« 旅するタイ語 9 text | トップページ | MELTDOWN 2005 'SONGS OF EXPERIENCE' »

2005.07.14

子どもの目から見ると、大人は一体何をやってるんだ!ということになる

これは今日、Cさんが作った作文。子どもじゃなくても、一体何やってんの?って言いたくなるかも。

m050714

実は、こんなの、作っていました。先日、アップしたガオグライのイラストを見てたら、そのイラストをプリントしたTシャツが作りたくなった。以前人まかせにして作った猫のイラストTシャツがとても良い出来だったのでかんたんだと思っていたけど、実際に作ろうと思ったらいろいろ難しいので、挫折。

アイロンを使ってプリントするのなら、失敗してもたいしたことないからと、今日は隣町まで行ったので、ユニクロで安いT シャツをゲット。アイロン転写紙は先日、出かけたもっと遠い町でゲットしておいたけど、実はこれなら私のところでも手に入るはず。(ユニクロ、ミスター・ドーナッツがないのは、ちょっと悲しい。あ、ダイソーもいまはないんだ・・・)

ペイントで ก้าวไกล แก่นนรสิงห์  と打ち出して反転し、原稿は出来上がり。本当はもっと大きくしたいんだけど、これ以上字が大きくならない。それにアイロン転写紙の長い方を目いっぱい使っても、それほど大きくならないな。2枚に分ければもっと大きくなるけど・・・。とりあえず、これで試してみよう。

かなり、いいじゃん。これにワンポイントでイラストが入ったらもっといいかなぁ?あのイラスト、使いたいなぁ。

|

« 旅するタイ語 9 text | トップページ | MELTDOWN 2005 'SONGS OF EXPERIENCE' »

コメント

meewさん
イラストを入れるとしたら、前にプリントするんですか?それとも後ろ?

投稿: ひら | 2005.07.14 22:53

>前です。名前の上か、名前の後ろにあまり大きくなく・・・と考えています。

投稿: meew | 2005.07.14 23:42

いいですね~☆
私的には、イラストをモノクロかセピアなどにして、名前の上に、っていうのもいいかなと思います^^

投稿: あきえ | 2005.07.15 08:06

こんにちは、ご無沙汰しております;

meewさま、わざわざメールどうもありがとうございました~♪
嬉しくてPCの前で小躍りしてましたよー><
メールの方にも書かせて頂いておりますが、どうぞどうぞお使いください!

ではではまた来ますね~v

投稿: 掬壱 | 2005.07.15 15:53

>あきえさん
グレーの生地にプリントする時はモノクロの方がきっと映えるでしょうね。

>掬壱さん
快諾していただき、ありがとうございます。早速使わせていただきます。

投稿: meew | 2005.07.15 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/4972267

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの目から見ると、大人は一体何をやってるんだ!ということになる:

« 旅するタイ語 9 text | トップページ | MELTDOWN 2005 'SONGS OF EXPERIENCE' »