« DSC-F88 | トップページ | 旅するタイ語 9 text »

2005.07.09

ノイさんのデジカメは・・・

NHKの語学(語楽)講座「アジア語楽紀行 旅するタイ語」の番組の中で、案内役のノイさんが使っているデジカメは何だろう?

m05070901

そういう時はサーミーに聞くといい。「ミノルタのデジカメだと思うけど・・」先日、電気屋さんへ行ったので、カタログを調べてみた。あった、あった!KONICA MINOLTA のディマージX60(DG-X60R)だ。

m05070902

可愛いね。赤くていいな。わたしも本当は赤いF2ちゃん(Sony DSC-F88R)が欲しかったんだけど・・・。家に帰って、録画してある番組を見てみた。ん?フラッシュの位置がちょっと違わない?それに液晶モニターもちょっと小さいよ。

m05070903

今度はネットでチェックしてみたら、わかった。X60のひとつ前のX50だった。

m05070904

うん、フラッシュの位置もOK。写真ではわからないけど、裏の液晶モニターも同じ。X60にはファインダーがないからモニターが大きくなったみたい。どうでもいいことなんだけど、機種がわかった、それだけです。

|

« DSC-F88 | トップページ | 旅するタイ語 9 text »

コメント

สวัสดีครับ.. อ่านไดอารี่คุณไม่ออก
แต่หวังว่าคงสบายดี ^^
ผมได้ยินมาเหมือนกันว่า..
เสก ออก EP ที่อังกฤษครับ
เป็นแนวPunk ภาษาอังกฤษครับ
แต่ยังหาฟังไม่ได้เลย

投稿: Dear | 2005.07.10 22:10

>คุนDear
ขอบคุณมากที่บอกให้ข่าวของเสกค่ะ
ดิฉ้นไม่ชอบเสกร้องโดยภาษายังกฤษค่ะ
ชอบเพลงภาษาไทยมากกว่าเพลงภาษายังกฤษค่ะ

日本語訳
Dear
こんにちは。日記は読めません。
ですが、きっと元気なことと思います。
僕も同じニュース(セークがイギリスでCDを出した)を聞きました。セークはイギリスでEPを出しました。英語の”PUNK”(パンティプパングバージョンのことらしい)です。でもまだ聴いていません。

meew
セークのニュースについて教えてくれてどうもありがとうございます。
私はセークが英語で歌うのは好きではありません。英語の歌よりタイ語の歌の方が好きです。

投稿: meew | 2005.07.11 10:02

かわいいデジカメですね~^^欲しいですねっ☆赤は私も好きです!ガオグライの好きな色も赤ですからvvv私は青とか黒とかそっち系の色の方が似合う方なんですが、ガオグライが「赤色が好き」と言っているのを知ってから、つい②赤の方に走ってしまうんですよ(>Д<;)

投稿: 匿名希望 | 2005.07.11 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/4903794

この記事へのトラックバック一覧です: ノイさんのデジカメは・・・:

« DSC-F88 | トップページ | 旅するタイ語 9 text »