« 夏休みの宿題 | トップページ | ガオグライの探し方 »

2005.08.12

ガオグライを探せ

テレビショッピングの SHOP JAPAN の番組に、ガオグライ・ゲーンノラシンが出ているらしいという情報を得た我ら『秘密重宝(じゃなくて、諜報)員』は、日夜、その噂が正しいかどうかの調査に東奔西走していた。

meew隊員は、情報収集のために狭い家を走り回り、サーミーから次の情報を得た。「スレンダートーン・フィギュラの時に、伊原ジムの選手が3人出てたよ」いつかのガオグライの部屋を紹介していた「SRS」といい、彼は妙に鋭いアンテナを持っているようだ。サーミーから放送時間を聞き込んだmeew隊員はテレビの前に座り込み、することもないので、お菓子を食べながらはじまる時間を待った。

スレンダートーン・フィギュラ」の商品説明が始まり、新日本キックボクシング協会という言葉が聞こえ、「今回は伊原ジムにお伺いし・・・」これだぁ。しかし、meew隊員の期待もむなしく、登場した3選手は石井宏樹選手、松本哉朗選手、米田克盛選手の3選手だった。「ガセ」かも、しかし、伊原ジムとあるからには可能性もあるはずと、日夜テレビの前で、ポテトチップスやらせんべいやら抱え込み、「買い物」や「ショッピング」をキーワードに番組探しをしていた。

そのおかげで、換気扇の掃除の仕方や、英会話の勉強、膝痛にはヒアルロン酸とコラーゲンを一緒にとるといいとかいうことに詳しくなり、稲垣潤一や佐野元春をなつかしんだりしたのだった。

m0508121そんな日が続いていたある時、あきえ隊員がいよいよ本物を捕まえた。やはり「スレンダートーン・フィギュラ」しかも新しいバージョンであった。meew隊員は何を血迷ったか、テレビでは飽き足らず、町に出て自分の足で探す!とこんなのを見つけてきたが、これは一世代前の製品であろう。「スレンダートーン・フィギュラ」の腹筋回数が100回に匹敵すると謳われているのに対し、この「スレンダートーン・ジムボディ」はその半分の50回である。値段も2/3やんけ!こんな情報を拾ってくるんなら、家で「豆かん」でも食べてればよかった。

さて、あきえ隊員によると、まさしくガオグライ・ゲーンノラシン選手、シン・ノッパデッソーン選手、そしてフジ・チャルムサック選手が実際に「スレンダートーン・フィギュラ」を使用して、その感想を述べているのだという。ブツを手に入れたので、ちょっと見てみよう。

m0508122 ほんとだ!左から、フジ・チャルムサック、ガオグライ・ゲーンノラシン、シン・ノッパデッソーン。

m0508123 実際につけて、試してます。なんだか楽しそうですねぇ。

m0508124

以前のバージョンも含め、何度も「スレンダートーン・フィギュラ」のCMを見たmeew隊員は、テレビを見た時間と同じだけ、ジャンクフードを食べるのに費やしたために、見事ぼてぼてになった○○をこの「スレンダートーン・フギュラ」で引き締めようと思ってサーミーに「買ってくれ」と頼んだのだが、即、却下されたそうだ。

|

« 夏休みの宿題 | トップページ | ガオグライの探し方 »

コメント

おお、記事になってる!
meewさんありがとうございましたー!

えー、最初に私に情報を下さった諜報員様…ありがとうございました!!あなたからの情報がなければ、私はこのCMのことなんて知らずじまいでした。この場を借りまして篤く御礼申し上げますm(__)m

投稿: あきえ | 2005.08.12 22:54

こんな仕事もしていたんですか!(笑)
楽しそうですねぇ、仲間に入りたい!
これを勝って伊原道場で鍛えてムキムキになりたいですねぇ。

投稿: suvi | 2005.08.12 23:26

なんかこーゆーCMに出るのは(個人的に)ガオのイメージに合わな~い♡と思ったのは私だけでしょうか。4月に日本に来た時に撮影したんでしょうね、きっと。

投稿: ひら | 2005.08.12 23:42

>あきえさん、suvi さん、ひらさん
諜報員は身が軽くなくてはならないのに、どうしましょう。meew 隊員、タタ隊員ともにウェイト・オーバーです。本気で、「スレンダートーン・フィギュラ」欲しいです。

