« 甲状腺、その後 | トップページ | よく似てるでしょ »

2005.08.13

ムエタイ戦士が語る

200508131

関東地方では、まだ放映されていない「スレンダートーン・フィギュラ」ムエタイ戦士バージョン。番組の中では、いったいどんなことを言ってるんでしょうか?まず、画面上に字幕で出る部分をご紹介したいと思います。

200508132

ガオグライ・ゲーンノラシン

すごくいいですね。筋肉が鍛えられている感じがします。自分は腹筋運動があまり好きじゃないので、すごくいいですね、スレンダートーン。すごくいいです。これを毎日使えば、筋肉がすごく鍛えられると思いますよ。筋肉を鍛えるということは、大きい相手から攻撃された時に、ダメージを軽減してくれるので必要なんです。これで腹筋を鍛えられれば、さらに強くなれる要素になると思います。
すごく良かったです。是非皆さんにも試していただきたいです。

200508133

ラジャダムナンスタジアム ウェルター級王者
シン・ノッパデッソーン

初めて使ってみましたが、いいですね。すごい腹筋が鍛えられている感じだし、是非使ってみたいですよ。練習時間がない時に使えるから。キックを打つのと腹筋は関係があるので、腹筋がないとキックが出せなくなるんです。これだけ腹筋が鍛えられれば、より早いキックが出来ると思います。
初めて使ってみましたが、すごくよかったです。こんなに腹筋が鍛えられて素晴らしいですよ。

200508134

元、スーパーウェルター級 ムエタイチャンピオン
フジ・チャルムサック

筋肉がしぼられて出てくる感じ。筋肉が締まってきて、ゆっくりグッーと締められてる感じがする。ヒザ(蹴り)に限らずすべての技に腹筋は重要なので、腹筋を鍛えることは重要なんですよ。すごく良かったのでタイに持ち帰って、後輩達にも効果を試してもらいたいです。これだけの短い時間で筋肉が硬くなってますから、是非試してもらいたいです。

----------------------------------------

せっかく3選手がタイ語で話しているのに、ナレーションがかぶさって、残念ながら、タイ語の勉強は見送りです。字幕スーパーがあるのだから、選手の肉声、聞きたかったですよね。では、ナレーションがなんと言ってるのか。ワイルン(若者)の言葉っぽく訳した気がします。本当にタイ語でこう言ってるのか、はたまた自分自身の台詞なのかはともかく、こんな日本語がかぶさっています。

強靭なボディを持つムエタイ選手に「スレンダートーン」を体験していただき、率直な感想をいただきました。500年の歴史を誇る難攻不落のムエタイ最高峰、ラジャダムナン・スタジアム。立ち技最強の格闘技といわれるムエタイのリングで活躍する選手たちの目に「スレンダートーン・フィギュラ」はどのように映ったのでしょうか。

ガオグライ・ゲーンノラシン
すごくいいですね。筋肉が鍛えられてる感じがします。自分は、腹筋運動があまり好きじゃないんでね。すごくいいですね、本当に。このスレンダートーンはすごくいいですよ。これを毎日使えば、腹筋がすごく鍛えられると思いますよ。腹筋を鍛えるっていうことは、大きい相手から攻撃された時、ダメージを大きく軽減してくれるので、これはとても必要なことなんです。これで腹筋を鍛えれば、さらに強くなる要素になると思います。

すごくいい。みなさんにも試していただきたいです。

ラジャダムナンスタジアム ウェルター級王者
シン・ノッパデッソーン

はじめて使ってみましたが、これは本当にいいですね。お腹に巻くだけで効果があるんですよ。すごい、腹筋が鍛えられている感じがしますし、ぜひ使ってみたいですよ。これは練習時間がない時にも使えますから。キックを打つのと腹筋はとても関係があるんだ。腹筋がしっかりと鍛えられていないと、相手を倒すための早くて強い、いいキックが出せなくなるんです。これだけ腹筋が鍛えられれば、今までよりも、より早いキックができるのではないかと思います。

今回はじめて使ってみましたが、すごくよかったです。こんなに腹筋が鍛えられて、すばらしいですよ。

元、スーパーウェルター級 ムエタイチャンピオン
フジ・チャルムサック

筋肉が絞られて出てくるような感じがするんですよ。筋肉がしまってきて、ゆっくり、ぐうっと、しめられているような感じがしますね。ぐうっとね。膝蹴りに限らず、すべてのワザに腹筋は重要なので、だから、腹筋を鍛えることはとても重要なことなんですよ。すごくよかったので、タイに持ち帰って、後輩たちにも効果を試してもらいたいです。これだけの短い時間しか使っていないのに、筋肉がかたくなってきてますから、ぜひ試してもらいたいです。

新日本キックボクシング協会も推薦。かたく引き締まったお腹をあなたのものに。

|

« 甲状腺、その後 | トップページ | よく似てるでしょ »

コメント

ガオグライのセリフ、「すごくいい」です(笑)
内容まで教えてもらえるなんて、ホントありがたいですょ!コープクンカー(>人<)大満足です↑みなさんかっこいいですねvvv私も付けたくなりました、スレンダートーン!!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.15 00:28

>匿名希望さん
BMR社やSHOP JAP@Nと関係ないんですけど、宣伝してるみたいですね。

投稿: meew | 2005.08.15 09:43

TITANSのパンフレットに「スレンダートーン・フィギュラ」載ってましたよ♪見たとき思わず笑ってしまいました。

投稿: ひら | 2005.08.23 20:20

>ひらさん
ほんとうですか。聞いただけでも、笑ってしまいましたよ。

投稿: meew | 2005.08.23 20:45

すごくいいですよー。

投稿: すごくいいですね。 | 2005.08.30 03:35

>ひらさん
そうなんですか!?すごい!むっちゃ宣伝してるじゃないですか(笑)見てみたいです^^

投稿: 匿名希望 | 2005.08.30 10:02

>すごくいいですね。さん
すごくいいんですか。使ってみたくなりますね。

投稿: meew | 2005.08.30 13:48

筋肉が鍛えられている
感じ
がします。

投稿: すごくいいですね。 | 2005.08.30 23:10

>すごくいいですね。さん
おぉ~、なんかその感じ伝わってきますねぇ(笑)

投稿: 匿名希望 | 2005.08.31 11:24

腹筋運動があまり好きじゃないので、
すごくいいです、
スレンダートーン。

投稿: すごくいいですね。 | 2005.08.31 23:11

すごくいいてすね、本当に。
この
スレンダートーン
はすごくいいですよ。

投稿: すごくいいですね。 | 2005.08.31 23:32

すごくいい。
是非皆さんにも試して頂きたいです。

投稿: すごくいいですね。 | 2005.09.01 22:11

>すごくいいですね。さん
誰かと思ったら、ゆうじさんじゃないですか。お久しぶりです。7月のMAX、ブアカーオ残念でしたね。

投稿: meew | 2005.09.01 22:50

これを毎日使えば腹筋がすごく鍛えられると思いますよ。

投稿: すごくいいですね。 | 2005.09.05 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/5450940

この記事へのトラックバック一覧です: ムエタイ戦士が語る:

» スレンダートーンのCMにムエタイ戦士版が!! [つぶやき帖]
猫のひとりごと: ムエタイ戦士が語る うっひゃー! 伊原道場全面協力じゃないです... [続きを読む]

受信: 2005.09.05 07:27

« 甲状腺、その後 | トップページ | よく似てるでしょ »