« KAOKLAI FAN RING 2005.07 | トップページ | M-150 »

2005.07.02

VCD The Collection 届く

m050702

注文していたSekの SEK LOSO THE COLLECTION のVCDが届いた。指が追いつく限りキャプチャーしたうちでのそれぞれの曲のナンバー・ワン・カット。こうして見ていたら、"fon tok thii naa taang" で、Sek が帽子をかぶっているわけがわかった気がする。ちょっと変化をつけたかったんだよね。

トレードマークとはいえ、サングラスをしているのが多い。サングラスをはずした Sek が好きな私としては、残念だけど、強い光に弱いから目の保護のためにサングラスをしていると言っていたSek。目のことが少し心配。

ちゃんとしたシャツやジャケット、果てはネクタイまでしているのは、Go Inter の悪影響か。「LOSOはまるで畑へでも行くみたいな格好でステージに上がるから・・・」と言われてたそのスタイルが、私は好きなんだけど。

|

« KAOKLAI FAN RING 2005.07 | トップページ | M-150 »

コメント

LOSOの方たちって最近M150というドリンク剤のCMにも出てますよね。ムエタイのテレビ中継のスポンサーなので、僕はしばしば目にします。すごく長いバージョンがあって、最初CMとは気付きませんでした。

投稿: しょちょう | 2005.07.02 20:17

>しょちょうさん
LOSOというグループ(3人組)は解散してしまって、Sekは一人で、他の二人はFahrenheitというバンドで活動しています。今はもうLOSOは存在しないんですけど、Sek LOSOって名乗っています。
M-150のCM、見ましたか。いいなぁ。今流れてるのは、どんなバージョンなんでしょうか。Sekと、Silly Foolsのトーは出てるはず。Mos に Briohny が出てるやつでしょうか。サッカーをするという・・・。今まで1本も見たことがないんです。
もし、街でポスターを見たら、そのポスターの写真を撮って送ってくれませんか。お願いばかりですみません。

投稿: meew | 2005.07.02 20:34

LOSOやSek LOSOさんのCDは普通の
CD屋さんに売っていますか?
聞いてみようかな。
M-150ってドリンク剤だったのですね。
ムエタイ選手はよくM-150って書いてある
トランクスをはいているので気になっていました。
ガオグライも確かはいていましたね。

投稿: あぽ | 2005.07.03 00:21

>あぽさん
タイのCD屋さんってことですよね。どこにでもありますよ。でも、日本のCD屋さんには、まずないでしょうね。私はいつもタイのネットショップで買っています。
M-150。ガオグライもよくはいてますよね、黄色のトランクス。ムエタイのスポンサーにもなってますね。12曲目はそのCMの曲なんですよ。

投稿: meew | 2005.07.03 16:05

>しょちょうさん
なんと!M-150のCM、今日一気に見ました。人生のタイミングですね。今まで見たことがなかったのに、しょちょうさんがM-150のCMのことを話題にしてくれたら、偶然、下記のサイトを見つけたんです。M-150の方から呼んでくれたんですね。うれしかったです。上に書いたのは古いCMで、今流れているのは代々木のタイフェスティバルに参加したLannna Commins が出てますね。すごくタイらしいCM。楽しいので、まだ見てない方、よかったどうぞ。一番下( โฆษณา M-150 ชุดที่ 8 )が最新のCMです。

http://www.losofc.com/nuke/modules.php?name=Downloads&d_op=viewdownload&cid=3

投稿: meew | 2005.07.03 20:53

とうとう届きましたね♪♪
僕のところにはまだ届いてないんですけど・・
もう待ち遠しくてしかたないです☆
関係ないですけど、、タイフェスに行ったときに
LannnaCommins見たんですけどその時は
あまり興味もなかったんですよ。(カラバオ待ちでしたから・・笑)
でも、今スカパーでやってるThaiPopStation
で少し特集してて改めて見たらよかったなぁ~。。今度CD買ってじっくり聞いてみようと思います☆

投稿: Tom | 2005.07.04 22:11

>Tomさん

僕のところにはまだ届いてないんですけど・・
あれ、まだですか?待ち遠しいですね。

Lannna Comminsの映像が↓で見られますよ。
http://tnastation.mcot.net/inside_page.php?id=68756
それから、↑のM-150の記事の中に新作CMにも出てます。歌が上手ですよねぇ。

早くVCD、届くといいですね。

投稿: meew | 2005.07.04 23:17

meewさん
お久しぶりです。The collectionVCD何回も観て慣れてきました。やはりSekはTシャツが一番かっこいいですね。今のところジャケットやネクタイは要らないですね。新曲もまずまず。特に1曲目は昔のターターターに似てるけど歌もギターもSek節ですね。ソムサーンはSekのアンソロジーですね。パンティップは歌い方もギターも文句なし。個人的には思い入れの深いクーンチャンが大のお気に入りです。

投稿: ysaito | 2005.07.20 19:21

>ysaito さん
こんばんは。やっぱりSekはTシャツですよね。どうも最近は Levi's のTシャツがお気に入りのようですね。ネクタイは・・・一体どうしちゃったんでしょうか。そのうち目が覚めるでしょう。

ターターター、好きです。いいですね。ysaito さんはクーンチャンに思い出があるんですか。私はやっぱり Phantip ですね。はじめて見たSek が歌っていた曲ですから。♪ko waa ca♪いつもSekの顔が浮かんできますよ。

8月からはタイでコンサートが始まるようですね。

投稿: meew | 2005.07.21 00:19

meewさん
あまり言いたくないのですが、Sekがジャケットを着てサングラスかけてギターを弾いている画像を見ていると(特にM-150のCMソング)浜田省吾にすごく似ているな~と感じてしまいます。(笑)

投稿: ysaito | 2005.07.21 18:58

浜田省吾、確かに似てますね。誰かが南こうせつに似てるって言って、それにも「うん、似てる」って思ってしまいました。Sek、ごめん。

投稿: meew | 2005.07.21 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/4799625

この記事へのトラックバック一覧です: VCD The Collection 届く:

« KAOKLAI FAN RING 2005.07 | トップページ | M-150 »