん
私もこの番組を見て、ガオグライのファンになったんですよ。撮るつもりはなかったのに、サーミーのビデオに録画されていて、「面白いから見てごらん」と手渡されたんです。存在は知ってたんですが、試合の時はなんだか怖い感じがしてていたのに、素顔は完全な好青年。

あのビデオに間違って録画されてなければ・・・。こんなことにはなってませんでしたね。皆さんと知り合うこともなかったかも。あれはきっと、偶然ではなくて、必然なんですね。

ところで、k.m.tsutsuji さん、右上のprofile をクリックすると、私のアドレスがありますから、メールをいただけませんか。

投稿: meew | 2005.08.08 22:20

すごい!また②ガオグライの部屋ですね^^
meewさんはすごいですね!私なんて、SRSのやつ全然見れてません(泣)でも、このHPで見れるので、ホント感謝ですょ☆ありがとうございますm(__)mこのガオグライの部屋のやつはいつやってたんですか??だいぶ前でしょうか?

投稿: 匿名希望 | 2005.08.09 16:54

meewさん、
さっそくメールお送りしておきました。
もしかしたら、しばらくお返事することができないかもしれないのですが、ご容赦ください。

投稿: k.m.tsutsuji | 2005.08.09 17:44

>匿名希望さん
これは今年のはじめくらいだと思います。まさかこんなことになるとは思いもよりませんでした。

>k.m.tsutsuji さん
了解しました。

投稿: meew | 2005.08.09 19:23

こんにちは。
meewさん、ありがとうございます。なつかしいです。。
撮影当時は一人で部屋を使っていたんですね。ジムの中にはいくつか小屋があってガオグライ選手の部屋もそのうちのひとつで、部屋の前には石造りのテーブルと椅子が。そこでご飯を食べたりしました。確かリンク集の「プライベート写真AL3XWEB_com」に彼がカオニィアオ?を食べている写真がありましたね。
みなさんが私の性別を気にしてられるようですが、ただのおかまです。だからみなさん当たりです。みなさんを心配させてしまい心苦しいです。。どうか心配しないでくださいね。
それと、私はタイ語をそんなに話すことができません。ガオグライ選手が時々日本語を話したりしていました。他に少し話す選手もいました。

投稿: | 2005.08.10 16:27

上記、SNOWです。すいません。。

投稿: SNOW | 2005.08.10 16:29

>SNOWさん
そうなんですか!なんかしつこく聞いてしまって申し訳ないです(>_<)いつもガオグライの情報を教えてくださってありがとうございます。とても嬉しいです^^ガオグライが時々日本語を話すというのも私からしてみれば新情報です!やっぱり、日本に何回か来てはるのですこし話せるようになったんでしょうか?それとも個人的に勉強してるとか!?
あぁいう部屋っていいですよね!みんなといつでも話したりできるんでしょうね。寮とかで生活するのが私の夢なんです^^ずっと家ですから…!!!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.10 18:01

>SNOWさん
不躾な質問をしてしまい、申し訳ありません。とても繊細な文章だったので。
カオニィアオを食べている写真、見ましたか。あれ、おいしそうですね。もうしばらくカオニィアオ、食べていないので、食べたいです。ものすごく。
SNOWさんが行かれた時は、ガオグライは一人で部屋を使っていたんじゃないんですか?けっこう広い部屋のようですね。

SNOWさん、よかったら、また、ガオグライの様子、ジョッキージムの様子を話していただけますか。お待ちしてます。

>匿名希望さん
「ずっと家ですから・・・」って、まだ15年じゃないですか。もうしばらく「お母さんと一緒」ですよ。

投稿: meew | 2005.08.10 19:23

SNOWさん

いつもガオグライちゃん情報ありがとうございます!ガオちゃんが日本語を少ししゃべる?!!へえーへえーへえー!なんだかうれしいですね!いつまでも、日本に好印象をもってくれればいいですね。そんなふうになれるようにファン一同がんばり?ましょうねーー。
それに、ワタシもタイに8年も住んでいましたが、ほんとにタイ語会話上達しませんでした・・・それを思うと、ガオちゃんもSNOWさんもえらいです。でもタイの人は、そんなかたことタイ語でも、にこやかにつきあってくれますよね。

