« 間髪を容れず | トップページ | LAST FIGHT to TOKYO DOME »

2005.08.01

KAOKLAI FAN RING 2005.08

m050801 TITANSの中迫戦、そして開幕のレイ・セフォー戦に向けて、頑張っているガオグライ。2005年8月のガオグライ・ファンの思いは・・・。

→「格闘技通信 2004.09.23 NO.357号」の写真です。

KAOKLAI FAN RING 2005.07は こちら

|

« 間髪を容れず | トップページ | LAST FIGHT to TOKYO DOME »

コメント

2005.07より

はじめまして、こんばんは。SNOWと申します。どうぞよろしくお願いします。
昨日ガオグライ選手に会うことができました。練習後で食堂でお昼(?)ご飯を食べてられました。カーオパットとクイッティオナームガイダム?のようでした。食後だからか汗をタラタラ流してられました。。ベトナム人みたいな髪型でしたがタイの若い俳優がしているところをみるとあれはおしゃれなんだと思います。
ガオグライ選手、ちゃんと中迫選手のことも考えていましたよ。もちろんセフォー選手のことも。
もし、みなさんが何かメッセージや質問があれば変わりに聞いてさしあげる事ができるかもしれません。彼のファンのみなさんに何かお手伝いできれば本当に嬉しいです。
ところで、彼のチューレンは「マム」です。赤ちゃん言葉で「食べる」だそうです。

名前: SNOW | July 28, 2005 11:06 PM
---------------------------------------------------------
SNOWさん
はじめまして!
タイ在住の方ですか?ガオグライ情報ありがとうございます!!ひょっとしてSNOWさんもムエタイをされているのでしょうか?

チューレン、「マム」ですか~。ありがとうございます!以前から彼のチューレンや本名については話題になっていたので、分かって嬉しいです^^

ガオグライに、連戦で大変でしょうが、あなたの勝利を祈っていますとお伝え下さい。

名前: あきえ | July 28, 2005 11:19 PM
---------------------------------------------------------
SNOWさん
はじめまして。ひらといいます。どうぞよろしく。

昨日ガオグライに会った!?中迫のこともセフォーのことも考えていたっていうことは彼と話をしたってことですか!?なんとウラヤマシイ!

ガオのチューレンが「マム」ということがはっきりして良かったです。できれば本名も知りたいのですが・・・・

ガオグライに伝えたいメッセージはあきえさんと同じです。日本にはガオグライを応援している人がたくさんいますよ、と伝えてほしいです。

名前: ひら | July 29, 2005 12:11 AM
---------------------------------------------------------
>あきえさん
披露パーティの記事の紹介、ありがとうございます。
リンク先の写真、カッコいいですね。

>SNOWさん
はじめまして、meewです。
ガオグライに会われたんですね。よかったですね。カッコよかったですか。

チューレンは「アム」だの「エーク」だの、取りざたされていましたが、「マム หมํ่า」だったんですね。
SNOWさん、ぶしつけだとはわかっているんですが、もし機会があれば、本名についても聞いていただけるとうれしいです。下のの記事でもああだこうだ書いているんですが、本当かどうかわからないので。อาทิตย์ ดำขำ (アーティット・ダムカム)がガオグライの本名なのかどうか。公表できるのであれば、本名を教えてほしいと思っています。
http://meew.air-nifty.com/diary/2005/05/post_29dd.html 

いろいろお願いして申し訳ありません。あきえさん、ひらさんと同じように、応援しているということも伝えていただけるとうれしいです。

---------------------------------------------------------
>あきえさん、ひらさん
これはすごいプレゼントですね!中迫戦、セフォー戦に向けて、がんばっているガオグライの様子を聞くことができて、本当にうれしいです。これからはガオグライのことを「ノーン・マム」って呼びます。

名前: meew | July 29, 2005 10:54 AM
---------------------------------------------------------
>あきえさん
披露パーティーの画像かっこよかったですvv
ありがとうございました!!ミット打ちのも、めっちゃ気合い入れて蹴ってるのが伝わりました^^
やっぱかっこいいですょねvvv大好きです↑

>SNOWさん
すごいですね!ガオグライに会ったんですか??しかも昨日!?(笑)羨ましすぎです^^いいなぁ~!!チューレンは「マム」って言うんですね!謎がとけてとても嬉しいです(*^皿^*)そうですね、私もみなさんと同じく、ガオグライが大好きvということと、ケガをせず頑張ってくださいと伝えていただけたら嬉しいですm(__)mあ、無理だったら全然構わないので…!これからもいろ②ガオグライについて教えてもらえたら一般ピーポーにはありがたいですっ(>_▽__<)書き忘れてたみたいです。すみません。。。

名前: 匿名希望 | July 30, 2005 05:24 PM
---------------------------------------------------------
了解しました。もしまたガオグライ選手にお会いすることができたらお伝えします。
ガオグライ選手はとてもいい方ですよ。彼だけでなくジョッキージムの選手たち(外国人の選手も)、トレーナーの方たち、ジムの会長さんも本当に優しく親切な人たちです。彼が「ここはとても楽しい、みんなもおもしろいし」と言っておられたのがよくわかります。
前にベトナム人のような髪型、と言いましたがいつもの髪型です。前はわざとああいう髪型にしておられたんでしょう。とても素敵ですよ。

名前: SNOW | July 30, 2005 05:59 PM
---------------------------------------------------------
思い出しましたが、恋愛の話も少しできたのですが、タイの女性はお金を持っていたら寄って来るけれど、ないと相手にしない、結婚もお金と貯めてから、というタイ人の一般的な考えをガオグライ選手も持っていて、「でも日本の多くの女性が貴方を好きですよ」と言うと手で顔を隠して下を向いて照れておられました。。ファンの方へは「これからも応援よろしくお願いします」ということです。

名前: SNOW | July 30, 2005 06:09 PM
---------------------------------------------------------
>匿名希望さん、みんさん、ひらさん、SNOWさん
こんばんは。暑くなって、本格的に夏らしくなってきましたね。汗が出ると、ガオグライのことを思い出してしまいます。

SNOWさん、本当にありがとうございます。ほんの小さなことでもガオグライじゃなくてノーン・マムの事が聞けると、それはうれしくなります。でも今回のニュースはとても彼らしいので、またいつも思い出しそうです。「手で顔を隠して下を向いて照れて」とてもノーン・マムらしいですね。この素朴さがファンにはたまらないんです。応援なら、まかせておいてください!これからも、ノーン・マムがK-1を、いいえ、ムエタイをやり続ける限り応援します。

名前: meew | July 30, 2005 09:19 PM
---------------------------------------------------------
「手で顔を隠してしたを向いて照れて」っていかにも彼らしくていいですねぇ~♡
応援もちろんしますとも!meewさんと同じく選手として頑張っている限り、応援し続けます。

今日のハワイ大会はゲーリー・グッドリッジが優勝しました。藤本選手と決勝で戦ったんですが、いい試合でしたよ。チェ・ホンマンの試合の時には紹介VTRのなかにガオとの試合の様子が出てました。全体的には、あくまで個人的な意見ですがまあまあ見応えがあったかな~と思いました。

名前: ひら | July 30, 2005 10:55 PM
---------------------------------------------------------
匿名希望さん
あの番組、見ましたよ~。録画しつつ起きて見てました。ガオの試合は何度見てもいいです。飽きません☆

名前: ひら | July 30, 2005 11:03 PM
---------------------------------------------------------
>SNOWさん
かなりかわいいです・・・。そうゆうところがステキですね。伝言、本気でお願いします。

今日、花火大会に行ってきました。屋台で「タイ料理」というのぼりが出ていたので行ってみると、甘辛いタレをつけた手羽先を焼いてました。最後に唐辛子のスープみたいなのをちょっとかけてくれました。おいしかったです。名古屋の手羽先に似てると思ったのですが、そういった料理ってタイにありますか?

名前: みん | July 30, 2005 11:23 PM
---------------------------------------------------------
>ひらさん、みんさん
みんなの思いは一緒ですね。

>みんさん
「甘辛いタレをつけた手羽先」、「ガイ・ヤーン」ではないでしょうか。これもガオグライの故郷、イサーンの食べ物ですね。日本人はたいてい好き。私も大好きです。
ほかにどんな料理があったんでしょうね。花火大会にガイヤーン。いいですね。

名前: meew | July 31, 2005 10:48 AM
---------------------------------------------------------
>SNOWさん
ホントですか??嬉しいです!照れてたなんて、ガオグライらしいです!超かわいいですねvvvもう大好きですっ^^一度でいいから会ってみたいですよ。ステキですよねvvまたいろいろ情報宜しくお願いしますm(__)m

>ひらさん
ゲーリーが勝ったんですね!?すごいですね^^あの人は強い時は強いんですが、なんかふとした時は弱いですよね。でも、個人的に嫌いじゃないですょ!ガオグライもTITANS頑張って欲しいです↑見れないと思うけど…(涙)

名前: 匿名希望 | July 31, 2005 12:01 PM
---------------------------------------------------------
>k.m.tsutsuji さん
古い話題ですが、CMかっこよかったですね。TITANSでもかっこいい技で決めてほしいですね。

>匿名希望さん
また②古い話題になっちゃうんですが、CM、メッセージはありませんでした↓お昼もCMやってるみたいなんでぜひ見てください。そしてあの感動をもう一度味わってください(笑))

>evoさん
オフ会ですか?めちゃめちゃ行きたいです。が!遠いので大人になったら参加したいです。オフ会での出来事なんかぜひぜひ教えてくださいね。

名前: みどり | July 31, 2005 04:19 PM
---------------------------------------------------------
おおっ、留守にしてたらまた新たなエピソードが!!

SNOWさん
また情報をありがとうございました☆
照れてるガオグライっていうのが、また彼らしいというかイメージどおりで嬉しいというか…
ファンとして、何よりもまず、彼が幸せになれることが一番の望みです。応援でも何でも、ガオグライの力になれることならめいっぱい頑張りますよ!

名前: あきえ | July 31, 2005 07:17 PM
---------------------------------------------------------

投稿: meew | 2005.07.31 20:15

>SNOWさん

はじめまして~。evoと申します。よろしくお願いします。

ガオグライと会ったんですか~。元気そうでなによりです。
『手で顔を隠して下を向いて照れた』というのは本当に微笑ましいですね。容易に想像できるところがまた良いです(笑)
何か情報ありましたら教えて下さいね~。

チューレンが『マム』。赤ちゃんのころいっぱい食べる子だったのでしょうか?(笑)
だからあんなにすくすく育って強くなったんですね。(≧∇≦)

>みどりさん
オフレポ了解しました!
みなさんでお話するのがメインとなりますので、そのときの様子などお知らせしますね!

>meewさん
新スレお疲れ様です!
ところで『ノーン・マム』の『ノーン』とはどういう意味ですか?
一応調べたところ「寝る」と出ていましたが・・・。
(すみません。タイ語に接したことが今までないもので~。)

投稿: evo | 2005.07.31 20:59

>あきえさん
ガオグライ喜んでくれたんですね。私もあきえさんからのメッセージを見たときは喜びました。と言うか感激です。TITANSも開幕戦も素晴らしい勝ち方をしてくれると嬉しいです。

>evoさん
ありがとうございます。レポ楽しみにしています。楽しい1日になるといいですね。

投稿: みどり | 2005.07.31 21:27

>evoさん、あきえさん

ノーンは noong น้อง のことで、年下の人を呼ぶときにつけるものです。年上の人にはピー phii พี่ をつけます。ガオグライは私より(はるかに)年下ですから、名前の前にน้อง をつけて、น้อง หมํ่า と呼びます。ガオグライより年上の人は「マム兄さん」って感じで พี่ หมํ่า (ピー・マム)ですね。
私が皆さんを呼ぶ時もノーンでしょうね。そして皆さんが私を呼ぶときは「ピー・メーオ」になります。この年になると、ほとんどノーンですね。あのP-Bird(有名な歌手)でさえも、年下ですから。

投稿: meew | 2005.07.31 22:09

↑の写真は「ムエタイの誇り」というタイトルの特集に使われた写真ですね。特集の最初のページにブアカーオのきりっとした顔とガオの笑顔が載っていて私の大好きな記事の内の一つです。

あと3週間ほどで生ガオに会えるんだなぁ~♪
すごく待ち遠しいです。

投稿: ひら | 2005.07.31 23:39

おおおお!タイのジョッキー・ジムからの生情報じゃないですか!すごいですSHOWさん。女性ファンだけでなく、男の熱狂的なファンもいるんですよ。
SHOWさん、一つお願いがあります。
うちの息子(2歳)のチューレンを最近ずっと考えていたのですが、あなたの名前をとって「マム」にしたいと思います、とガオグライにお伝えいただけますでしょうか。それくらいあなたは偉大だと。
可能であったらで結構ですので、プレッシャーは感じないでくださいませ。

投稿: しょちょう | 2005.08.01 01:31

meewさん
新スレッドありがとうございます☆
7月分だけでも、相当数のコメントがありましたもんね。今月からいよいよガオグライの闘いが始まりますし、アツい一カ月になりそうです!