投稿: meew | 2005.08.12 23:52

suviさん
いや、これ面白かったですよ。
「腹筋を鍛えれば大きな相手からの攻撃を受けてもダメージを軽く出来る」みたいなこと言ってて、格闘技シロウトの視聴者にそんなこと言ってどうする…とTVの前でツッコミいれてました。

ひらさん
4月撮影なのは間違いないですね☆確かチャルがGWあたりにタイでタイトルマッチやってから日本に帰ってきてないはずなので…
ちなみに三重県の地上波でこのCMがでたのは8月に入ってからです。収録から放送まで何でこんなに日があいてるんだろう…

meewさん
私も一瞬本気で購入考えました^^;
「スレンダートーン・フィギュラ」お買い上げの際は、「ガオグライ選手がCMにでてたあの商品…」のひとことをお忘れなく!!(笑)

投稿: あきえ | 2005.08.13 00:00

これおもしろいですね 笑
ガオグライがミニハーレーに乗っていた時と
同じくらいの衝撃がっ!!
これガオグライ今使ってるのかなぁ?
SNOWさんにお部屋にあったか聞いてみたい
ですね~!
今日から私もmeewさんと同じく画面に
張り付かなくては!
夜のお供にポテチ買って来よう!

投稿: あぽ | 2005.08.13 00:13

>meewさん
こんな仕事までしていたとは・・・。ほんとに愛用してたらなんて考えると、かなり面白いですね(笑)
それにmeewさんのレポートの書き方がまた私のツボでした。

投稿: みん | 2005.08.13 07:32

>みんさん
3人とも、本当に愛用してるのかどうか、知りたいですね。レポート、楽しんでいただけて、うれしいです。

投稿: meew | 2005.08.13 11:18

あぽさん
頑張って探してみて下さいね~☆
別バージョンCMが出てしまってたら、月の変わり目が狙い目のようですよ^^
本当に部屋に置いてたら面白いですね。ムエタイのチャンピオンベルトの横に何気に並んでるスレンダートーンフィギュラとか…(笑)

みんさん
meewさんのレポート面白いですよね!私も大好きです☆

meewさん
まさかこんな凝った記事になるとは!お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

投稿: あきえ | 2005.08.13 12:32

>あきえさん
ちょっと、ふざけすぎたかな。こういうの好きなんですよ。

投稿: meew | 2005.08.13 13:40

こんにちは。
meewさん、最高です!ガオグライ選手たちには悪いけれど抱腹絶倒です!!でも、そういえばガオグライ選手が、TVのCMに出たよ、と言ってお腹の周りにベルトを巻くような身振りをしておられた気が。。その時は「???、何の話??」と流したのですが(冗談だと思ったので)、もしかしたらコレのこと?!
あぽさん
知っていたなら、もっと話も聞けたと思うのですが・・・残念です。でも、ジムの選手たちが使っている様子はないようでしたが。。

投稿: SNOW | 2005.08.13 15:13

あはは(笑)かわいい~~~!!!!最高です^^
ガオグライのイメージとは違いますが、欲しくなりますね!!!笑顔がステキですvvvつけてる時の楽しそうなガオグライ、かわいいvvv踊ってるみたいですね^^
見たかったですーーー!!!いつやってるんでしょうか?それか、もうやらないとか!?(>Д<)関西地方は…??