投稿: チョムプー | 2005.08.10 22:31

こんにちは。
私の知っているガオグライ選手やジムの様子、、前にも言いましたが、あまりに彼が気さくで何でも自分から話してくれたので、実はあれこれと私が話していいのかな?と迷っています。。でも彼もファンは大事に思ってられると思うので、みなさんがお知りになりたい事で公表して差し支えのない事や私の感じたことなんかはお話ししたいと思います。
私が訪ねた時は2人で部屋を使ってられました。でも部屋は決まっているようで決まっていないようなものでした。彼の部屋にはPCやコンポ等があるから隣の部屋の選手たちも使っていましたし。まさにタイ人の生活でした。若い選手なんかはゲームに熱中していました。彼らもとてもいい子達ですっごくかわいい子達でした。彼らの事が本当に大好きです!

投稿: SNOW | 2005.08.11 16:35

>チョムプーさん
日本滞在もけっこう長いので、日本語が話せるんでしょうね。でも、もし本気で日本語を勉強するんだったら、私がつきっきりで教えてあげるのに。それこそ、手取り足取り・・・。

>SNOWさん
ここのところ、格闘技通信等雑誌それからテレビ番組などでガオグライの情報があまりないものですから、私たち、SNOWさんに無理言ってすみません。公表できる範囲でけっこうですので、教えていただけると、とても嬉しいです。

ジムの中ではみな友達とか兄弟とか言う感じなんでしょうね。この時の部屋にはあまり遊ぶものがなかったけど、やっぱり最近のワイルン(若者)なんですね、PCやコンポ、ゲームがあるんですか。・・・ということは、ノーンマムもインターネットを利用したりするのかしら。ก้าวไกล แก่นนรสิงห์ で検索するとこのblogも引っかかるんですよ。ガオグライがここを見に来てくれると嬉しいな。

投稿: meew | 2005.08.11 16:52

>SNOWさん
そうなんですか^^いいですねぇ~、ジムの選手たちvvv行ってみたいです!そして何もかも話してもらいたいです!(何言ってるのか分からないと思いますが…)喜んで迎えてくれるでしょうか??ガオグライの部屋にPCやコンポがあるなんて意外でした^^皆で一緒にゲームで遊びたいですょ(笑)
また公表できる範囲で、ぜひ教えてくださいm(__)mSNOWさんの情報はいつも楽しみにしていますvいつもありがとうございます。

投稿: 匿名希望 | 2005.08.11 17:52

こんにちは。
meewさん、Tシャツすごいですね!ガオグライ選手にプレゼントされてはいかがですか?
前に訪ねた時、「がお 一生懸命がんばる」と書かれた袖なしのTシャツが干してありました。練習着にされているようですが、日本人からのプレゼントだそうです。男の友達ですので、みなさんご安心を。。彼はファンからの些細な(?)プレゼントでも大事にとっていました。女の子たちからもらったプリクラもちゃんとPCに貼ってありました(5,6枚ありましたよ)。みなさんの中で心当たりのある方がいらっしゃるのではないでしょうか??(evoさんは確かお会いになられた?)
ガオグライ選手も普通の青年なので年の近い女の子が好きですよ、きっと。
それからmeewさん、ガオグライ選手は私にですら「OO(私の名前です)はガーオガイの先生になってね」という涙の出るような嬉しいことを言ってくれたのでmeewさんのようなちゃんとした日本語の先生ならウェルカムではないでしょうか。本当に優しい青年です。