みどりさん
私も喜んでもらえたと知った時は幸せな気持ちになりましたよ^^
ガオグライ、すごく頑張ってるみたいですし、きっとTITANSも開幕戦もやってくれると思います!

ひらさん
本当にTITANSが目前に迫ってきましたね~。何だか落ちつきません(笑)代々木第2が、ガオグライコールでつつまれるといいなあ。

しょちょうさん
お子さんのチューレンですか!!すごい。しょちょうさんも完全に虜なんですね☆
ガオグライは、本当に「ファンでよかった」と思わせてくれる人だと思います。

投稿: あきえ | 2005.08.01 07:55

ขอบคุณสำหรับ chart เพลงครับ
ชอบฟังทุกแนวเพลงครับ ขอให้เพราะๆก้อพอ ^^
ชอบวง L'arc en cial กับ Orange Range เป็นพิเศษครับ (นอกนั้นไม่ค่อยรู้จัก)
(อยากไปดู K-1 สดๆมั่งจัง)

投稿: Dear | 2005.08.01 11:52

>meewさん
NEWスレッドですね!ありがとうございますm(__)m格通のガオグライの写真おもいっきり跳ねてますね!!!!^^かっこいいですvvv

>みどりさん
そうでしたか↓わざ②お返事ありがとうございました。あの感動をもう一度味わいたいですねっ(笑)

>evoさん
ガオグライは赤ちゃんの頃よく食べてたんですかね??そうだとしてもなんかかわいいらしいですねvv
だいぶ前「すぽると」でガオグライの特集で小さい頃の写真が映ってましたょ!今と雰囲気が違いましたが、タイ人の子って感じでかわいかったです↑お母さんをエスコートして(腕を組ませて)お店で歩いてるところとか見たら、ホントに親思いのいい人なんだと言う事が改めて分かりました。

>しょちょうさん
いいですね!一緒のチューレン^^ホントにガオグライは偉大ですょ☆

>ひらさん
初生ガオグライですよね?私の分も、おもいっきり応援してきてください!!!いい結果が出ますように…☆☆

投稿: 匿名希望 | 2005.08.01 12:48

meewさん、匿名希望さん
お久しぶりです!TITANSまでもうちょっとになりましたね〜!
この写真、かっこいいですね!なんでこの人こんなに身軽なんでしょう(笑)
羨ましい!
ガオグライ、うまく描けたら投稿しますね☆

あきえさん
見た事ない写真です!ありがとうございます☆
スーツかっこいいですね〜!早く日本に来ないかな♪

SNOWさん、初めまして!
ガオグライとお話できるなんて羨ましいです^^
チューレンが分かって嬉しいです!ありがとうございます。
ガオグライはまだ来日していませんよね??
今日伊原道場でガオグライらしき人を見たんですが、
チキンで凝視できずに帰ってきてしまったので。。
気になってしょうがないです><

投稿: suvi | 2005.08.01 22:12

>ひらさん
TITANS、楽しみですね。私の分まで応援、お願いします。

>しょちょうさん
おぼっちゃまのチューレン、まだだったんですね。じゃ、がオグライと区別するために、noong mam noi (noi は小さいの意)小さいマムちゃんと呼びましょう。
ところで、しょちょうさんのチューレンは?

>あきえさん
プルダウンが大変なので、新しいスレッドにしたのに、もうすでに長くなってしまいました。これはうれしい悲鳴。めげずにどんどん書き込んでくださいね。
TITNS、いよいよ今月。わくわくしますね。

>Dear san
ฉันก็ชอบ Orange Range คะ ไม่รู้เมื่ไรแต่ว่าจะแปลเป็นภาษาไทยหนอ

>匿名希望さん
暑い8月もどんどん書き込んでくださいね

>suvi さん
ガオグライのイラスト、待っていますよ。この次、伊原道場へ行ったら、しっかり見てきた方がいいですよ。チャンスは逃さないように!

投稿: meew | 2005.08.02 11:53

>suviさん
あぁ~~、これは悔いが残りますねぇ(>_<)
絶対今度は凝視してきてください(笑)ガオグライほどのかっこいい男性はいませんからっ!
あと、ガオグライの絵、楽しみにしてます☆

>meewさん
どん②書き込ませてもらいますm(__)mしつれいな言葉(発言)などありましたら、いつでも言って下さい。言葉づかいが悪いもので…(汗)
s/c Dearさんから久々にコメントが来てたみたいなんですが、なんと書いてあるのかが分からないんです…(>_<)よければ訳してもらえないでしょうか?きっと私には全く関係ない内容だとは思いますが…!なんか、「ラルク」と「レンジ」のことについて書いてあることは分かるんですが(汗)やっぱタイ語は難しいですね。

投稿: 匿名希望 | 2005.08.02 17:18

あれ??すみません、もっとコメントを書いてたんですが、なぜか省略されてました(汗)
ごめんなさい、もう一度書きます。。。
>suviさん
あぁ~~、これは悔いが残りますねぇ(>__<)今度行く時は絶対凝視してきてください(笑)ガオグライほどかっこいいひとはいませんから!!
あと、絵も楽しみにしてます^^
>meewさん
どん②書き込ませてもらいますm(__)m
いろ②と言葉遣いや発言の面で注意を受けると思いますが、よろしくお願いします。なんせ、言葉遣いが悪いもので(汗)
Dearさんのコメントを、よければ訳してもらえないでしょうか?きっと私には全く関係ない内容だとは思いますが…!なんか、「ラルク」と「レンジ」のことについて書いてあることは分かるんですが。やっぱタイ語は難しいですね。


投稿: 匿名希望 | 2005.08.02 17:24

本日プレミアムファンクラブより、開幕戦のチケット代金振込用紙を発送したというメールが来てました。会員の皆さん、無事チケット取りの連絡来てましたか?
いよいよ開幕戦も近付いてきたんだなと実感します。その前にまずTITANSですが。

suviさん
伊原道場にガオグライらしき人、ですか!
この時期にもう日本に来てるとしたら意外すぎです。また分かったら教えて下さいね^^

meewさん
ガオグライの試合がどんどん近付いてきて、ワクワクするやらハラハラするやらで気持ちがちっとも落ち着きません(笑)
今月あたりからいつもにも増して落ち着きのない書き込みをしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします^^;

匿名希望さん
匿名希望さんは開幕戦行かれるんでしたっけ?こちらもあと2カ月もないし、もうすぐですね。セフォー戦、最初に聞いたときは「いくらガオグライでもこれは無理かも…」と思ってましたが、最近根拠もなく「ガオグライなら何とかやってくれるんじゃないか」と期待してます。

投稿: あきえ | 2005.08.02 19:26

meewさん
そうですねマムノーイとかマムレックですね。そしてガオグライはマムヤイですかね。
僕のチューレンはピーマPimatです。タイ語に堪能な日本人の友人がつけてくれたのですが、年下のタイ人しか使わないので常にPiがついてます。年上の人はクンモーと呼びます。

投稿: しょちょう | 2005.08.02 20:21

>匿名希望さん

Dearさんが日本のポップスのヒットチャートが見つからないとかいた、その返事にオリコンのチャートのサイトを紹介して、その際、Dearさんはどんな日本の歌手が好きなんですかと書きました。
そして(ここから今月ですね)、Dearさんがお礼のコメントを下さり、 L'arc en cial や Orange Range が好きなんですよと。そして、私もOrange Rangeは好きですよ。いつになるかわからないけど、タイ語に訳してみようかな。

と、そんな内容です。

>あきえさん
開幕戦関連のメールが来ましたか。いよいよですね。
TITANSも開幕戦も、ガオグライにとっては同じように大事な試合なんでしょうね。いつものように、がんばってほしいです。いつも落ち着いてるあきえさん、どんどん落ち着きのない書き込み、してください。どんな風になるのか、見てみたいです。

私は、レイ・セフォーがどんな人か知らないのに「絶対にガオグライが勝つ」と思いました。世界中でうちのパパが一番強いんだい!って感じですね。サーミーに「レイ・セフォーは強いぞ」といわれて、えっ!と思いましたが、今でも「絶対にガオグライが勝つ」と思っています。

>しょちょうさん
noong mat ですね。mat はどういう意味ですか?ドクターにノーンは言いづらいので、 คุณหมอ (クン・モー)なんでしょうね。

投稿: meew | 2005.08.02 21:30

あきえさん
私も開幕戦のチケットが取れたようで、メールが来てました。今まで「ホントにチケットが取れるんだろうか」とハラハラしていただけにメールを確認したときはやったー☆っていう感じでした。もう今から9月が待ち遠しいです。

meewさんのご主人、いつもナイスなコメントをくれているような気がして、なんか面白いな~と思いました。

投稿: ひら | 2005.08.02 22:29

>meewさん
ありがとうございました。内容がわかってスッキリです^^結構オレンジレンジ、人気なんですね!個人的に、ノリが良くていいなぁとは思うんですが、MDに入れるまではいかないんですよ…。ちなみに私が好きなのはスキマスイッチですv(←そんなこと誰も聞いてへん…)
レイセフォーは強いですよ…。一発食らったらおしまいでしょうね。。。でも、ガオグライはディフェンスは誰にも負けてませんから、それで隙を狙ってvsモーの時みたいにハイで決めちゃって欲しいですね☆

>あきえさん
開幕戦のチケットを買える状況にあるのに、親に言ったら「あんた受験生なのにそんなことしてる場合ちゃうやろ?今やらなあかんこと考えなさいよ」って言われました(涙)でもしつこく「1日だけやで!?しかもガオグライも武蔵もいっぱい良いカードが揃ってんのにぃ~~~!!!」と駄々をこねています(汗)あぁーーーーーー、行きたいです(>_<)せっかく大阪という近いところで試合をしはるのに、会えないなんてこれほどショックなことはありませんょ。。。

>ひらさん
チケット取れたんですね!おめでとうございます^^羨ましいですょ!私も行きたいですっ!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.03 10:11

>meewさん
ガイヤーンですか。イサーン地方の食べ物だったなんて、かなり嬉しいです!

>あきえさん ひらさん
開幕戦チケットゲットおめでとうございます。私は今回は、日程の都合上諦めることにしました。勝ってFINALに進み、東京で戦ってくれるのを待ちます。

>匿名希望さん
1日くらいいいんじゃないかって思うんですけど、お母さんも匿名希望さんのこと大事で心配だからそう言ってくれたんでしょうね。模試や学習態度で「どうだ!!」ってところを見せると、許してくれるかもしれないですよ?

