« 惜しかった ブアカーオ | トップページ | 「旨い」です。 »

2005.07.24

KAOKLAI ファン オフ会のお知らせ

先日のK-1MAX は、ブアカーオ、残念でした。その後、無事に帰国したとのことで、両足の負傷は多少あったものの、吐き気はあれだけの試合をこなしたせいのようで、ちょっと安心しました。全部で11試合!少し休んで、またがんばってもらいたいものです。

もう一人がんばってもらいたいのは、ガオグライですね。レイ・セフォーに焦点を当てて、練習も始まっているとか。TITANS、それに続く開幕戦。どうか怪我をせずに、勝ってほしいと願っています。

そのガオグライが練習をするという代官山で、オフ会の計画があります。本来なら私が、手はずを整えればいいのですが、最近ちょっと疲れ気味。老体に鞭打ってとも思いましたが、幸い代わりに幹事をやってくださる方がいらしたので、evoさんにお願いします。

詳しい日時は、まだ未定とのことですが、参加なさる方は evoさん まで、メールをどうぞ。(コメントをクリックすると、アドレスがあります)日頃、ガオグライを話題にすることはそうないと思いますが、オフ会の時は思い切り、ガオグライの話で盛り上がってくださいね。この記事のコメントも、オフ会関係のあれこれにお使いください。

|

« 惜しかった ブアカーオ | トップページ | 「旨い」です。 »

コメント

参加申し込みはこちらまで。

投稿: evo | 2005.07.24 22:18

>meewさん

早速の対応ありがとうございます!

>saviさん、あいさん、みんさん、teddyさん
参加のメールありがとうございます。
今後日程調整等はこちらで行ったほうが効率的だと思うのでよろしくお願い致します。

まだまだ参加受付中です!
よろしくお願いします~。

投稿: evo | 2005.07.25 01:19

>meewさん evoさん
オフ会の企画順調そうですね。いろいろとありがとうございます。私はやはり23日がいいと思うんですが、平日なのでみなさん厳しいでしょうか?

投稿: みん | 2005.07.25 15:29

>オフ会参加の皆さま

日程の提案をメール致しましたので、返信よろしくお願い致します。

>saviさん
上手く送れていなかったようなので
ケータイから送りましたがメール届きましたでしょうか?

投稿: evo | 2005.07.28 00:57

会社からコッソリ書込みです(笑)

メールでお送りした日程ですが、皆様のご予定があまり合わないようなので、再スケジュールしたいと思います。
土日はなかなか難しくなってしまいそうですが、平日の夜とかはいかがでしょうか?
ガオグライに会える確率はかなり低くなってしまいますが、皆様とお話できる貴重な機会になると思います。
皆様の8月のご予定をお知らせいただけますでしょうか?
できるだけ多くの方に参加していただけるよう調整したいと思います。

よろしくお願い致します。

※不甲斐ない幹事で申し訳ありませんm(_ _)m

もちろん、まだ参加者受付中です。
参加希望の方は8月のスケジュールを記載の上、私までメールお願いいたします。

投稿: evo | 2005.07.28 14:28

連投失礼します。

私は8月の7,20,28(13,14はできるだけ空けたいです)以外なら予定は今のところ大丈夫です。
平日も裏技(ただのフレックスですが)を使えば16時半くらいには仕事を上がることができます。

よろしくお願いします~!