投稿: SNOW | 2005.08.12 17:01

>SNOWさん
いいですねぇ。とても優しい人じゃないですか!改めて感心しましたょ☆あぁ~、年の近い女の子…。。。7歳下じゃダメですかね…(涙)「がお 一生懸命がんばる」って書いてあるTシャツですか!!?なんか…、かわいい~vvv(>_<)
meewさん、Tシャツ送ったらいいと思いますょ!!!SNOWさんの情報を読む限り、ガオグライなら大切にしてくれると思います!^^ホントにいい人ですねvvvます②惚れます♪

投稿: 匿名希望 | 2005.08.12 17:53

「ガーオガイの先生になってね」なんて言われたら、meewさんならTシャツを直接持って行って、ついでに日本語も教えるためにしばらく滞在しそうな気がします。
でもガオのことを知れば知るほど好きになっていきますね。匿名さん、7歳下ぐらいなら大丈夫ですよ♪私は10歳以上年上なのでムリでしょうけど(涙)

投稿: ひら | 2005.08.12 22:33

SNOWさん、いつもありがとうございます。
何でこうもいいエピソードしか出てこないんでしょうか、彼は☆うわ~ヤバいです(汗)

投稿: あきえ | 2005.08.12 22:50

>SNOWさん
お褒めにあずかって、光栄です。でもこのTシャツ、洗濯するとプリント部分がしわしわになっちゃうんです。プレゼントするのなら、もう少し研究してからにしましょう。でも、いいアイディアですね。(ちょっと、その気)

プリクラをプレゼントした人。いいですねぇ。ノーンマムはしっかりもっていてくれるんですね。

私も「日本語の先生になってください」って言われたいですよ。そうしたら・・・。(あ、もう、教案考えてる。すっかりその気)

>匿名希望さん、ひらさん、あきえさん
匿名希望さんとガオグライは7歳の差。ひらさんは10歳以上ですか。わたしはそれ以上ですよ。恋人には無理だけど、日本語の先生なら マイ・ミー・パンハーですね。きっと。

投稿: meew | 2005.08.12 23:47

>SNOWさん、
プリクラはきっとガオ宛のファンレターの中に
入っていたものでしょうかねぇ。
ちなみに、「年の近い女の子」ってどれくらいの
範囲?私も気になりまーす。

投稿: あぽ | 2005.08.13 12:39

こんにちは。
meewさん、日本語教師、Tシャツ、がんばってくださいね!
匿名希望さん、ひらさん、あきえさん、あぽさん
私が感じたガオグライ選手の人柄をお伝えできて幸せです。またみなさんが賛同してくださるのが・・・(T_T)涙。。。 私が感じた意見ですが(アテにしないでくださいね)、何歳くらい、というのではなく見た目じゃないでしょうか。年上でも年下でもタイプならあんまり年は気にしないと思いますよ。(何度も言いますが、あくまで個人的意見です)
あぽさん、プリクラはファンレターで送られたものだったんですね。成人式かな?着物姿のプリクラもありましたよ!これはタイ人の習慣みたいなもので「キレイか?どの子が一番キレイ?」とジムの子たちが聞くので「みんなキレイだね」と答えました。

投稿: SNOW | 2005.08.13 15:43

>SNOWさん
うゎ~~~!!!いいですねぇ~v「このコが一番キレイ!」なんて言われてみたいですよ(笑)残念ながら私は色白っていうわけではないんで、タイ人の好みからはちょい離れてしまっていますが、大丈夫ですかねぇ…。クラブ焼けなんです(涙)ガオグライに会ってみたいですょ、SNOWさんが羨ましくてしかたありません!!!