彼氏が言うには、「セフォーはモーと似て突進型だけど、モーよりタフだしテクニックもあるから苦しい試合になるかもね。セフォーもノーガードの時のよけはすごいから、2人でよけまくってる試合かもよ(笑)」だそうです。
それと、前に話していたタイ旅行ですが、9月の終わりから10月の最初になりました。ガオがタイにいるのか微妙なとこですが、とにかくジョッキージムまでは行ってみたいと思います。

投稿: みん | 2005.08.03 12:05

>ひらさん
チケットが取れてよかったですね。応援、お願いしますよ。
うちのサーミー(夫)は、この blogを読んでないんですよ。伝えておきますね。

>匿名希望さん
タイ語の日本語訳、つい忘れてごめんなさい。気をつけます。「スキマスイッチ」は名前を聞いたことがあるくらいですが、きっと曲もどこかで聴いてるんでしょうね。一致しません。

開幕戦のことは、おかあさんにもう一度お願いしたらどうですか?みんさんのおっしゃるように「どうだ!!」ってところを見せて、匿名希望さんの真剣さを伝えれば、お母さんもわかってくれるんじゃないでしょうか。お母さんも匿名希望さんも何が大切なのかよくわかってるでしょうけれど、その大切なことをやり遂げる力になるんだって、お母さんにわかってもらえるといいんですけどね。

>みんさん
セフォーはモーよりも切れそうですね。開幕戦のことでサーミーが「二人とも(ガオグライとレイ・セフォー)同じようなタイプだから、おもしろそうだ」って言ってます。へぇ~、けっこう詳しいんだと見直しました。

タイ旅行、楽しみですね。最後に行ってから3年たってしまいました。行きたい気持ちは山々なんですが、うちの猫のことが心配で・・・。過保護だとは思うんですが、でも・・・。

投稿: meew | 2005.08.03 14:46

meewさん
>いつも落ち着いてるあきえさん
…ソウルのDVDの時なんか完全に落ち着きなくなってましたよ~^^;ガオグライのあまりの可愛さに完全にやられてました(笑)
セフォー戦、「絶対にガオグライが勝つ」私もその気持ちで応援します!

ひらさん
ひらさんも無事ゲットできましたか☆
お互い精一杯応援しましょうね!セフォーファンには負けないぞ!

匿名希望さん
そうなんですか~(汗)
「このままじゃ気になって勉強に集中出来ない、受験にきっぱりと気持ちを切り替えるためにもこの日だけは行かせて!」とか、ダメですかねえ…

みんさん
東京で待っていて下さい、ガオグライは必ずFINALに来てくれます!

投稿: あきえ | 2005.08.03 17:51

>匿名希望さん
受験で親御さんから反対ですか・・・。
試合までの模試か何かでよい点を取れば安心なさったりするかもしれませんよ?
あとはmeewさんの言うようにガオグライを応援することが勉強への原動力になっていることを一生懸命伝えてみるとか・・・。

あ、スキマスイッチ私も好きですよ~。「全力少年」(だったかな?)かなり好きです。

>みんさん
タイ旅行いいですね~。
私も行ってみたいと思いながら、ココナッツとパクチーが苦手な私は大丈夫なのか?と心配になっているのがブレーキになっているようです・・・。

>ひらさん、あきえさん
セフォーファンの声をかき消すくらいの勢いで応援してきて下さい~(≧∇≦)
私も東京で待ってます!

投稿: evo | 2005.08.03 22:10

みなさんに謝らなければなりません。ガオグライ選手への質問なんですが行った時は買い物に出かけられていてお会いする事ができませんでした。用事があり待たずに帰ってしまいました。そして今は日本に帰ってきてしまったのでお伝えすることしかできません。しょちょうさんのご質問も「マムの名前を息子さんに付けた人がいます」という風に。それからSUVIさん、ガオグライ選手は残念ながらまだ日本には来ていないんです。。待ち遠しいですね。
私はムエタイとは無縁です。でも何年か前にジョッキージムに日本人女性選手が来ていたそうです。
音楽の話題が出ていましたがガオグライ選手も歌が上手ですよ。大音量でガンガンかけながら歌っておられました。
みなさん、お力になれず本当にすいませんでした。

投稿: SNOW | 2005.08.03 22:10

>SNOWさん
「謝らなければ」なんて、とんでもない。ガオグライの様子を教えていただいて、どれほどうれしかったか。とても感謝しています。そんなこと、おっしゃらないで下さい。
ガオグライも日本に自分を応援してくれるファンがいると聞いて、きっとがんばってくれると思います。そのことだけでも伝えていただけて、本当にうれしく思っています。

よかったら、SNOWさんも時々は、ここへ遊びに来てくださいね。

投稿: meew | 2005.08.03 22:26

evoさん
タイ料理はココナッツとパクチーだけじゃありませんから大丈夫!もちろん当たり外れはありますが、きっと美味しいものも見つかりますよ^^私は今まで行った国(といっても7カ国)の中では、タイ料理が一番気に入っています。でも、ココナツ苦手ですよ(笑)

SNOWさん
ご丁寧に報告下さってありがとうございました!meewさんのおっしゃるように、ガオグライの様子を伝えていただいた事、本当に嬉しかったです^^SNOWさんには、本当に感謝しています☆私たちはSNOWさんに比べれば、まだまだガオグライのことを何も知らないファンだと思いますが、よろしければ、ぜひまたいろいろお話させて下さい^^

投稿: あきえ | 2005.08.03 22:35

>あきえさん、evo さん
TITANS、開幕戦と落ち着きをなくさせることが多いですね。でも私は落ち着いていますよ。だって「絶対にガオグライは勝つ!」ですから。(♪しんぱ~いないからね・・・♪)と、言いながら、あれ、めがね、どこだ、どこだ?「頭の上にあるよ」 by サーミー。だったりして。

投稿: meew | 2005.08.03 22:37

どんなに困難で 強い相手でも 信じることさ 必ず最後にガオは勝つ~♪
ですか☆

それにしてもmeewさん…完全に横山やすしでんがな(失礼^^;)

投稿: あきえ | 2005.08.03 22:41

SNOWさん
大音量でガンガンかけながら歌っていた歌ってどんなのですか?最近のポップス?それともルークトゥンですか?
どちらにしても一度でいいから歌声を聞いてみたいもんです。

SNOWさんのおかげでここに集うみなさんがハッピーな気持ちになれたと思います。本当にありがとうございます。

投稿: ひら | 2005.08.03 22:45

匿名希望さん
みなさんの応援もあることだし、試合見に行けるようギリギリまで頑張ってみてくださいね!私も応援しています☆

投稿: ひら | 2005.08.03 22:51

匿名希望さん
開幕戦、匿名希望さんにも是非行ってもらいたい><
こんなにガオグライを応援している人がいると分かったら
ガオグライも嬉しいでしょうね♪
頑張っているところを見せて、お許しがもらえるといいですね><
そしたら私の分も応援してきてください☆

SNOWさん
色々ガオグライ情報をありがとうございます!!
なんかガオグライに勝手に親近感が湧いてきます〜☆(笑)
SNOWさんはタイ語が出来るんですね!羨ましいです^^
やっぱり伊原道場にいた人は違ったんですね。。
スッキリです!ありがとうございます!

meewさん、あきえさん
し〜んぱ〜いないからね〜♪それぴったりですね!!(笑)
ガオを信じて決勝戦を観に行きたいと思います!!

投稿: suvi | 2005.08.03 23:42

>みなさん
いろ②とアドバイスありがとうございますm(__)mとにかく頑張ってみます(汗)

>meewさん&あきえさん&suviさん
私、その歌好きですょ!「愛は勝つ」でしたっけ??じゃぁ、替え歌で題名が「ガオは勝つ」にしましょうか!?絶対勝ってくれますよ!ワイをしてお祈りしましょう(^人^)

>evoさん
そうです!全力少年です^^私もそれが大好きでvvあと、雨待ち風と冬の口笛も好きですvv

>SNOWさん
何をおっしゃいます!!?いろんな情報をくださって感謝②ですよ。謝らないでください!!こちらこそ質問ばかりして困らせてしまったんではないか心配です(汗)SNOWさんの情報がなによりのエネルギーになるか…☆ホント、いつも楽しみですよ。ガオグライがお買い物というと、片手にハンドバックを持っているちょっと変な想像をしてしまったんですが(笑)いいですねぇvvvかわいいですっ↑↑ガオグライの歌も聴きたいですvvvまずその前に、タイに行きたいです(笑)

投稿: 匿名希望 | 2005.08.04 11:09

皆さん、お久しぶりです☆
やっと試験が終わりました!疲れたぁ。
しばらく、こちらにお伺いしていない間に、すごいことになっていたんですね。今、PCの前で一人でエキサイトしています。
SNOWさん、貴重な情報」ありがとうございました。ガオグライのこと、よくご存知なようなので、また色々教えてください。よろしくお願いします!!

投稿: k.m.tsutsuji | 2005.08.04 12:19

みなさんこんにちわ。
SNOWさん、伝える事ができるってことは
ガオグライ選手と電話したりなさるんですか?
タイ語が出来るようなのでとても羨ましいです^^

投稿: あぽ | 2005.08.04 15:34

meewさん、ここに集まっていらっしゃるファンの方たちは本当に心が温かくて感動しました。素敵な場、時間を作ってくださってありがとうございます。
ガオグライ選手の事をよく知っているなんてとんでもありません。知らないことばかりですし知っていることは彼がとてもいい人だということです。そしてイタズラ好き。歌はタイポップスでした。ルークトゥンはルーシダー?選手が(発音がよく聞こえませんでした)しっとりと口ずさんでられました。すごく素敵でした。。
ガオグライ選手は本当に体が小さいです。K1の公式プロフィールは当てになりません。有名人になると色々と話が作られるのは当たり前なのかもしれませんが、彼は普段は普通の男の子だと思います。
応援がんばりましょう。

投稿: SNOW | 2005.08.04 22:32

>あきえさん、suvi さん、匿名希望さん
古い歌をよく知っていましたねぇ。木村和いわゆるKANの「愛は勝つ」ですね。この曲は「邦ちゃんの山田かつてないテレビ」の主題歌だったんですけど、匿名希望さんはこの番組なんて知らないでしょうね。

>ひらさん
ノーンマムはどんな曲が好きなのか、私も気になりましたよ。↑で、SNOWさんが答えていらっしゃるけど、意外や意外、タイポップスなんですね。

>k.m.tsutsuji さん、あぽさん
SNOWさんのおかげで、ガオグライの素顔を垣間見ることができました。ほんと、うれしいです。

>SNOWさん
ノーンマム、ガオグライのファンはみんな心温かい人たちです。だって、ガオグライがそうなんですから。ノーンマムはルークトゥンが好きだってインタビューに答えていたんで、そんなイメージを持っていたんですが、タイポップスですか。やっぱり最近の若者なんですね。私はLOSOが大好きなんですが、ブアカーオもLOSOが好きだって言っていました。ノーンマムも好きなのかな?それとももう少し若い人たちが好きな音楽を聴いているのかな?それからノーンマム、イタズラ好きなんですか。へえ~。いろいろ想像を巡らせています。今度タイへ行ったら、ジョッキージムの近くまで行ってみようかと思います。そのためにタイ語をもっともっと勉強しなくちゃ。

投稿: meew | 2005.08.04 22:58

SNOWさん
いろいろ情報下さってありがとうございます^^
ガオグライとそうしてお話が出来る立場の方、というだけでも、私たちから見ればすごいですよ^^

ガオグライ、イタズラ好きなんですか~☆ガオグライにならぜひイタズラを仕掛けられたいものです(笑)
ルークトゥンを歌ってたのは、ルートシラー選手、でしょうかね。ラジャ3階級制覇されてる人で、セパタクローでガオグライのパートナーとして、格通に写真が載ってた事があります^^
ガオグライは絶対180cmはないだろうな、と思ってました。175前後ぐらいですかね?タイではそれでも大柄の部類に入るんでしょうが、日本だとごく普通ですよね。
でも、戦いのときのアグレッシブさと、プライベートのあまりの素朴さのギャップに、私も含めて多くのファンが惹かれているんだと思います。「普通」なガオグライ、大好きですよ☆

投稿: あきえ | 2005.08.04 23:00

>あきえさん
K-1 World GP 2005 in Seoul の最後のところのウィンク、あれなんかイタズラ好きのなせるワザかもしれませんね。

投稿: meew | 2005.08.04 23:04

meewさんにそう言われるとそんな気もしてきます(笑)
イタズラ成功した時もあんな表情するんでしょうかね…可愛すぎるんですが^^;

投稿: あきえ | 2005.08.04 23:10

あのウインクがイタズラ好きのなせるワザならK-1の試合の仕方に少しずつ慣れて、地が出てきたということなんでしょうね。
いつか試合以外の場所(雑誌のインタビューなど)でそういったイタズラ好きな、お茶目なガオを見せてほしいな~と思いました。

投稿: ひら | 2005.08.05 00:01

思い出したんですが、今年のソウル大会の前にガオの特集をやったとき、身長178cm、78kg、と司会の方が言っておられました。あれがホントの身長なんでしょうか。

投稿: ひら | 2005.08.05 00:20

>SNOWさん
この間は興奮のあまり、おかしなことを書き込んでしまいました。ごめんなさい。
ここの人達はみんな温かくて、とても楽しいです。是非これからもいろんなお話ができたらいいなと思います。

>meewさん あきえさん ひらさん
ガオのイタズラ・・・喜んで受けたいですね。でもそれだとイタズラとは言わないのかも??