投稿: evo | 2005.07.28 23:22

>evoさん
みんなの都合を合わせるのって大変でしょうね。上手くいい日がみつかるといいですね。もう少しがんばってくださいね。お手伝いできなくてごめんなさい。

投稿: meew | 2005.07.29 09:59

>meewさん
とんでもないです!
いっぱいお気遣いいただいてありがとうございます。

>オフ会参加者の皆様
開催日調整のメールをお送りしました。
よろしくお願い致します。

投稿: evo | 2005.07.31 22:28

いろいろと大変ですね。。ありがとうございます!
いつもメールでお手数おかけしてしまってすいません><
楽しみですね〜♪

投稿: suvi | 2005.08.01 22:14

>saviさん
相談に乗っていただいてありがとうございました~。

オフ会開催日が決定いたしました。
メールをお送り致しましたのでよろしくお願い致します。

投稿: evo | 2005.08.02 23:45

いよいよですね。楽しんでくださいね。

投稿: meew | 2005.08.03 14:47

オフ会行ってきました。残念ながらガオはいませんでしたが、伊原会長とお話しすることができました。会長は気さくに話してくれて、ガオが来日する日も教えてくれたのですが、ここに書いて良いのか分からないのでとりあえず伏せておきます。思っていたより見学しやすい雰囲気でした。また行こうと思います。
ガオファンのみなさんと直に会えたこともとても嬉しく、楽しかったです。みなさん良い人でした。第2回もできるといいですね。

投稿: みん | 2005.08.12 00:38

>みんさん
お疲れ様でした~。とても楽しかったです!

みんさんのおっしゃる通り伊原会長はすごく気さくな方でした♪
「どこから来たの?」とか「誰を応援に来たの?」とか質問して下さって。
saviさんが会長のかなりファンになったみたいです(笑)一緒に写真も撮っていただけてよかったですね~。

道場の前にベンチもあるのでゆっくり座って見ることができました。
私は16時くらいから結局19時近くまで見てました。(3時間も・・・)

夜はオフ会参加者の方とゴハンを食べて、お話いっぱいしました。皆さん本当に良い人達ですごく楽しかったです!是非またお会いいたしましょう♪

次はオーエンジャイですか?(笑)

投稿: evo | 2005.08.12 01:08

オフ会に参加したみなさん、おつかれさま。

ガオグライには会えなかったけど、伊原会長に会えましたか。ファンがいるってことをアピールできてよかったですね。

道場前にベンチ。優しい配慮ですね。

さぞかし、ガオグライの話で盛り上がったことと思います。楽しい時を過ごせてよかったですね。

投稿: meew | 2005.08.12 07:45

皆さんお疲れ様でした~
新参者というか、とびいり参加の私にも本当に親切にしてくださって、ありがとうございます!
皆さんとても優しくて楽しかったです
meewさん、お土産いただきました。ありがとうございます☆
会長は私はお見かけするのは二回目くらいですが、相変わらずのナイスミドルで、格好よかったです。私服姿もセンスが光ってて素敵でした。
evoさんが選んでくれたお店もお洒落で、代官山を十分満喫する事ができました。
本当にありがとうございます~また会いましょう☆☆

投稿: あい | 2005.08.12 09:53

>あいさん
meewです。はじめまして。
オフ会楽しかったですか。よかったですね。
お土産、気に入っていただけたら、うれしいです。伊原会長、ナイスミドルですか。カッコいいお父さんって感じですものね。・・・ああ、多分私と同じ年です。・・・

これからもガオグライの応援、一緒にがんばりましょうね。

投稿: meew | 2005.08.12 16:49

会長とっっっても素敵でした〜!
会長のファンになりました(笑)
ノップ選手もいて嬉しかったです☆
みなさんとお話できて楽しかったです!
ごはんも美味しかったし、本当にみなさんありがとうございました。
それと、meewさんお土産ありがとうございました!
ガオグライの綴りをマスターできそうです!

投稿: suvi | 2005.08.12 23:24

>suvi さん
伊原会長、ファンを増やしていますね。ノップ選手もいたんですか。会えてよかったですね。

ガオグライと話そう!タイ語の勉強、がんばってくださいね。

投稿: meew | 2005.08.12 23:49

meewさん、はじめまして。
いつも楽しくHPを拝見しています。
私は昔、少しタイに住んでいたことがあって、タイびいきでガオグライ、ブアカオを応援しています。
この間のK-1MAX、見に行きました。
ブアカオ、本当に残念でした。
全体の試合内容からいっても、優勝させてあげたかった・・・。
旅するタイ語の記事も興味深く読ませていただきました!あの講座自体は初心者向けではなかったような気もしましたが、NHKがタイ語を取り上げてくれたのは初めてでしたよね?今後続編が出来ることを期待しています。
先日のオフ会にも参加させていただきました。
こちらのHPをきっかけに、いろんな方と知り合え、楽しい時間を過ごすことができました。
お土産もありがとうございました!
今度はmeewさんにもお会いできたらと思います☆