>meewさん
meewさんが日本語を教えてあげて、私が水泳を教えてあげるってのはどうですか(笑)あ、でもガオグライなら運動神経あるので、スイ②泳げるでしょうね…。

投稿: 匿名希望 | 2005.08.13 16:43

>あぽさん、SNOWさん、匿名希望さん
成人式ですかぁ。日本の着物は人気がありますからね。
ガオグライはわかりませんが、ブアカーオは水泳が得意ですよね。雑誌で見たような気がするんですが。

投稿: meew | 2005.08.13 20:13

「がお」っていうひらがな、「一生けんめいがんばる」っていうコトバがかわいくていいですねえ~。そのTシャツを作った方はセンスいいですね!
タイでは日本語もおしゃれにみえるらしいから(シーローとかモーターサイに妙な日本語描いてあるのあり)、Tシャツもタイ語バージョンと日本語バージョンを作って送るというのはどうでしょう???(他力本願時)

投稿: チョムプー | 2005.08.13 22:35

>チョムプーさん
こんばんは。いやぁ、バンコクに行くと、へんなTシャツ見ますよねぇ。エスカレーターで、その後ろについて、声に出して読んじゃったことありますよ。
もし、ガオグライにTシャツをあげるのなら、私よりもっと上手に作れる人がいると思いますよ。それにあのTシャツ、アイロンプリントだから、2回洗ったら、たぶん・・・。

投稿: meew | 2005.08.13 23:39

こんにちは~。

>SNOWさん
私は会いましたけど、ケータイで一緒に写真撮ってもらうだけで精一杯です。
どちらかというとお仕事の一環的な感じでした。
プライベートなガオを堪能してみたいです♪

「がお 一生けんめい頑張る」って・・・。
カワイイ♪

ガオの部屋にはPCがあるんですね~。
ここのサイトとか知ってくれると嬉しいですね☆

投稿: evo | 2005.08.14 16:44

>evoさん
みんなのコメント、一生懸命に読んでたりして、ガオグライ。

投稿: meew | 2005.08.14 20:59

>evoさん&meewさん
いゃ~、見てくれてたら嬉しいですねぇ。でも、一番嬉しいのはmeewさんでしょうね^^

投稿: 匿名希望 | 2005.08.15 00:19

こんにちは。
匿名希望さん、日焼けは大敵ですよ!お肌だけでなくガオグライ選手にもきっと。ガオグライ選手自身が顔だけでも白くっ!!とお手入れをされていらっしゃるみたいですから。匿名希望さんは15歳ですか?若い!でも今の子たちは大人っぽいですからね!ジムにも15歳の子がいます。人なつっこく気の利く優しい子で年が若いのでパシリ役なんです。みんなから「まだ子供」とからかわれていましたが、彼女がいるんですって。
チョンプーさん、8年もタイにいらしたんですね!すごいですね!Tシャツ、私もセンスいいな~と思いました。ガオグライ選手がまずオシャレですから!
evoさん、meewさん、彼の部屋にあったPCはゲームや彼の試合を観たりするのに使われているようでインターネットはしていないと思います。残念!

投稿: SNOW | 2005.08.15 14:56

>SNOWさん
そうなんですか!!!!もうこれからは焼けてはいけませんね(>_<)めんどくさがりなので、つい②日焼け止めをぬらずに外に出ちゃうんです…。そうです、14ですね^^今年の9月で15になります!ジムに私と一緒の年の子がいるんですか!?しかも彼女が!!!!(0Д0;)やりますねぇ~(笑)もしかして、ガオグライのからかってるうちの一人とか!!!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.15 17:02

すみません、↑の文で、「ガオグライの」になってますが、「ガオグライも」です。間違えました(汗)

投稿: 匿名希望 | 2005.08.15 17:03

SNOWさんのガオグライ情報いつも楽しみにしています!!
ファンからもらったものを大事にしてるガオグライ、
優しい〜!
ガオグライもお肌のお手入れしてるんですかぁ。
お肌ツルツルですもんね☆
でも私は焼けたガオグライの方が好きです♪