TITANSが近いと思うと、実験も頑張れます。先生に台無しにされたけど、また頑張るぞ~。

投稿: みん | 2005.08.05 09:04

>あきえさん&みんさん
私もSNOWさんからの情報を聞いて、イタズラされてみたいと思いました^^それか、逆にイタズラしたいなぁ~と(笑)私もイタズラ好きなんですvvガオグライはノリがいいんでしょうね!!!

>SNOWさん
いい情報ありがとうございましたm(__)mホント嬉しいです!ガオグライが小さいと言うのはよく聞きますが、180cm無いんですか?実際に見てみたいものです。タイポップスを歌いながら踊ったりとかしてるんでしょうか?かっこいいですねvv何もかもが完璧なんで、向こうでモテすぎてないかが心配です…(>_<)彼女とかできちゃったらショックで立ち直れないかもしれません(涙)

投稿: 匿名希望 | 2005.08.05 12:48

みなさんおはようございます~☆
開幕戦に関する記事がオフィシャルHPに出てますよ^^
記事の4ページ目には、ガオグライの写真もあります。戦っているときのガオグライはやっぱりかっこいいですねえ!

http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20050805r.html

投稿: あきえ | 2005.08.06 07:48

「イタズラ好きなガオグライ」ガオグライの新しいイメージですね。けっこうみなさん気に入ってるみたい。私?もちろんです。

>ひらさん
緊張していたらイタズラできないでしょうからね。リラックスして、イタズラしてほしいですね、どんどん。
>みんさん
実験、がんばってくださいね。先生に負けるな!
>匿名希望さん
ガオグライはタイではモテすぎるってことはないと思いますよ。むしろ敵は日本に!
>あきえさん
FEGの写真、いいですね。DVDのジャケットの逆ですね。ホンマンが背中で。ちょっといたずらを考えているようなふうにも。かわいいですね。

投稿: meew | 2005.08.06 10:22

>あきえさん
今日はずっとPCが見れてなかったので、K-1のHPも見れてませんでしたから、教えてくださってホントうれしいです!ガオグライかっこいいですねvvvホンマンとサップが戦うというのも知りませんでしたし…!セフォーにギャフンと言わせて欲しいです^^Fightだ、ガオグライ↑

>meewさん
そうですか。敵は日本にあり!(←敵は本能寺にありのパクリ)って感じですね。。。でも、ガオグライはタイにいる期間のほうが長いので、彼女が出来ていないことを祈っています(>_<)ごめんね、ガオグライ…!! 

投稿: 匿名希望 | 2005.08.06 19:39

こんばんは。みなさんの書き込みが楽しくてここに来てしまいます。仲間によせていただいてありがとうございます。
meewさん、音楽はタイポップスと洋楽が色々入ったCDがかかっていたのですが、ガオグライ選手が「LOSO ミー マイ?」と他の子に聞いていたので普段聴いていらっしゃるのではないでしょうか?「ガオグライリンク集」拝見させていただきました。とてもおもしろいですね。ガオグライ選手の部屋にはやはりパンツが干してあり、TVなんだから片付ければいいのに、と笑ってしまいました。。
あきえさん、ルートシラー選手ですね。とてもよくご存知で尊敬します。私にその知識があれば・・・。みなさん、また色々と教えてください。
匿名希望さん、ガオグライ選手はじめ、他の選手も歌はもちろんダンスも上手ですよ。ファランも多いのでノリのよい音楽が流れた時はみんな腰をフリフリ踊っていました。

投稿: SNOW | 2005.08.06 21:36

あきえさん
おおー!久しぶりのガオグライ!!ありがとうございます!
リングの上のガオグライはかっこいいですね〜!!
早く見たいです><

SNOWさん
ジムとっても楽しそうですね!私も入りたいです〜。
ムッキムキになって女ナックムエになってタイに住もうかなぁ(笑)
色々ガオグライ情報が聞けて嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!

イタズラっこのガオグライ素敵!
早く日本に来ないかなぁ。。

投稿: suvi | 2005.08.06 22:10

暑いですねぇ。みなさん、夏バテに気をつけてくださいね。

>匿名希望さん、SNOWさん、suvi さん

ノーンマム(ガオグライ)、「LOSO ミー マイ?(LOSO、ある?)」ですか。趣味いいですねぇ。(単に私と同じだけですけど)何を歌ったんでしょうか?やっぱり、「rooi im naksuu(ファイターの微笑)」でしょうか。

ガオグライの部屋のパンツ。やっぱり気になりますよね。割合きちんとしているのに、なぜかパンツが・・・。あの部屋はジョッキージムの中にあるんですよね。SNOWさんは部屋をご覧になりましたか?(あ、部屋の中って言う意味じゃなくて・・・)

投稿: meew | 2005.08.06 22:43

K-1のHPに載っていた写真、かっこいいですねぇ~(^-^)

みなさん
SNOWさんのおかげで、いろんなイメージのガオグライが出来上がりましたね。
イタズラ好きなガオグライ、曲をガンガンかけて歌うガオグライ、照れるガオグライに腰をフリフリ踊るガオグライ。どれも想像するだけで(≧▽≦)ってなりませんか?
改めてSNOWさんに感謝♪です。

余談ですが、今日WBCミニマム級タイトルマッチがありまして、私が応援していたイーグル京和選手(タイ人です)が王座奪回に成功しました。去年、右肩甲骨骨折のため棄権し、王座陥落していたので相手の選手には申し訳ないのですが、判定で勝ったと知った時はヤッター☆と思いました。

投稿: ひら | 2005.08.06 23:06

匿名希望さん
ホンマンVSサップが、何かこの開幕戦の目玉みたいですよ…(-_-;)あえてどっちが勝ってほしいかというと個人的にはサップですが…

SNOWさん
いつもありがとうございます☆ルートシラー選手の事はたまたま持ってた格通に載ってただけでして…私はまだまだにわかで知識が薄いです^^;ガオグライを応援するぞ!って気持ちだけは大きいんですけどね。
SNOWさんが下さった情報から、ガオグライがハードな練習の中でも、楽しく息抜きが出来ているらしいことが分かってホッとしています^^

suviさん
イタズラ、何か中迫やセフォーにも仕掛けてたりしたら面白いでしょうね~^^

meewさん
ブアカーオといいガオグライといい…LOSO,人気ですねえ!いつかガオグライの歌もムービーか何かで見たいものです☆

ひらさん
分かりますよ~(≧▽≦)って気持ち!かわいさ倍増というか何というか…やっぱりガオグライは最高ですよねえ☆

…やばい、かなり浮かれモードに入ってきました…試合まで大丈夫か自分(笑)

投稿: あきえ | 2005.08.06 23:59

おはようございます^^今日はちょっと早起きをしました!いつもは10時ごろに起きてるんですが、目が覚めてしまって…!今ガオグライは寝てるのかな~?と想像するだけでドキ②しますvそれか、もう起きてジムで練習してるんでしょうか??それもまたドキ②しますねvv
>SNOWさん
新情報ありがとうございますm(__)m腰をフリ②ですか(笑)かわいいvv私もsuviさんと一緒で、ジムに行きたくなりました^^きっと楽しいでしょうね↑パンツが干してたなんて今まで気付きませんでしたっ(0Д0;)でもそこがかわいらしいですね☆家庭的です(笑)また良ければ教えてくださいvvv

>meewさん
ガオグライもLOSO好きなんですね!よかったですね、趣味が一緒だっv^^1度でいいから歌って踊ってるところを見てみたいもんですね(>_<)

>あきえさん
そうなんですかぁ。私の中ではガオグライvsセフォーがメインだと思ってました(笑)ホンマンはK-1に参戦してからずっと負けたことないですからねぇ~(デカイから勝って当たりまえなんでしょうか?)。1回ぐらい負けも経験しないとねって感じなんですが…!でも個人的にまたホンマンが勝ちそうです(汗)サップは打たれ弱いですからねぇー、半端なく。ちょっとでも追い詰められたらおしまいじゃないでしょうか?あ、これはあくまで個人的な意見なので、あきえさんの意見も聞きたいなvvと…^^

投稿: 匿名希望 | 2005.08.07 06:43

すみません、何度も。。。
えっと、ガオグライの部屋を見たんですが、パンツというのはあの黒いやつですか??だとしたら、ガオグライはブリーフ派なんでしょうか!?

投稿: 匿名希望 | 2005.08.07 06:59

匿名希望さん
おはようございます~。
早起きですね~!!匿名希望さんの書き込んだ時間だと、ガオグライはさすがにまだ寝てるでしょう☆タイは日本より2時間遅れですから^^
ホンマンVSサップ、私も広島のサップの出来を見る限りではホンマン有利だと思います。ただ、サップもローから崩していく事を考えているみたいなので、ムキになって正面から突っ込んでいかなければ勝機は十分あるかな、と。ガオグライとホンマンが戦ったときのを見ても、ホンマンは決して打たれ強いわけではなさそうなので、サップの力なら根気良くコツコツと当てて、隙ができたところで一撃を加えるのがいいんじゃないか…と、シロウトの勝手な意見だけど、そう思います。
ちなみにあの黒パンツは、トランクスの中に履くヤツだと思いますよ。以前セフォーとアビディが戦ったとき、確かアビディのトランクスの股の部分が切れたことがあって、中にそういうの履いてるのを知りましたから(笑)アビディが切れたトランクスをスカートのように持ち上げて、お茶目にパンチラ披露してた記憶が…^^;

投稿: あきえ | 2005.08.07 10:36

ひらさん、もうすぐ生ガオグライちゃんですねー。『偉大なるファイター』私も歌って応援したかったなー!
いつかタイの歌のあるカラオケにでも行って、思いっきり歌ってみたいですうー。
で、ひらさんに依頼されてるこのアルバムの日本語訳ですが、結構難航しているので、もうしばらくお待ちくださいませー。
というのも、一番の理由が「歌詞カードの字がちっこい!!」ワタシもそろそろ老眼一歩手前ですので・・・しかたないので、自分で大きく写しなおしていますが、この字体が、標準字体でなく、デザイン字体なんですね。ワタシ、この読み取りが苦手なんです。
8月下旬、タイの女の子と会うので、そのときまで、虫くいだらけの歌詞ノートを書き写しておきます~~~。
でもこのアルバムは大好きになったので、自分でも全訳知りたいので絶対ほうりだしませんから、待っててね。

投稿: チョムプー | 2005.08.07 11:15

>あきえさん
そうなんです。なぜか目が覚めてしまって!私もタイは日本の2時間遅れだから寝てるかなぁ??と思ったんですが、考えてみれば朝の5時ごろに起きてトレーニングとかしてる場合も在り得るかなぁ~?と思って^^でも、個人的にまだぐっすり寝てるガオグライの方がイイですねぇ~vvvv
そうなんですか!試合のトランクスの下にそういえば履いていますよね!パンチラ(笑)かわいいですね!K-1では必ずファールカップをつけないといけないみたいな事を聞いたことあるんですが、ガオグライもちゃんと付けてるんでしょうね^^イグナショフ戦のときは悲惨でしたからっ(>_<)
そうですね!ホンマンは自分と同じぐらいの身長で、パンチが強い人と戦ったこと無いですからね。意外と顔面とか食らったら痛がるタイプなのかもしれませんね!ガオグライと戦ったときもパンチを顔面に食らったらビックリ(?)してましたし、自分がやられるっていう経験がほとんど無いんでしょうね。あきえさんの言う通りかもしれません!結果が楽しみですね↑
でも、やっぱりガオグライの試合が一番楽しみですっ!!!頑張って欲しいですょねvvvv