投稿: 匿名希望 | 2005.08.13 16:33

>SNOWさん
ガオグライ、TVCMに出たってSNOWさんに自慢してたんですね。今度会ったら、すごいじゃん!って言ってあげてくださいね。

>匿名希望さん
関西でも深夜にやってると思いますよ。

投稿: meew | 2005.08.13 20:09

ホントですか?見たいですねぇー。でも夜遅くにTVを見てると「はよ寝ろ」と言われるので、見れないかもしれません。。。でも、努力してみます!
あと、ちょっと話がかわるんですが、またちびまるこちゃんを見てると「オフィス24」のCMがやってました^^でも、やっぱり速くて、最初の「ナティークラップ」しかわかりませんでした(苦笑)

投稿: 匿名希望 | 2005.08.15 00:23

SNOWさん
まさにそれはこれのことだったんですね!(笑)
それを冗談だと思って流したSNOWさんもうける!(笑)

あきえさん
>ムエタイのチャンピオンベルトの横に何気に並んでるスレンダートーンフィギュラ
それすごい面白いですね(笑)形似てるしパッと見じゃ分からない!

投稿: suvi | 2005.08.15 07:53

3日前くらいに、何気なくMXTV(関東ロ~カルチャンネル)をつけたら、スレンダートーンのCM見れましたよ~。
私が見たのは日本人選手のお三方が出るバージョンでしたが、、やっぱり楽しそうでしたよ
あれ欲しくなりますねぇ~。買ったりはしないですけど、、私は単純なので、医師が製作に携わったとか、腹直筋をを鍛えて背筋とバランスをとるだとか、科学的根拠がありそうなところから商品を紹介されると、もう財布のヒモがゆるくなりがちです(‘!‘;)
私は腹筋は20回位しかできないので、スレンダートーンがあればすごく助かります

投稿: あい | 2005.08.15 09:15

>ひらさん、匿名希望さん、suvi さん
K-1 World GP、これで全選手決まりましたね。

唐絵不、すごい変換です。もちろんカラエフのこと。カラエフにしろ、ほかの選手にしろ、勝ち抜いてきた人たちですから、みんな強いんでしょうね。でも、ガオグライには、がんばってもらいましょう。

>匿名希望さん
「ナティークラップ」がわかれば、すごいですよ。

>suvi さん
SNOWさんにスルーされたガオグライ、ちょっとガッカリだったでしょうね。

>あいさん
やっぱり東京のローカル局はMXですね。スレンダートーンのCMは、まだ日本人3選手バージョンなんですよね。「かみさんに使わせたい」ってやつ。早く、タイ人3選手バージョンにかわって欲しいです。

投稿: meew | 2005.08.15 09:37

>SNOWさん
今度ガオグライたちに会えたときは、CMの話をしてあげてください^^(笑)

ガオグライのきれいな腹筋も、このスレンダートーンのおかげなんでしょうか!?

投稿: 匿名希望 | 2005.08.15 10:22

そうですね!CM観たよ(meewさんのおかげなんですが)、と言っておきます。
でもガオグライ選手は本当に細いですね。一番細い。。腰が細いからおしりも小さい(でも足は太い)。このベルトのおかげかどうかは知りませんが、お腹なんてぺたんこで横から見ても薄いんです。タイ人は全般的に日本人より華奢ですが彼はホントに・・・。
こんな話をしていいのか、、(自問自答)、、

どこかのホテルから持ち帰ったのであろうフェイスタオルが(バスタオルではない!)腰に巻けちゃうんです。しかもちゃんと隠せている。。(笑)
ガオグライ選手、スーパースターなのに、本当にごめんなさい!!!謝罪!!マイペンライ・ナァ?

投稿: SNOW | 2005.08.16 16:34

>SNOWさん
そんなに華奢なんですか!!!?(笑)会ってみたいですよ~(>_<)ホントに、TVで見ててもお尻が小さいですよね^^羨ましいです!
フェイスタオルが巻ける!?私の場合、巻けることはできると思いますが、隠せないと思います…(笑&汗)

投稿: 匿名希望 | 2005.08.16 17:25

CM見ました!でも残念ながらTVをつけた時はノップさんのコメントでした・・・。BSフジでやってました。今度、実家にハイビジョン録画のできるDVDレコーダーがつくので、録画してもらうよう母に頼みました。鮮明なガオの画像をゲットできるかも。