投稿: suvi | 2005.08.15 18:40

SNOWさん

8年もいたのに、そのときは格闘技とかスポーツ全般に興味がなくて(おたくなので)・・・ルンピニーも行ったことないんです!!残念なことをしました・・・もし今いたら、新聞とか集められたのに・・・(おばちゃんはひそかに応援)でも、今は駐在員奥様の間でも、ムエタイエクササイズなどひそかにはやっているようですねー。

投稿: チョムプー | 2005.08.15 20:32

>SNOWさん、匿名希望さん、Suvi さん、チョムプーさん
やっぱり日焼けには気をつけないとね。でも、もうこの年になると、どうでもよくなりますけど。みなさんは気をつけて。

PCはゲーム用なんですか。タイの通信事情はまだよくないらしいですからね。ところで、ジョッキージムはバンコク都内にあるんでしょうか?それとも隣県に?

投稿: meew | 2005.08.16 09:52

こんにちは。
匿名希望さん、ガオグライ選手がその子をよくパシらせていましたから。。。「まだ子供」とはガオグライ選手だけじゃなくみんなで言っていたんですよ。きっと彼女がいるのが羨ましいのかも?でも、おもしろいのは「彼女はカワイイの?」って聞いたら「・・・・」だったことです!
suviさん、私なんかの話を楽しみにしていただいでとても嬉しいです。彼は本当に白くなっていますよ。写真でも明らかに他のタイ人より白い!!タイ人って毛穴ないですよね。顔だけでなく体もツルツル。水や食事の違いでしょうか?
チョンプーさん、私の友達にもチョンプーちゃんがいます。「桃子」なんでチョンプー。チョンプーさんは何故「チョンプー」さんなんですか?ムエタイには私も無縁です。ジムでもせっかく「ミット打ち(?)するか?」と用意してくださったのにお断りしました(果報者!)。
meewさん、ジムは都内にありますよ。イサーン人が多く住む居住区でした。

投稿: SNOW | 2005.08.16 15:32

>SNOWさん
あぁ、そうだったんですね(笑)ガオグライの意外な一面が知れて嬉しいです^^そんな!その彼女がかわいそうだゎ!!(>Д<;)SNOWさんはその彼女に会われたことあるんですか??

お肌ツルツルですよね!タイ人はホントに毛穴ないんですか!?羨ましい…!私なんて2日に1回剃ってますもん(>_<)

投稿: 匿名希望 | 2005.08.16 17:32

何度もすみません。書き込みが省略されたみたいなんで、続きを書かせてもらいますm(__)m
タイ人はお肌つる②ですよね^^羨ましいぐらい!私なんて、2日に1回手足剃ってますもん!!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.16 17:36

>SNOWさん、匿名希望さん
「まだ子供」なのに、彼女がいるなんて・・・。ガオグライ、羨ましいでしょうね。

SNOWさんのチューレンはSNOWなんですか?それとも、ヒマ?

投稿: meew | 2005.08.16 22:40

SNOWさん

そうそう、タイの方って、お肌がきめこまかくてきれいですよね。イサーンに近くなるほど色が黒くなるといわれていますが、そんなの気にしなくていいのにねーーー。私のチョムプーというのは、あの果物のチョムプーのカタチがかわいくて好きなのと、体型が最近チョムプー型になってきたからです・・・(爆)。ある年齢をこすと、体重はそれほどでなくても、お肉がだんだん引力にひっぱられてくるのですねーー。通販でガオちゃんご宣伝のあれを買わなきゃ?!!シー・チョムプーが「ピンク」っていう意味で、これもかわいいですよね。なお、駐在員主婦はみんなタイのフェイシャルエステに行っていました。私はめんどくさがりなので行きませんでしたが・・・