投稿: 匿名希望 | 2005.08.07 17:54

こんにちは。meewさん、彼の部屋がジムの中にあることよくご存知ですね!meewさんの日記過去のものからちょっとずつ拝見させていただいています。ガオグライ選手の部屋にも入ったことありますが普通の男の子の部屋です。みなさん、それほど彼は気さくな人なんです。偉ぶったところもまったくなく、とても親切で礼儀正しく優しい人ですよ。体は、上半身は柳のようにほっそりしていて肩幅もそんな広くないのに腕と足は太くて逞しく骨太です。何より手がとても大きくて指も長いです。そんなことはみなさんのほうがよくご存知ですよね、すいませんでした。。1流のナックムアイはみんなこんな感じになるんでしょうか。

投稿: SNOW | 2005.08.07 18:38

>ひらさん、あきえさん、匿名希望さん、チョムプーさん、SNOWさん

こんばんは。夏休み、いいですね。遅くまで寝ていようか、それとも早起きしようか、悩むところですね。社会人の土、日は平日の睡眠不足解消で終わりそうですけど。

チョムプーさん、タイ文字は字が小さいので、「タイ語は若いうちに勉強しろ!」って感じですよね。拡大コピーが欠かせません。でもその先に待ち受けるのはあの独特の文字。なぜアルファベットが?っておもう事も。ガンバッテくださいね。

SNOWさん、失礼なことをお聞きしますが、SNOWさんは女性ですか?男性ですか?私は女性だと思って読んでいたんですが、ガオグライの部屋に入った?・・・。気さくとはいえ、・・・・。あ、ちなみに私は女性です。

「SRS」という番組で紹介されていたのを見たのです。放送スタッフがそれほど移動しないだろうと思ったので、ジムから遠くないと思いました。同じような建物がいくつかあリましたけど、ほかの選手たちも住んでいるんですね。

私は手も足も小さいんですが、ガオグライと比べっこしてみたいです。

投稿: meew | 2005.08.07 19:39

匿名希望さん
イグナショフ戦はかわいそうでしたよねえ…
聞いた話によると、ファウルカップはつけていても「痛いものは痛い!!」んだそうです^^;ましてやイグナショフの最大の武器はヒザですから、要するに必殺技を金的にくらっちゃったわけで…よく立って戦い続けたと思います。
圧倒的不利と思われていた中、ガオグライが勇気と闘志と根性で八百長判定さえも覆したあの試合、私にとってのベストバウトです。

SNOWさん
ガオグライの部屋まで!すごい!素直に羨ましいですよ~☆
ガオグライは本当にいい人なんですね。TVごしでもそういう性格が滲み出ているからこそ、こうして虜になってしまうファンが居るんだと思います。実像がここまでファンの期待を裏切らない人って、そうはいないと思います^^

投稿: あきえ | 2005.08.07 21:18

>チョムプーさん
アルバムというのはナックスープーインヤイのアルバムですか?私はiPodでエンドレスに聞きまくっていて、意味は分からないのに何曲か歌える状態です(笑)

>SNOWさん meewさん
私もSNOWさんの性別が気になります・・・。もし女性だったら・・・あぁ~~~!!!部屋に入られたなんて、うらやましすぎです。

>meewさん
その回のSRS見てないんですよ(泣)SRSのHPから再放送のお願いをメールしたんですが、ダメでした。

>あきえさん
あれは本当にかわいそうでした・・・。どの選手も、金的をくらうと声も出ない状態ですよね。私たち女性には分からない苦しみですね。

投稿: みん | 2005.08.07 21:47

ガオはあの部屋に一人で住んでいるんですか?13才の頃からあの部屋に住んでいる、というのを聞いていて、もし一人暮らしなら待遇いいなぁ、と思ったんですが。

SNOWさん
SNOWさんの性別が女だとmeewさんは思っていたようですが、実際はどっちなんでしょう?私も知りたいです。私は男だと信じて疑いませんでした。なぜなら女性だったらあまり気さくに部屋に入れてくれなさそうに思ったし、今までSNOWさんが伝えてくれた情報も同姓ゆえではないかと思ったからです。ちなみに私もmeewさんと同じく女性です。

チョムプーさん
気長にお待ちしておりますよ~(^-^)
何せ自分が出来ないことをチョムプーさんにお願いしてるんで・・・。

イグナショフ戦のとき、あの黒パンツはいてたんでしょうかね。あの時、トランクスをまくり上げて見えていたガオの太ももに見とれておりました(変人?)

投稿: ひら | 2005.08.07 22:56

匿名希望さん
早起きですねぇ!私絶対起きられません。。
夏休みって開放的でいいですよねぇ。
匿名希望さんも受験生ということは予備校三昧ですか??><
イグ戦の金的は女ながら顔を歪めて見ました。。
滅茶苦茶痛そう!!

あきえさん
お茶目にパンチラ披露のアビディ可愛い!!
怒ると怖そうですが、あの人も少年ですよねぇ。。(笑)

SNOWさん
お部屋に入ったことがあるんですか!!
すごい!!日本ではすごく有名でファンもいっぱいいるのに
優しくて偉ぶっていないなんて聞くと本当に好きになっちゃいますね><
手が大きいんですね〜!素敵!去年のソウル大会の時に
デニスカンよりグラブが大きかったので、拳大きいんだなぁ
と思って見ていました。

みんさん
私もそのSRS見ていないんですよ> なので、meewさんのSRSの写真はすごく嬉しいです♪
二人で再放送お願いメールを送りまくりましょうか(笑)

チョムプーさん、meewさん
私はそもそもタイ文字が読めないのでお二人が羨ましいです!
自分の名前だけは書けるようになったんですが、
それしか書けません(笑)
何かコツがあったら教えてください><

投稿: suvi | 2005.08.07 23:19

あれ!?
なぜか匿名希望さんのコメントしか書き込めてませんでした><(笑)
もう一度!

あきえさん
アビディのお茶目なパンチラ披露可愛いですね!!
怒ると怖そうですが、あの人も少年ですよねぇ。。(笑)
イグの膝金的は滅茶苦茶痛そうでしたね!
女ながら痛そうすぎて顔が歪みました。。

SNOWさん
お部屋に入ったことがあるなんてすごい!!
羨ましいです☆日本ではファンも沢山いるし有名なのに
偉ぶってなくて優しいなんて聞くと
ますます好きになっちゃいますね><
手が大きいんですね〜!素敵!
去年のソウル大会でデニスカンよりもグラブが大きかったので
拳大きいんだなぁと思って見ていました。

みんさん
私もそのSRS見ていないんですよ〜><
なのでmeewさんのSRS写真はすごく嬉しいです♪
二人で再放送お願いメールを送りまくりましょう!(笑)

チョムプーさん、meewさん
私はそもそもタイ文字が読めないのでお二人が羨ましいです!
自分の名前だけは書けるようになったんですが、
それだけです(笑)
何かコツがあったら教えてください><

投稿: suvi | 2005.08.07 23:31

みなさんこんばんは。
>ひらさん、SNOWさん
私もガオグライを見たとき、あまりのふくらはぎの太さにビックリしました。
テレビで見るよりは、全体的にがっしりしていましたが、
SNOWさんのいうように、身長はそんなにありませんでした。
多分175~7㌢といったところでしょうか。
ガオグライのお部屋はジムの寮ですよね?
ジムのお部屋なんかは、女人禁制と聞いたことがありますが、
ジムによって違うのでしょうか?
SNOWさんは昔からのお友達なのですか?それとも…。
な~んて、ナンセンスなことを聞いてしまいそうでした^^
ガオグライがいい人との事なのでなによりです。

投稿: あぽ | 2005.08.08 00:00

こんばんわ~。
ちょっとPC立ち上げない間にいっぱい書き込みが!
このHPとガオグライの人気をうかがわせるものですね~♪

>SNOWさん
ガオグライの部屋に入ったんですか~!!!
なんって羨ましい・・・。
でも部屋がジムの中にあるなんて、本当にムエタイ漬けの生活ですね。
彼こそが「偉大なるファイター」と改めて思います。

>あぽさん
ガオグライの身長、私は180弱くらいあると思いました。でも肩幅はしっかりあって、全身から優しさがただよってました。

手はやっぱり大きかったですね。
暖かくてしっかりと手を握ってくれたのを思い出してちょっと鼻血…。
あの時サイン入りTシャツを買わなかったことをかなり後悔してます…。

今日は友人のキックボクシングの試合で八王子まで行ってきました。タイとの親善試合も含まれていたので、ガオグライも来るかな?と思ったんですけど現れませんでした~(残念!)
前は武田幸三も来てたんですけどね。
タイの選手、すごく強くて一人はKO勝ちでした。
何よりも友人が初勝利だったのが嬉しかったです!!(ガオグライに関係ない書き込みでごめんなさい!)

投稿: evo | 2005.08.08 02:25

>SNOWさん
すごいです!羨ましい(>_<)いゃ~、SNOWさんとガオグライはどういう関係なのか気になります!!!もしも女性だったら…!!!?(0Д0;)きゃぁーーーーー(涙)でも、ホント詳しいですね^^SNOWさんみたいな立場になりたいですょ!!
>あきえさん
そうなんですょね!ファールカップが割れるっていうこともあるみたいです。。。痛そう…(汗)
イグナショフ戦ではあまりの痛さに後ろに跳んでかがみこんでましたから…。かわいそうなガオグライ(>_<)どんな攻撃よりも金的が一番きつそうです。
>suviさん
よくありますよ!私もいっぱい書き込んで「よし、送信だ!」と思ったら最初の部分しか載ってなかったってことありましたから(笑)なので、今は一応前文コピっといてから送信を押すようにしてます^^
 
みなさんガオグライを見たことがあったりしていてとても羨ましいです!私も会いたいです(>_<)あぁ、今20歳ぐらいならすぐタイに行って会いに行ってるのに…!!!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.08 09:26

すみません、コメントが省略されてたみたいなので、もう一度書き込ませてもらいますm(__)m
>SNOWさん
すごいです!羨ましい(>_<)いゃ~、SNOWさんとガオグライはどういう関係なのか気になります!!!もしも女性だったら…!!!?(0Д0;)きゃぁーーーーー(涙)でも、ホント詳しいですね^^SNOWさんみたいな立場になりたいですょ!!
>あきえさん
そうなんですょね!ファールカップが割れるっていうこともあるみたいです。。。痛そう…(汗)
イグナショフ戦ではあまりの痛さに後ろに跳んでかがみこんでましたから…。かわいそうなガオグライ(>_<)どんな攻撃よりも金的が一番きつそうです。
>suviさん
よくありますよ!私もいっぱい書き込んで「よし、送信だ!」と思ったら最初の部分しか載ってなかったってことありましたから(笑)なので、今は一応前文コピっといてから送信を押すようにしてます^^
 
みなさんガオグライを見たことがあったりしていてとても羨ましいです!私も会いたいです(>_<)あぁ、今20歳ぐらいならすぐタイに行って会いに行ってるのに…!!!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.08 09:27

>SNOWさん
すごいです!羨ましい(>_<)いゃ~、SNOWさんとガオグライはどういう関係なのか気になります!!!もしも女性だったら…!!!?(0Д0;)きゃぁーーーーー(涙)でも、ホント詳しいですね^^SNOWさんみたいな立場になりたいですょ!!
>あきえさん
そうなんですょね!ファールカップが割れるっていうこともあるみたいです。。。痛そう…(汗)
イグナショフ戦ではあまりの痛さに後ろに跳んでかがみこんでましたから…。かわいそうなガオグライ(>_<)どんな攻撃よりも金的が一番きつそうです。
>suviさん
よくありますよ!私もいっぱい書き込んで「よし、送信だ!」と思ったら最初の部分しか載ってなかったってことありましたから(笑)なので、今は一応前文コピっといてから送信を押すようにしてます^^
 
みなさんガオグライを見たことがあったりしていてとても羨ましいです!私も会いたいです(>_<)あぁ、今20歳ぐらいならすぐタイに行って会いに行ってるのに…!!!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.08 09:29

なんででしょう?何回書き込んでも前文載らないんですけど(汗)

投稿: 匿名希望 | 2005.08.08 09:30

>SNOWさん
すごいです!羨ましい(>_<)いゃ~、SNOWさんとガオグライはどういう関係なのか気になります!!!もしも女性だったら…!!!?(0Д0;)きゃぁーーーーー(涙)でも、ホント詳しいですね^^SNOWさんみたいな立場になりたいですょ!!

