« M-150 | トップページ | 旅するタイ語 8 text »

2005.07.05

Sek LOSO at the Garage,London

このブログにはどのページからリンクされたかがわかるようになっているサービスがある。どんな検索ワードを使ったかなどがわかり、当然、ガオグライが一番多いのだが、Sekなんてことばを見ると、とてもうれしくなる。今日、目に付いたのに、タイのgoogleがあった。google.co.thでSek LOSOと検索すると、キャー、うれしい!「猫のひとりごと」が見つかるのだ。(2ページ目だけどね)そのすぐ下に、The Garage, London とあるので、アクセスしてみた。

なんと、先日(6月23日)に行われたライブの様子が、写真つきで紹介されている。しかもビデオまである。Don't Miss it!

Sek Loso @ The Garage, London

|

« M-150 | トップページ | 旅するタイ語 8 text »

コメント

Thanks for the comment on my blog. I'm happy you enjoyed the photos and video. I hope to update it with more later :)

投稿: robin | 2005.07.06 19:59

>robin-san

Thank you very much for sending me the comment. I really enjoyed your blog, not only the Sek LOSO but the other articles. Please come to visit me again.

投稿: meew | 2005.07.06 20:49

日本語で割り込み失礼します(苦笑)。
さくばんsekのlive行ってきました。内容はとある所で記事にしますのでお楽しみに...といっては話は始まらないので(苦笑)、一言、すごく良かったですよ。
昨年見たBKKよりもずっと余裕があったし。dr.Eric、bass.Chrisとのコンビネーションも良く、特にドラマーが気に入りましたね。荒れないしっかりと安定したドラミング、多分、彼イギリス人でしょう。ちなみに最新譜collectionでのmy most favoriteはM-2でコンサートでもかなりのアドリヴを加えてルーズにエモーショナルにやってました。サビのベースのonコードがbeatlesというかイギリスしてて好きなのです。
ロンドンのブログも参考になりました。「名前はわかんないけど良い曲」って「チャイサンマー」のVTRをupするなんて、音楽に国境なし! 良いものは良い!(from snakeman show)
最後に、robin, you are so great SEK fan!!

投稿: たくみ | 2005.08.16 16:57

>たくみさん
SekのLiveにいらしたんですか。良かったですね。とある所で記事?どこでしょうか。楽しみですね。

投稿: meew | 2005.08.16 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/4850000

この記事へのトラックバック一覧です: Sek LOSO at the Garage,London:

« M-150 | トップページ | 旅するタイ語 8 text »