投稿: みん | 2005.08.16 21:07

>匿名希望さん
腹筋は・・・スレンダートーンのおかげではないでしょう。いくらなんでも。

>SNOWさん
しゃがんでいたら、私の後ろにガオグライが隠れてしまうかもしれませんね。ちょっとやばいです。
SNOWさん、スーパースターの「言っても大丈夫な裏話」、お願いします。ガオグライに怒られない程度のね。

>みんさん
BSフジでやってましたか。ノップさんのコメントは、ガオグライのすぐ後ですよ。あ~あ、なんと惜しいこと。でもお母様にお願いしたのなら、楽しみですね。
地上波では一体いつになるのかしら。

投稿: meew | 2005.08.16 22:57

匿名希望さん
私もフェイスタオルは巻けるけど、隠しきれないと思います(汗)。

今日は宮城の方で大きな地震がありましたね。あと1週間もすればTITANSがあるというのに、当日に今回のような地震があって新幹線が止まったらどうしよう!?と思ってしまいました。

投稿: ひら | 2005.08.16 23:08

>ひらさん
ガオグライが来日中に、こんな地震が起きたら、びっくりするでしょうね。当日は何もないことを願っています。

投稿: meew | 2005.08.16 23:16

>ひらさん&meewさん
宮崎の地震は結構大きかったですよね。よく東北地方に地震が来るようになりましたよね。よく母が「日本は陣没するで」と言っています。怖いですよね(>_<)
スマトラ沖地震のときはガオグライは大丈夫だったんでしょうか?でも、バンコクの方までは被害はなかったのかな…?地震はホントに怖いですょ。。。

投稿: 匿名希望 | 2005.08.17 09:48

>匿名希望さん
スマトラ沖地震の時、バンコクでも揺れを感じたとか聞きましたが、被害はなかったはずです。あんなことはもう二度と起きて欲しくないですけど、自然のことばかりはどうしようもありませんから。

投稿: meew | 2005.08.17 16:23

スカパーの通販番組でタイ人ムエタイ選手バージョンが流れているそうです。こちらのblogにありました。このアネゴさん、ご存知の方もいると思いますが、総合格闘家です。

http://anegowwj.jugem.jp/?eid=8

投稿: meew | 2005.08.17 20:00

こんにちは。
私的には「フェイスタオルで隠せる」という事よりも「タオルをホテルから盗んだ!?」という事をツッコミたかったのですが、もちろんそんな事はガオグライ選手には言ってません(ノドまで出かかった)。
あの、、TITANSに観に行かれる方、もし彼に会っても「ププッ・・・」っと笑わないようにしてくださいね。スーパースターだし。。宜しくお願いします。
スマトラ島沖地震: BKKの前にプーケットにも行きました。パトンに限らずですが1/3が建設中でビーチには前のような活気は全くありませんでした。といっても今はローシーズン。みなさんの中にはこれからタイに旅行される方もいらっしゃるようなので、できればプーケットにも足を伸ばしてください。ガオグライ選手にもビーチの写真を見せました。感慨深げでした。彼の友達には家族を亡くされた人もいます。改めてご冥福を祈ります。。
でも、ハイシーズンのプーケットの、その周りに点在する島の海を、ジムの人たちに見せてあげたいですね!

投稿: SNOW | 2005.08.17 20:57

フェイスタオルならまだマシなほうだと思います。どこで聞いたかは覚えてませんが、バスローブを持って帰ったという人も中にはいるようですから。ちなみに私はよく歯ブラシやヘアーキャップなどを持ち帰ります。

ところでSNOWさん、「フェイスタオルで隠せる」ことを知ってるということは、彼らとシャワーorお風呂orサウナに入ったということですか?