投稿: チョムプー | 2005.08.16 23:02

>meewさん、SNOWさん、匿名希望さん
ほんとにお肌ちゅるちゅるで羨ましいですよね。色が黒くったって何だって肌そのものが
きれいなんだから気にしなくてもいいのに・・・ってのは日本人の感覚なんですね。
ガオグライ、羨ましいなら彼女つくればいいのにねぇ。ってまさか羨ましいから
パシらせているわけじゃないでしょうけど。笑
ガオグライも昔はパシらされていたんでしょうね^^(パシパシ言ってたらパシが何なのか
分からなくなってきました。)
私の予想では、ガオグライは結構積極的な気がするんですけどねぇ・・・、どうでしょうSNOWさん。

投稿: あぽ | 2005.08.16 23:12

>あぽさん
そうか、羨ましいからパシらせてるのかぁ。

投稿: meew | 2005.08.16 23:17

>あぽさん
私もそう思います!色白の人より、ちょっと黒いほうが私は好きですねぇ^^(個人的な意見ですが…)食べるものが違うと肌の質も変わるんでしょうね!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.17 09:44

こんばんは。
匿名希望さん、水泳部だったら全身のお手入れが大変ですね。日本人は剃る人が多いようですが、タイ人男性はヒゲを毛抜きで抜く人が多いんです。キモい。。話でごめんなさいm(_ _)m
meewさん、「SNOW」は実はガオグライ選手のTシャツから採ったもので私の名前とは全く関係ないんです。チューレンはジムの子たちが色々考えてくれ「ゲーオ(グラス・水晶・宝石)」と付けてくれました。が、まだなじんでいません。。
チョンプーさん、なるほど!ありがとうございます。シー・チョンプーは私も好きです。もちろんチョンプーも!「チョンプー」なんて音もカワイイですよね。
あぽさん、おっしゃる通りで「羨ましいからパシらせている」訳ではないですね(笑)。お遣いや掃除洗濯は子供たちの仕事なんです。微妙なご質問をいただきましたが、ご想像にお任せします。私の感性でよければお答えしますが。。

投稿: SNOW | 2005.08.17 21:38

>meewさん、
タイ語で雪は「ヒマ」ですね。発音が日本語の「暇」に似てたので覚えました。
でも、タイ語で雪って言葉、普段あまり使わないのかな~?雪降らないもんねぇ。
>SNOWさん、
「ゲーオ(グラス・水晶・宝石)」 なんて素敵なチューレン!
きっとSNOWさんはそんな感じの方なんですね。
ちょっと想像してしまいました。
微妙な質問・・・笑 ほんとすいません。この予想ちょっと自信あったもんで・・・。
SNOWさんの感性でお願いします^^

投稿: あぽ | 2005.08.18 00:54

>匿名希望さん、SNOWさん、あぽさん
SNOWさんのチューレン、ステキですね。「ゲーオ」 ジムの人たちから、いい名前をもらいましたね。

投稿: meew | 2005.08.18 09:03

こんにちは。
あぽさん、meewさん、ありがとうございます。素敵ないい名前です、本当に。私はグラスといえども落ちても丈夫な百均のグラスでしょう。「水晶、宝石」とは程遠い。。。
あぽさん、「微妙」というのは恋愛に対して積極的、という意味にとったのでそう答えてしまったのですが、それでよかったでしょうか?もしそうなら彼が「結構積極的」と予想される根拠は何でしょうか?連絡先を聞かれたとか、手を握られたとか(^o^)/ 差し支えなければ教えていただけますか?もしそうなら是非自慢してください! 質問に質問で答えてすいません。

投稿: SNOW | 2005.08.18 16:37

>SNOWさん&meewさん
チューレンは「ゲーオ」と言うんですね^^いいですねぇ!みんなに考えてもらったんですね☆
いえ②、キモい話なんかじゃないですよ!私が質問ばかりしてるんですから、答えてもらえるだけで嬉しいです^^いつもありがとうございますm(__)mそうえいば、ガオグライはヒゲって生えてるイメージがないんですが、やっぱり手入れをしてるからなんでしょうか?抜くといえば、眉毛なら抜きますが、ヒゲとかは痛いでしょう(>_<;)ちょっとした情報ですが、抜いてる人より、剃ってる人のほうが、もし永久脱毛をするときにすぐに効果がでるらしいですょ!あ、こんなことどうでもいいんですけどね(汗)