>あきえさん
そうなんですょね!ファールカップが割れるっていうこともあるみたいです。。。痛そう…(汗)
イグナショフ戦ではあまりの痛さに後ろに跳んでかがみこんでましたから…。かわいそうなガオグライ(>_<)どんな攻撃よりも金的が一番きつそうです。

>suviさん
よくありますよ!私もいっぱい書き込んで「よし、送信だ!」と思ったら最初の部分しか載ってなかったってことありましたから(笑)なので、今は一応前文コピっといてから送信を押すようにしてます^^
 

投稿: 匿名希望 | 2005.08.08 09:31

あぁ~、またまぜこぜになってる…。すみません、消去してもらって結構です(汗) 

投稿: 匿名希望 | 2005.08.08 09:32

>あきえさん
そうなんですょね!ファールカップが割れるっていうこともあるみたいです。。。痛そう…(汗)
イグナショフ戦ではあまりの痛さに後ろに跳んでかがみこんでましたから…。かわいそうなガオグライ(>_<)どんな攻撃よりも金的が一番きつそうです。

投稿: 匿名希望 | 2005.08.08 09:34

>あきえさん、みんさん、ひらさん、suvi さん、あぽさん、evoさん、とくめいきぼうさん

女性にはわからない痛さで盛り上がっていますね。想像しようにも、できません。

ガオグライの部屋、部屋というより、家・・・。百聞は一見にしかず。部屋の入り口の写真をアップしましょう。今は一人で使っているようですが、13歳の時から一人だったんでしょうか。そうだとすると、ひらさんのおっしゃるとおり待遇いいですね。

evoさん、お友だちの初勝利おめでとうございます。応援に行った甲斐がありましたね。お友だちも喜んだことでしょう。

時々niftyのココログの調子が悪くなることがあるんです。送信できなかったり。丁度そんなときだったんですね。suvi さんや匿名希望さん、大変でしたね。送信する前に確認したり、コピーを取っておいたり、自己防衛してください。私は何回もKOされていますが。

投稿: meew | 2005.08.08 11:06

今日格通の発売日だったので、本屋に買いに行ったのですが、今回もガオ情報なし。ただガオ戦にかける中迫の意気込みやTITANSに出場する選手の特集はやっておりました。その中のひとり、ラムソンクラーム・スワーンアハーンジャーウィーという選手はバンコクのジムに出てきた時からガオグライと友達だそうで、試合が無いときなどは一緒に遊んだり、ご飯を食べにいったりするそうです。勝つことはもちろんですが、「友達のガオグライばっかり目立たせないようにしないと」とのことです。

投稿: ひら | 2005.08.08 15:41

最近ガオグライの情報過多でうれしい悲鳴のk.m.tsutsujiです。
SNOWさん、本当にありがとうございます!私もSNOWさんがどんな方なのか興味津々です。

金的は痛いでしょうねぇ。昔のムエタイは、貝殻をファールカップに使っていたと何かで読んだことがあります。

投稿: k.m.tsutsuji | 2005.08.08 16:58

匿名希望さん、meewさん
そうなんですか!知らなかった><これからは気をつけま〜す!
そうですね、コピーしてから送信押すようにしないと!!

あきえさん
アビディのパンチラ可愛いですね〜!あの人も少年ですよねぇ(笑)

SNOWさん
お部屋に入られたことがあるんですか!!羨ましい限りです☆
手が大きいんですね〜!去年のソウル大会のガオグライのグラブがデニスカンより大きかったので、
拳大きいんだなぁと思いました☆

みんさん
私も見逃した一人です。。二人で再放送お願いメールしまくりましょう!(笑)

チョムプーさん
私はそもそもタイ文字が読めないのでチョムプーさんが羨ましいです!
自分の名前だけは書けるようになったんですが、
それだけです(笑)
何かコツはありますか??><

投稿: suvi | 2005.08.08 17:53

さっそくなりました!(笑)コピーしておいて良かったぁ。
あきえさん
アビディのパンチラ可愛いですね〜!あの人も少年ですよねぇ(笑)

SNOWさん
お部屋に入られたことがあるんですか!!羨ましい限りです☆
手が大きいんですね〜!去年のソウル大会のガオグライのグラブがデニスカンより大きかったので、
拳大きいんだなぁと思っていました〜。

みんさん
私も見逃した一人です。。二人で再放送お願いメールしまくりましょう!(笑)

チョムプーさん
私はそもそもタイ文字が読めないのでチョムプーさんが羨ましいです!
自分の名前だけは書けるようになったんですが、
それだけです(笑)
何かコツはありますか??><

投稿: suvi | 2005.08.08 17:53

>ひらさん、k.m.tsutsuji さん、suvi さん

格通は、前回の分が見つからないまま、もう新しい号が出てしまったんですね。「ムソンクラーム・スワーンアハーンジャーウィー選手」はTITANSに出るんですよね。ガオグライの日本での人気をうすうす感じてるんでしょうね。同じタイ人、応援したくなりました。二人ともがんばれ!おっと、忘れていました。オーエンジャイでガオグライと一緒だったシン・ノッパデッソーン選手、それからジャルンチャイ・ジョー・ラチャダーゴン選手もいましたね。4人ともがんばれ!

suvi さん、自分の名前が書けるようになったら、次はガオグライ。これはもうできるかな。あとは・・う~ん、練習するだけかも。ムエタイと一緒みたいね。必勝法はチョムプーさんにおまかせ。

ところで、「suvi さん」それから「みんさん」、右上の「タタを抱いたガオグライ」の写真の下のprofileをクリックすると、私のアドレスがありますから、メールをいただけませんか。連絡事項があります。(あ、居残りとか、宿題じゃないですから)

投稿: meew | 2005.08.08 22:43

suviさん、こんにちは!
タイ語は、会話より読むほうがまだいいかと思うきょうこのごろです・・・タイ語会話、発音がむずかしい!
タイ語を読む・・・これは、はじめに、タイ文字の子音は、子音表の順ではなく、「ミドルトーン」「ロウトーン」「ハイトーン」の3種類に分け、先生に、まずこの順で、てっていして暗記して書けるようにさせられました。「コー、ドー、トー・・・」というふうに。(今は読めるようになったので忘れました)
次に、母音をいわば「アイウエオ(より多いけど)順」でまたてってい的に暗記。
次に、この子音と母音をくみあわせた声調表というのがあって、それをまたてってい的に暗記。
まあここまでで、週1回1ヶ月くらいでしょうか。
ここを何回も反復して、しっかりと覚えたら、あとはゆっくりでも、かんたんな1年生の教科書から読んでいけばだんだん慣れてきます。でも、本気で語学を習得しようとしたら、検定試験などを目標に短期集中が一番なんですがね~~~~。

SNOWさんみたいに、思ったことを伝えられるようになるのはうらやましいです。私の会話力はほんとカタコトでしょう、タイの方が聞いたら。私は日本にいる外国人タレントの日本語は絶対ばかにしないことにしました。あと、草ナギ剛くんはほんとにエライ!と尊敬してます~~~。

投稿: チョムプー | 2005.08.09 11:18

>meewさん
そうなんですか、うちのPCが悪いのかなぁ?と思ってたんですが…。今度書き込めなかった時があったら2回やってみて無理だったら諦めるようにします(汗)何度も書き込んですみませんでした。負けず嫌いなもんで(苦笑)
>suviさん
コピっといてよかったですね↑よかった、ちょっとでも人の役に立てて!私もタイ語全然無理なんですよ。名前しか書けません(>_<)しかも下の名前だけ…!!お互い頑張りましょう^^
>チョムプーさん
読むほうが得意なんですか!?すごいですねぇ↑さすがです!私は音だけをマル覚えしてる状態です。最近、デイリーの日タイ英辞典を買ってもらって、それにハマってますvvあと、アジア語楽紀行~旅するタイ語~の本も買いました!わかりやすいんですよvなのに身についてない私っていったい…と思うんですけど(涙)
meewさんもタイ語が上手ですし、SNOWさんも上手なんでしょうね!羨ましいですっ☆私も頑張らなきゃ…!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.09 16:49

ガオグライ Link集にK-1GP、試合後のチェ・ホンマンとガオグライの写真があります。あらためて大きさの違いにびっくり。よかったらご覧ください。

ここからも行けます。こちらです。

http://chirahon.exblog.jp/d2005-03-21

投稿: meew | 2005.08.09 19:19

ガオの得票数、1230票になってました。ミルコとは955票差。だいぶ縮んできましたね~♪
でもミルコの試合が今月の28日に迫っているようです。試合内容によってはまた差がひらいてしまうかも・・・!頑張って票をいれるゾ!

投稿: ひら | 2005.08.09 22:58

>meewさん

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
すごい身長差(笑)
あらためて思いましたよ!
それにしてもガオグライってばやっぱり男前♪ですね!
良い写真ありがとうございます☆

投稿: evo | 2005.08.09 23:48

meewさん
ガオグライはまだ書けません。。TITANSまでの宿題にしよう!!
ホンマン大きいですねぇ。。ガオグライが小さく見えます!
そしてmeewさん、本当にありがとうございました><

チョムプーさん
詳しく教えていただいてありがとうございます!!
やっぱり順番に覚えていかないと難しいんですね><
教えていただいた通り頑張ります!
私カタコトでも話せるようになりたいです。。
違う国の人とコミュニケーションが取れるって素晴らしいことですね!

匿名希望さん
頑張りましょう〜!ガオグライと話せるようになりたいですね><
日タイ英辞典いいですね〜!辞書って面白いですよね☆
私もお金が貯まったら欲しいなぁ。。

ひらさん
本当だ〜!すごいですね!!
ミルコに負けないようにコツコツ投票しましょう♪
一位になったらガオグライ本人に見せたいですね〜!

evoさん
こんな大きいホンマン相手に互角に戦ったガオグライは
やっぱりすごいですね〜!
まさにナックスープーインヤイですね^^

投稿: suvi | 2005.08.10 00:18

チョムプーさん
詳しく教えていただいてありがとうございます!!
やっぱり順番に覚えていかないと難しいんですね><
教えていただいた通り頑張ります!
私カタコトでも話せるようになりたいです。。
違う国の人とコミュニケーションが取れるって素晴らしいことですね!

投稿: suvi | 2005.08.10 09:44

匿名希望さん
頑張りましょう〜!ガオグライと話せるようになりたいですね><
日タイ英辞典いいですね〜!辞書って面白いですよね☆
私もお金が貯まったら欲しいなぁ。。

投稿: suvi | 2005.08.10 09:44

>suvi さん
ココログの調子がおかしいです。元に残っているコメントと表示されているコメントが違うんです。変更保存しても反映されず、不要部分の削除もできません。それで、suvi さんの投稿になるべく近い形にしてみました。一番上の私(meew)宛ての最後の二行、削除できるか、後でまたやってみます。ちゃんとやっているのに、間違って表示されるなんて、びっくりしたでしょうね。

投稿: meew | 2005.08.10 09:51

>ひらさん
そうですね!もうちょとでミルコに追いつきます!!!私も毎日投票してますょ^^頑張って1位にしましょうね↑
>meewさん
きゃーーーー!!!かっこい~~~vvvvv最高ですね☆もうまさに試合後ってカンジで…!それにしても、ホントにホンマンはデカイっっ(0Д0;)一度生で見てみたいですね!
>suviさん
ぜひ②日タイ英辞典買ってみてください^^最初のほうに手紙の書き方とか載ってるので、ガオグライに書けるかもしれませょ!!ガオグライと思うように話せるようになったらどれだけ幸せか…vvvvまぁ、まず会ってみないと始まらないんですけどね(笑)私一度も会った事ないですからぁ~(涙)

投稿: 匿名希望 | 2005.08.10 18:09

>匿名希望さん
「私一度も会った事ないですからぁ~(涙)」開幕戦があるじゃないですか。お母さんの説得、あきらめちゃったんですか。がんばれ!