投稿: ひら | 2005.08.17 23:14

>SNOWさん、ひらさん
そういうことだったんですか。ツッコミのツボをはずして、ごめんなさい。

プーケットにはまだ行ったことがないんです。津波の時は本当に驚きました。復興の一番の手助けは、訪れることですよね。タイへいらっしゃる方、是非、プーケットへも。私自身については、タイ行きそのものの予定が立たないので・・・。

投稿: meew | 2005.08.18 09:00

こんにちは。
ひらさん、思うにガオグライ選手もバスタオルこそ持って帰りたかったのかも?バレると困るのでフェイスタオルにしたのかも?なーんてスーパースターを下げるようなこと言ってはいけませんね!彼に限らずシャワータイムはみんなバスタオルでウロウロしますよ。たまたま彼のタオルが小さくてビックリしただけです。ひらさんのご質問には1/2のYESと答えておきます。ウソは嫌いなので。
meewさん、いえいえ、みなさんにはこっちのネタのほうがウケるかな?と思いツボはばっちりでした。プーケット、meewさんもいつか訪れてくださいね。

投稿: SNOW | 2005.08.18 16:18

>SNOWさん&ひらさん&meewさん
バスタオルでウロ②!?すごいですねぇ(笑)タオルが小さいのはなんかガオグライらしくてかわいいですねvvスーパースターも、たまにこういう面があったら更にかっこよく見えますょ、逆に!
スマトラ沖地震、本当に怖いですね。ガオグライの友達のご家族が亡くなられて、改めて自然は恐ろしいことを実感しました。私は阪神大震災のとき、神戸にいたんで、小さかったですがよく覚えています。今後、災害が起こらないことを祈りたいと思います。

投稿: 匿名希望 | 2005.08.18 19:27

>SNOWさん、匿名希望さん
本当に、地震はどうすることもできないだけに、怖いですね。

投稿: meew | 2005.08.18 19:43

お久しぶりです。
SNOWさんの「日焼けは大敵ですよ!お肌だけでなくガオグライ選手にも」との情報を見て、日傘の使用頻度を上げました、k.m.tsutsujiです。

フェイスタオルを巻くガオグライ…確かに腰まわり細いですもんねぇ。肩幅なんかも、ほっそりしてるし。
ただ、そこが他の選手と違って威圧感がなく、女性ファンを増やす一要因になってるんじゃないかなぁと思います☆TARZANなんかの表紙もいつか飾って欲しいなぁ。彼の知名度を上げるにはもってこいでしょう。

投稿: k.m.tsutsuji | 2005.08.19 17:30

こんばんは。
ハッと気付いたのですが、前の私の書き込みで万が一にもガオグライ選手はホモ?!だなんて思った方!!彼はノーマルですよ!!みなさん誤解しないでくださいね。
気分転換に・・・
おもしろい話ないかな?と日記を読み返してみました。
またもやスーパースターを下げてしまう話で彼には悪いのですが、、
一度彼がニコッと笑った時に白い歯にハエが止まったことが。苦笑されながら手で払っておられましたが、こっちは笑いをこらえるのに必死でした。。(>u<)

投稿: SNOW | 2005.08.19 21:03

>k.m.tsutsuji さん、SNOWさん
こんばんは。
いよいよ、TITANS、来週ですね。久しぶりにガオグライに会う方もいらっしゃるのでは。応援に行かれる方、よろしくおねがいしますね!

投稿: meew | 2005.08.19 21:43

SNOWさん
「ニコッと笑った時に白い歯にハエが止まった」
なんて出来すぎな・・・
その場面、私も見てみたかったなぁ。私だったら爆笑してるか、あっけにとられてるか、どちらかだと思います。

meewさん
そう、来週です!あと3日です!長いようであっという間でしたね~♪見に行けない方の分も応援してきます!(^0^)/
今の私の不安は事故などで電車が遅れたり止まったりしないか、ただそれだけです。

投稿: ひら | 2005.08.19 23:06

来週はもうTITANSですね〜!!
楽しみすぎて今から眠れない!(笑)武田とJWPも楽しみです!
ガオグライの試合生で見るの初めてだ〜!