>あぽさん
SNOWさんの質問の答え聞きたいですねぇ~vvvよかったら教えてください^^

投稿: 匿名希望 | 2005.08.18 19:36

>SNOWさん、匿名希望さん、
あれ~。誤解を招く言い方をしてしまってすいません。(汗 
私は、日本の端っこに住む、ただのしがないおばちゃんです・・・。
根拠はないんですが、ガオグライがリングの上で、大きい相手に
果敢に攻めていく姿を見て、きっとリングを降りてもそういう性格が
ちょびっとは出るんじゃないかな~と思ったもので・・・。
連絡先を聞くとか、手を握るガオグライ・・・
う~ん・・・やっぱり想像出来ませんね^^

投稿: あぽ | 2005.08.19 00:29

>あぽさん
そうなんですか!そう言われれば、そう思いますね^^リング上では確かに積極的ですしね!まぁ、積極的じゃないと注意を受けるんですけどね(汗)
でもやっぱり恥ずかしがりやというイメージが私の中では付いていますねぇ。どっちにしても、いいことだと思いますょね!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.19 13:19

こんばんは。
あぽさん、匿名希望さん、ガオグライ選手のことをそんなに知らない私がこんなことを言うと反感をかいますが、承知でお答えすれば、積極的で独占欲が強いのかなと私は思いました。まあ、タイ人男性は束縛する人が多いのはみんな言いますから。ヒゲは近くで見ればポツポツ伸びてる時もありました。

投稿: SNOW | 2005.08.19 20:47

>SNOWさん
はじめまして。みどりと申します。よろしくお願いします。いつもSNOWさんのお話密かに楽しませてもらっています。これからもいろいろとお話、よろしければお聞かせください。

>あぽさん、匿名希望さん
ガオグライってリングでは、すごく男らしいですよね。でも、リング降りたら人格が変わちゃうというか。そのギャップ(?)もいいです。でも、実は積極的なんですね。あぽさんの予想(?)当たっていましたね。すご~い(^^)vデス。

投稿: みどり | 2005.08.19 21:27

SNOWさん、匿名希望さん、あぽさん、みどりさん
こんばんは。皆さんそれぞれのガオグライ像があるようですね。

いよいよ来週はTITANSですね。試合ではあぽさんのおっしゃるように「果敢に攻めて」勝利を勝ちとってくれると信じています。

投稿: meew | 2005.08.19 21:40

こんばんは。
みどりさん、こちらこそはじめまして。
私も男らしい人だと思っていましたが。初対面の時は独特の雰囲気(恐い)というか暗い感じ奥手な印象も受けたのですが、それは私がだいぶ年上の人と一緒にいたせいで彼が礼儀を示していたそうです。でも二人で話すときは180度印象が変わりました。ファンである価値のある人だと思います。彼の「コップクン・マーク・クラップ」という言い方がとてもさわやかでした。

投稿: SNOW | 2005.08.20 21:37

SNOWさん

「コップクン・マーク・クラップ」っていいですねー。
私は、タイの男性の「オーケー・クラップ!」ていう言い方も好きですー。
初めて聞いたときは、新鮮でした。

投稿: チョムプー | 2005.08.21 11:40

>SNOWさん、みどりさん、meewさん、チョムプーさん、
当たった・・・^^totoでも当てた気分です。笑
さすがにリング上のガオグライからは「独占欲」が強い
事までは分かりませんでしたけどね^^

投稿: あぽ | 2005.08.21 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/5362571

この記事へのトラックバック一覧です: マイホームばんざい:

« とりあえず終結宣言(仮) | トップページ | 夏休みの宿題 »