投稿: meew | 2005.08.10 19:25

皆さんお久しぶりです。

>meewさん
お久しぶりです。1週間以上ここに来ていなかったんですが、すごいログが長くなっていて、びっくりしました。そういえば、もう1ヶ月もしないうちにTITANSですね。好成績を残して欲しいですね。

>匿名希望さん
いえいえ。とんでもないです。匿名希望さんも開幕戦に行きましょうよ。私も匿名希望さんと同じ学年ですが、それまでに23日の分の勉強もがんばるということで承諾してもらいました。

>あきえさん
あきえさん、開幕戦行かれますよね?私もなんです。でも、先行予約開始日に予約したのですが、まだチケット来ないんです・・・。私は携帯から予約したんですが、連絡もなく心配で・・・。あきえさんは連絡来ましたか?ごめんなさい、こんなこと聞いて。

投稿: みどり | 2005.08.11 10:11

みどりさん
携帯サイトの方はよく分からないのですが、プレミアムファンクラブの場合、チケットが届くのはかなり直前になってからになりそうです。大会の10日前前後とか確かそんなレベル…
チケット代の支払いを済まされているのでしたら、多分大丈夫だと思うんですが。
不安は不安ですよね~。せめて席番だけでも教えてほしいものです^^;

投稿: あきえ | 2005.08.11 16:00

>みどりさん、あきえさん
こんにちは。TITANSもわくわくしますが、その後に、いよいよ開幕戦。でも、チケットのことは、やっぱり心配ですよね。ちゃんと取れていますよって連絡して欲しいですね。

投稿: meew | 2005.08.11 16:55

>meewさん
そうですね、諦めちゃダメですね。頑張りますょ!
>みどりさん
そうでしたね、みどりさんは行かはるんでしたね!いいなぁ~~^^私もネバらないといけませんね。でも親も頑固で…(涙)行きてぇーーーーーっ!!!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.11 17:34

みどりさん
私も携帯サイトで、やはり先行予約開始日に予約しましたけどチケット取れたようで、払込用紙が送られてきました。なので、払込用紙が送られてきたら、間違いなくチケットとれてるはずなんですが・・・

投稿: ひら | 2005.08.11 23:33

皆さんはじめまして。あいと申します。
前々からこちらのブログを拝見させて頂いてました~!ネット接続ができなかったため書き込みはしておりませんでしたが、、
猫くんのコーナーもちょくちょく覗いてて楽しませていただいてます。
ガオのファンであると同時にタタ君のファンでもあります☆
オフ会に参加させて頂いたのでそちらのページでご報告する前にmeewさんはじめ皆さんにご挨拶させていただきました~
よろしくお願いします~

投稿: あい | 2005.08.12 09:45

あいさん
はじめまして。ひらと申します。
また一人、仲間が増えてうれしいです。
ガオグライのことを一緒に語り合っていきましょうね。

投稿: ひら | 2005.08.12 09:58

>あきえさん
そうですね。席番号だけでも教えて欲しいですね。プレミアムファンクラブって10日前ぐらいに届くんですか?もうちょっと早く送って欲しいですね。なんか、落ち着けませんよね;でも、あきえさんのお話をきいてちょっと安心しました。ありがとうございます。

>meewさん
そうなんです。心配でいつもお昼前になったら郵便受けチェックするんですが、何にもないんですよね。母に「まだ、チケット来ない。」って言うと、「そんなことばっかり考えてへんで勉強しなさい。」って言われます。分かっているんですが、やっぱり心配で・・・。

>匿名希望さん
がんばって説得してくださいね。きっとOKしてくれると思います。がんばって!!

>ひらさん
そんな用紙が届くんですか?私は、携帯で予約したら、すぐにメールが来て、一週間以内に郵便振替払込取扱票に必要事項を記入して送金したら、チケットは順次発送するとのことなんですが、ひらさんもこんな感じでしたか?

>あいさん
はじめまして。どうぞ仲良くしてください。

投稿: みどり | 2005.08.12 12:10

みどりさんはプレミアムファンクラブに入ってますか?私はあきえさんと同じくファンクラブに入っており、メールで事前連絡があってからそういう用紙が来たんです。で、1週間前までにチケットを発送するとのことでした。
チケット代を送金したのなら大丈夫ですよ。でもどうしても気になるのならファンクラブ(でいいと思うんですが)確認してみてもいいのではないかと思います。そしてスッキリした気持ちで勉強に励んで会場でガオを一緒に応援しましょう!

投稿: ひら | 2005.08.12 14:22

もうこの場で紹介されたかもしれませんが、去年の決勝トーナメント直前のインタビュー記事です。

http://gbring.com/sokuho/news/2004_11/1129_koshin.htm


まだ読んでない方はぜひ。

投稿: ひら | 2005.08.12 14:38

>匿名希望さん、ひらさん、みどりさん
通信販売はいろいろと不安なものがありますね。実際に手にするまで心配ですが、ちゃんとチケットは取れていますよという連絡があれば、落ち着けるのにね。

みどりさん、あまり郵便受けチェックばかりしてると、お母さんに「やっぱりダメ」なんていわれたら困るので、落ち着いているフリしましょう。送金してあるんなら大丈夫でしょう。

ひらさん、白いシャツのガオグライカッコいいですね。でも、インタビューの全文は残念ながら、読めませんでした。biglobeのメンバー限定かな?

>あいさん
はじめまして、meewです。タタちゃんのファンですか。ありがとうございます。『今日のトトタタ』はつい「まとめて更新!」なので、遅れててごめんなさい。
これからも遊びに来てくださいね。ガオグライファンがたくさんいますよ。

投稿: meew | 2005.08.12 16:42

>あいさん
はじめまして、匿名希望です^^私も大のガオグライファンですvvこんな私ですが、仲良くしてください。よろしくお願いしますm(__)m

>みどりさん
ありがとうございます。ガオグライに会いたいですねぇ~。ホントに…。でも会ったら会ったで、私の場合、勉強がはかどらなくなってしまうんではないかと思うんです。ずっとガオグライのことばかり考えてしまうんではないかと。ガオグライに会えなくても、いつものようにTVの前で勝利を祈って見てるほうが今の私の立場からしたらいいんじゃないか?と思い始めたんですが…。次の開幕戦で、ガオグライがまた大阪に来てくれる事を信じて待ってみようかと思うんですよね。あ、いけない!親に洗脳されてきたかも…(汗)でも、やっぱり行きたいんです!(>_<)

>ひらさん&meewさん
見ました!!!かっこいいですよね^^腕組んでるポーズ大好物(?)です(笑)私も前に見たとき、詳しい内容は見れなかったんですょねぇ↓パスワードを入れないといけないみたいで…。いろ②試してみましたが無理でした(苦笑)

投稿: 匿名希望 | 2005.08.12 17:44

meewさん、匿名希望さん
biglobeのメンバーでなくても全文見られる手段はあるんですが、見るたびに料金を取られてしまうみたいなんです。ですので読めるところだけでも読んでもらおうか、と紹介してみた次第です。ヘンなのを紹介しちゃってゴメンナサイm(_)m
でも↑のサイトのインタビューを読んでかけ声を掛けてあげたくなりました。大きい声で一人でするのはちょっとハズカシイのでちっちゃい声でもしてあげたいです。

投稿: ひら | 2005.08.12 22:11

>ひらさん
私はファンクラブには入っていないです。ファンクラブに入っている方と入っていない人では、送金なんかの方法などきっと違いがありますよね。ありがとうございます。安心できました(^^)スッキリしたのでこれからは、勉強に身が入りそうです。でも、もちろんここには来ますのでよろしくお願いしますね。あと、インタビューの記事始めて見たので、いい収穫がありました。ありがとうございます。タイの様に叫んで欲しいんですね。頑張りたいです。

>meewさん
そうですね。あまり心配しすぎるとダメですね。それに、meewさん達とお話していたら平気になりました。ありがとうございます。

>匿名希望さん
いえいえ(^^)会ったら会ったでしばらくは、ガオグライに浸っちゃいそうですもんね。でも、やぱり行ってみてはどうでしょう?ガオグライも頑張ってるから私も!!って思うかもしれませんよ。それに、一期一会です。(?)私が、こんなことを言ったから、匿名希望さんが怒られてはダメなので。でも頑張ってくださいね!中3ファイト!です。

投稿: みどり | 2005.08.12 22:13

あいさん
はじめまして!ガオグライ教総本部へようこそ☆(meewさん、勝手に名乗ってすみません^^;)
これからもいろいろガオグライ話で盛り上がりましょう!!よろしくお願いします^^

みどりさん
おお、ひらさんがチケットに関して丁寧な説明を…(ありがとうございます)
FEGの対応の遅さは折り紙つき(汗)ですから、順次発送、といっても、の~んびりやってるんだと思いますよ。お互い気長に待ちましょうね^^;

ひらさん
すごいー!ここ知らなかったです、早速会員になりました(笑)
いや、ほんと、ますます応援したくなりますよね。頑張れー、ガオグライ!!!!

匿名希望さん
確かに、一度観にいけば多分ますます好きになって帰ってくるので、ガオグライのことばかり考えてしまう、っていうのはあると思います。でも、自分も元気を貰って帰ってこれるかもしれませんよ、「ガオグライがあれだけ頑張ってるんだから私ももっと頑張ろう!」みたいな。

投稿: あきえ | 2005.08.12 22:47

>匿名希望さん
トップの写真だけでもステキでしたよね。

>ひらさん
情報は、得た人がそのつかい方を考えて使えばいいと思いますから、変な気を使わないで、紹介してください。私がちゃんと理解しなくて、へんな書き方をしたのがいけなかったんですよ。よく見たら、上の方にGBRの入会方法が載ってましたね。はじめ、それに気がつかなかったんです。ガオグライのインタビューに夢中で。でも、この部分だけなら無料ですから、ラッキィですよ。今度応援に行く人は、できるだけ大きい声で応援してあげてね。

>みどりさん
チケットのことは安心なさったようですね。後は到着を待つだけ。お母さんとの約束はきっちり守ってくださいね。みどりさんががんばれば、お母さんも、ガオグライも喜びますよ。

>あきえさん
ガオグライ教総本部ですか。各地に支部ができているようですね。ガオグライの教えは「常に大きなチャイ・スーをもって、最後まであきらめないこと」ですね。

投稿: meew | 2005.08.12 23:34

meewさん
お手数おかけしてしまってすいません。。
ありがとうございます。今回は調子良いみたいです!

ひらさん
そのガオグライ強そうですね〜!ありがとうございます!
早速TITANSで叫びまくろうと思います。

あいさん
こんばんわ〜!昨日はありがとうございました。
TITANS叫びまくりましょ〜!

投稿: suvi | 2005.08.12 23:34

>ひらさん
インタビュー記事見たことないやつだったので、うれしかったです。ありがとうございます。

>suviさん あいさん
オフ会楽しかったですね。TITANS、「オーイ!」の掛け声出しまくりましょう!!

投稿: みん | 2005.08.13 07:47

>suvi さん、みんさん
TITANSで、思い切り叫んできてください。

投稿: meew | 2005.08.13 11:19

>TITANSに行かれる方々
もうすぐですね^^私のぶんまで思いっきり応援してきてください!ガオグライが怪我なく勝利できますように…☆

>みどりさん&あきえさん&meewさん
そうですねぇ。ぎり②まで交渉してみます^^
カウンセリングありがとうございました!!!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.13 16:48

>ひらさん、みどりさん、匿名希望さん、あきえさん、suviさん、みんさん、meewさん
ありがとうございます~こちらこそよろしくお願いします☆
TITANS、声出るかな、、こう見えて小心者なんで心配です。蚊の鳴くような声で掛け声を発してるかもしれません、、明日タイ料理を食べて精をつけてきます!
みんさん、suviさんと席近いといいなぁ。

投稿: あい | 2005.08.13 17:55

>匿名希望さん
がんばれ!