SNOWさん
やばい、その話想像するとすごいうけます!!(笑)
読みながら声出して笑っちゃいました。。

投稿: suvi | 2005.08.19 23:23

こんばんわ~。

紫外線はお肌の大敵ですね☆ガオの好みの女性のタイプは「色白の女性」ですっけ?
顔だけしか日焼け止め塗ってません…。

私の好みは少々焼けてる方が良いです。
だから今のガオグライがちょうど良い感じなので、そんなに紫外線対策しないで欲しいです(笑)

>k.m.tsutsuji さん
TARZANの表紙!ステキですね~☆・:.,;*
是非編集部にイチオシしたいです!

投稿: evo | 2005.08.19 23:37

白い歯にハエちゃんが!?(0Д0;)これは私も見てみたかったですねぇ(笑)あぁ、でもなんかカワイイですねvvvv^^SNOWさん、面白い話をありがとうございます。どんな面白いことがあっても、ガオグライはスーパースターですょ!!!!私なんて、走ってたら虫が口にスコーンっと入ってきたことがありますから(苦笑)あれは死ぬかと思いました(汗)
TITANSに行かれる方が無事に帰ってきてくれることを祈ってます。どうか、事故が起きませんように(>_<)

投稿: 匿名希望 | 2005.08.20 16:51

こんにちは~。ハエのエピソード面白いですねぇ。SNOWさん、遅ればせながらはじめまして☆
いつも楽しませてもらってます!ありがとうございます(^^)

>匿名希望さん
私も虫がよく接触してくるんですよ、、自転車こぐと大抵目に入って取れなくなるし、、。
電車の中とか授業中とか、身動きとれない時に限って虫が自分の方ばっかり寄ってきたりしますよね。しないかな、。この気持ち誰かわかる人いないかなぁ~、、

投稿: あい | 2005.08.20 18:47

こんばんは。
ひらさん、suviさん、evoさん、匿名希望さん、はじめまして あいさん、
結構ナイスなハエで上手いこと前歯の横に止まったんです。まさに苦(ニガ)照れ笑いって顔でした。それまでに同じハエかどうかはわかりませんがガオグライ選手の周りを飛び回っていて、、気になって気になって。。汗をタラタラ流してたからかな?
私なんかの話を楽しんでいただけるのは、みなさんがガオグライ選手のファンだからですね!素直に感謝します。でも結構ドジな人ですよ。リングに上がるとスーパースターなんでしょうが。。。
meewさんと同じくTITANS観戦に行かれる方、私の分まで応援宜しくお願いします。

投稿: SNOW | 2005.08.20 21:22

こんばんは。
k.m.tsutsujiさん、日焼けは大敵、ガオグライ選手はさすがに日傘を差してる訳ではありませんでしたが、日中はベースボールキャップを被ってられることも。服装がソイの中では飛びぬけてオシャレに見え倒れるほどかっこよかったですよ。(言い過ぎ!)

投稿: SNOW | 2005.08.20 21:47

すいません何度も。
もう東京に来られてるはずですから、道場で練習されるかもしれませんよ。

投稿: SNOW | 2005.08.20 21:51

ガオはいま何してるんでしょうね~。
さすがにもう練習はしてないと思うんですが。
もう寝てるかな?

投稿: ひら | 2005.08.20 22:20

>あいさん
分かりますよ~!めっちゃ分かります!!!自分だけにハエとか集ってるとホント最悪ですよね(汗)
>SNOWさん
ドジな人…(笑)そんな!ガオグライがかわいそうですょ!!!かわいらしいじゃないですか^^そういうところがまたいいんですよねvvv
ガオグライはセンス良さそうですよねぇ!SNOWさんが倒れそうなほどかっこいいとおっしゃってるなら、私たちが見ると死ぬほどかっこいいんでしょうね!確かに、TVに出てるガオグライの私服姿を見る限り、かっこよかったですょ!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.21 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/5440436

この記事へのトラックバック一覧です: ガオグライを探せ:

« 夏休みの宿題 | トップページ | ガオグライの探し方 »