>あいさん
タイ料理、いいですね。みんなで応援してね。

投稿: meew | 2005.08.13 20:15

K-1WORLD GPラスベガス大会Ⅱでルスラン・カラエフという選手が優勝したそうです。これで開幕戦出場全16選手が決まったとのこと。
スーパーファイトでフランソワ・ボタ選手とマイティ・モー選手が戦ったそうですがモー選手の80秒KO勝ち、という結果でした。
モー選手強いなぁ。

投稿: ひら | 2005.08.14 23:33

>meewさん
ありがとうございます^^

>ひらさん
カラエフですか…。でも個人的にあまり強いって言うイメージがないんですが。。。モーが勝ったんですか!?すごいですねぇ。ノリにノってますね(笑)でも、そのモーをガオグライは右ハイで倒したんですから、そのほうがもっとすごいかもしれませんね^^ガオグライはモーにとって、苦手な選手なんでしょうね!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.15 00:11

カラエフ、この前はすぐにセフォーにKOされちゃったので
私も戦績うそくさいとか思っていたんですが(笑)、
本当に強かったですよ〜!
つい決勝はカラエフ応援しちゃいましたが、
この人が勝ったら強いやつばかりでガオグライが厳しくなる!
とか気づいて複雑な心境で応援していました(笑)
今回のラスベガス大会私的には面白かったです。
カラエフ、バックキックが得意技みたいですね!
でもガオグライには当たるまい。(笑)

投稿: suvi | 2005.08.15 07:42

>ひらさん、匿名希望さん、suvi さん
K-1 World GP、これで全選手決まりましたね。

唐絵不、すごい変換です。もちろんカラエフのこと。カラエフにしろ、ほかの選手にしろ、勝ち抜いてきた人たちですから、みんな強いんでしょうね。でも、ガオグライには、がんばってもらいましょう。

投稿: meew | 2005.08.15 09:31

>suviさん&meewさん
そうですね!ガオグライに当たるわけないですよね^^Fhightだ、ガオグライ↑

投稿: 匿名希望 | 2005.08.15 10:17

いよいよTITANSですね。
私は明日の夜行バスで東京入りします^^
何より、元気なガオグライの姿を見られるという事が一番の楽しみ(?)です☆

会場のどこかにいらっしゃるであろう皆さん、当日はガオグライに大声援を送りましょうね!!

投稿: あきえ | 2005.08.19 22:53

あきえさん
1日早めに東京入りするんですね。
どこか観光してからTITANS観戦でしょうか?
私は知ってる人もいないので会場が開く時間に合わせて東京入りして近くのホテルで一泊して帰る予定です。あきえさんはどのあたりに席を取ってらっしゃるんでしょう?わたしは北ゲートに席を取ってるので、あの辺に「ひら」がおるねんな~と思って頂けたら嬉しいです。

K-1携帯サイトでレイ・セフォーのインタビュー記事が載ってました。ガオによけるスペースを与えず、KOを狙っていく、とけっこう自信有りでした。これからも出場選手にインタビューをしていくようなので、早くガオのインタビュー記事が読みたいです。

投稿: ひら | 2005.08.20 00:06

ひらさん
私は西側です^^
東京には日曜朝に着くので、高校時代の友人と会ったり、あと、うちのPCにマルチドライブをつけたいので、それを探してこようかと思ってます。でも、試合当日はその日の夜行バスで帰ります…って、夜行バスの発車までに大会終わるかな…^^;

オフィシャルサイトでもセフォーのインタビュー載ってましたね。
http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20050819r.html
ただ、あまりに大口を叩いてると本番でえらい目にあうケースが最近多いので、セフォーにもこのケースが当てはまってくれる事を期待します^^;

投稿: あきえ | 2005.08.20 07:43

>あきえさん、ひらさん
こんにちは。セフォーのインタビュー記事、読みました。ガオグライが気持ちよく、試合に望めるためにも、月曜日はがんばって欲しいです。

応援よろしくお願いします。

投稿: meew | 2005.08.20 10:32

>あきえさん&ひらさん&meewさん
そうですね!よく大口叩いてる人が負けやすいですょね!それに比べ、ガオグライは軽く謙虚ですからね^^ガンバってほしいです!
そういえば、もうすぐTITANSじゃないですか!!!早いですねぇ~。会場に行かれる方々は思いっきり応援してきてくださいなっ☆ガオグライの笑顔が見れるのを楽しみにしています!!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.20 16:43

本日21日午後4時からワンミーチョーク・シンワチャー選手のボクシングの試合がTBSで放映されます。彼もジョッキージムでもちろんガオグライ選手の友達なので見て応援してあげてください!絶対勝ってほしい。
http://www.sanspo.com/fight/top/f200508/f2005082101.html

投稿: SNOW | 2005.08.21 12:01

>SNOWさん、
さすがのガオグライも、蝿のスピードにはディフェンスが間に合わなかったんですね。笑
わたしも、昨日歩いていたら、かなぶんがすごい勢いで私にぶち当たってきました。
痛かった・・・。
ガオグライ昨日土曜日の来日だったんですか?ずいぶんギリギリの来日だったんですね。
調整大丈夫でしょうか?

Titans観戦行かれる方、いよいよ明日ですね!
皆さんの観戦レポート楽しみにしています。宜しくお願いします^^

投稿: あぽ | 2005.08.21 17:25

↑あれ・・・?
スレ違いのコメント載せてしまいました・・・。
>SNOWさん、
ワンミーチョーク選手残念でした。
また次回頑張ってほしいですね!

投稿: あぽ | 2005.08.21 17:33

こんにちは。
ワンミーチョック選手、本当に残念です。スポーツとはいっても格闘技で友達が敗者でリングを降りるのを見るのは心臓が潰れそうです・・・・。タイでもそんなに有名ではありませんが防衛してほしかった。ジムの会長さんも写ってました。ガウンはガオグライ選手も04ソウル大会の時に着用されていたジョッキージムのものでした。験を担いだのかな?でも亀田選手強かったです。。
ワンミーチョック選手って人柄も穏やかで話し方も優しい人です。ダンスがすごく上手でした。ジムでは散髪係りでガオグライ選手の髪も彼が切るそうですよ。私が見た時はバリカンで3人の頭を刈ってられました。
あぁぁ~~ホント残念、、あぽさんもご覧になったんですね。私は心臓がまだ苦しいです。。。
ガオグライ選手は私の記憶では19日の金曜に来日したと思いますが?ワンミーチョック選手たちと一緒に。違うかもしれません。

投稿: SNOW | 2005.08.21 18:03

>SNOWさん
見ましたよ!本当に残念(>_<)ワンミーチョーク選手はガオグライの友達なんですね^^優しそうな顔をしていました。そうです!ガウンがガオグライのやつと一緒で感動しました^^今度は絶対勝って欲しいですね!

投稿: 匿名希望 | 2005.08.21 18:52

今東京のホテルにいます^^;
ワンミーチョックVS亀田…何を勘違いしたのか夜に放送すると思ってて見逃してしまいました。ホテルのTV番組表見て「あーっ」て感じでした。
でも残念な結果になったようですね…

明日はいよいよガオグライの出番です!
今夜ちゃんと眠れるかな…^^;

投稿: あきえ | 2005.08.21 21:02

匿名希望さん、あぽさん、SNOWさん、あきえさん

ワンミーチョーク、残念でしたね。登場した時だと思いますがワンミーチョークの意味は「幸運な日」とか言っていました。วันมีโชคでしょうか。幸運な日は一日違っていたようです。

投稿: meew | 2005.08.21 21:09

>SNOWさん
ワンミーチョック選手残念でした。それにしても亀田選手強いですね。たしかにガオと同じガウンでしたね。ガオが来日した日ですが、以前伊原会長に聞いたときは「ガオグライは20日の夕方に来るよ。」とのことでした。

いよいよ明日です!早めに会場に行って、まずは会長を探してみます(笑)

投稿: みん | 2005.08.21 21:52

新日本キックボクシング協会のHPにちょこっとですが、21日に行われた記者会見のガオのコメントがありました。

http://www.shinnihonkickboxing.com/

投稿: みん | 2005.08.21 23:55

今日ですね!!!ぜひがんばって欲しいです^^もう始まってるのかな…??

そういえば、昨日ぐらいからコメントを書く時に、メアドを入れないと書き込めなくなったんですが、なんででしょう??私だけかな…?

投稿: 匿名希望 | 2005.08.22 11:16

>みんさん、匿名希望さん

ガオグライのコメント、読みました。もう、TITANS、終わっていますね。結果が気になります。

それから、書き込みにはメールアドレスを記入していただくことにしました。

投稿: meew | 2005.08.22 22:59

>みなさん
当然のことですが、ガオが勝ちました!!!
判定で3-0です。怪我もしてないと思います。
今日は本当にいい日でした。握手(2回も!)してもらい、サインももらい、プレゼント手渡ししました。武田選手の試合を後ろから観戦していて、それを見つけた私があたふたしていたらノップさんが「お前だよ、行ってこい。」みたいな感じでガオを押し出してくれたんです。ノップさんに大感謝、ファンになりました。帰りに選手が乗ったバスを見つけたので、saviさんたちと駆け寄って、手を振ってみました。
興奮と緊張で、胃がキリキリしてました(笑)とりあえず興奮冷めやらぬ内に報告しておきます。

投稿: みん | 2005.08.23 01:24

>みんさん
レポートありがとうございます。勝手にやってしまいましたが、とてもいいレポートなので、TITANSの記事に転記しました。ご了承ください。

投稿: meew | 2005.08.23 09:59

>meewさん
そうなんですか!それは本当のメルアドをいれないといけないんでしょうか??

投稿: 匿名希望 | 2005.08.23 16:46

>SNOWさん
ワンミーチョーク選手、残念でしたね。
お知り合いが負けてしまうのを見るのは、きっとなんとも言えない気持ちでしょう。

ガオグライのあのワイルドなヘアカットはワンミーチョーク選手によるものだったんですね!
今の髪型も好きですが、新しい髪形も見てみたいなぁ☆

投稿: k.m.tsutsuji | 2005.08.23 17:46

>匿名希望さん
連絡が取れるアドレスを入れてください。

>k.m.tsutsuji さん
ワンミーチョーク選手、ほんと悔しかったです。

SNOWさんが「ベトナム人みたい」って言ってたのがあのガーオガイの髪型なんですね。私は好きです。

投稿: meew | 2005.08.23 20:44

k.m.tsutsujiさん、こんばんは。
ワンミーチョーク選手は本当に残念で初めての心境だったのですごく苦しかったのですが、ガオグライ選手が怪我もなく勝ってくれたので立ち直れました。これからも共に応援しましょう!宜しくお願いします。

投稿: SNOW | 2005.08.23 20:49

>meewさん
わかりました。でも、いたメールとか来ないですかね??それが心配なんですが。。。あ、それはここに書き込んでる人たちのことじゃなくて、そのほかの人のことですよっ(汗)

>SNOWさん
ガオグライの髪型かっこよかったですね^^ちょっと伸びてるところがまたよかったです☆
そうですね、がんばって応援したいと思います。

投稿: 匿名希望 | 2005.08.24 00:12

匿名希望さん
横レスですみませんが…インターネット上のコミュニティの場に参加する以上、そこで定められたルールがあれば、リスクも承知の上でそれに従う、というのは当然のことだと思うんです。もちろん、匿名希望さんの不安も分かりますが、メインのアドレスでなくてもいいじゃないですか。連絡がつくアドレス、ただそれだけの条件なんですから☆
こんな事が保証にも何にもならないのは承知の上で言いますが、少なくとも私のところには、ここに載せているアドレスには、今のところそういった類の迷惑メールは来た事がないですよ^^

投稿: あきえ | 2005.08.24 10:10

>あきえさん
そうなんですか。あきえさんがそう言っているのなら、安心してのせようと思います。このアドは私だけのアドだけじゃないんで、それが心に引っかかってたんです。ありがとうございます。

投稿: 匿名希望 | 2005.08.24 10:35

>SNOWさん
ワンミーチョーク選手のことは本当に残念でしたね。その分ガーオガイ、がんばったんですね。

>匿名希望さん
メールアドレスはフリーメールでかまわないですよ。

>あきえさん
私の説明を補足してくださって、ありがとうございます。最近いろんな問題が世間を騒がせているので、一応固めておいた方がいいかと思ったんです。問題が起きてるわけではないんですが、念のため。

投稿: meew | 2005.08.24 13:44

>meewさん
フリーメール、私無いんですょ(汗)作ってないもので…。
でも、もういいです!もう普通に書き込んじゃってますし、meewさんのサイトなのだから私が勝手にどうこう言っちゃいけませんし…。すみませんでした。

投稿: 匿名希望 | 2005.08.24 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/5245885

この記事へのトラックバック一覧です: KAOKLAI FAN RING 2005.08:

« 間髪を容れず | トップページ | LAST FIGHT to TOKYO DOME »