オフ会参加のみなさま
遅くなりましたが先日は楽しい時間をありがとうございました。
特にevoさん、幹事本当にお疲れ様でした!
みんちゃん、あいちゃん、suviちゃん、格闘技で盛り上がれるなんてすごいよね~。
遅れた私の為に最後にまたジムに寄ってくれてありがとう!!
今度はみんなでオーエンジャイに行きましょうね~☆

投稿: ちょび | 2005.08.13 13:29

>ちょびさん
はじめまして、meewです。オフ会に参加してくださったそうで、ありがとうございます。楽しかったようですね。
タイに住んでいたんですか。羨ましいです。タイポップスは聴いたりしていましたか?おいしいレストランとか、よかったら教えてください。
実は、タイ語は使い物になるようなレベルじゃないんですよ。なのに、旅するタイ語の解説はタイポップスの訳なんてやっちゃって、ちょっと図々しいですね。でも、勉強して、図々しくないところまで持っていきたいと思っているんですよ。

オーエンジャイで、ムエタイ観戦しながら食事会っていうのもいいですね。はじめてオーエンジャイの存在を知ったのは、LOSOのライブ(@福岡)だったんですが、え~そんなのが日本にあるんだってびっくりしました。

いつかお会いしたいですね。

投稿: meew | 2005.08.13 13:38

お久しぶりです!オフ会いけなくて残念でしたが(歯医者でした・・・)、報告を読んでとても楽しかったみたいでよかったですね☆もし機会があれば次こそは参加してみたいです^^
もうすぐタイタンズ。月曜日は仕事がたまりがちですが朝からがんばってできるだけ早くいけるようにがんばります~。

ちょびさん
はじめまして、teddyです。タイに住んでいたんですか!タイの話、いろいろきかせてほしいです。私もいつか、住むことは無理でも長期滞在してみたいです。

投稿: teddy | 2005.08.13 21:26

>teddyさん
こんばんは。TITANSでの応援、よろしくお願いしますね。

投稿: meew | 2005.08.13 23:40

meewさん、teddyさん、こんばんは☆
ちょびです。
teddyさんははじめまして、ですね~。よろしくお願いします♪ここでタイ好きの方々とお話できて嬉しいです。

私がタイに住んでいたのはもう10年もまえのことなので、私のタイ語もタイ情報も、かなり怪しいです!
meewさんのタイ語の解説はとてもわかりやすくて、さすが、語学に携わっていらっしゃる方だな~って思っていたんです!
この間、久し振りにバンコクに行って、タイ人の友達とご飯を食べたり、カラオケ(スクンビットのアソークにビッグエコーができたんです)に行ったりしたらすごく楽しくて、本気でまたタイ語をやろうかなと思いました。
タイ人のみんなはピーバードの歌を何曲も熱唱してました。ノリノリで!(ピーバードってけっこういい歳のはずなのに、ノリノリの曲で踊りまくってたりするんですよね!!2年前に大ヒットした曲だと言ってました)最近また新しいアルバムが出たみたいですね。
ピーバードは前からすごい人気でしたが、今でも多くの人に支持されているみたで、まさに国民的スター☆ですね。

私のタイ情報はかなり古いのですが、私がタイにいた当時は、クリスティーナーや、ジェー・ジェッタリンがグラミーの看板歌手で、私はジェーが好きでよくコンサートに行ってました。(週末にショッピングセンターなどで50バーツぐらいで入れるヤツやディスコに歌いに来るヤツ)
タタヤンがデビューした当時は、やんちゃな男の子みたいな感じで、でもすごくかわいかったのに、今はすっかりセクシー系になっちゃいました☆でもかわいいので応援しています。
実はLOSOは聞いたことがないんですよね~。
今度聞いてみたいと思います。お薦めのアルバムがあったら教えてください。

今回のバンコク滞在中に、地元の人が行くおいしいタイ料理屋さんを教えてもらいました。
シーロムにある(サラデーン駅)タニヤとソイ4の間にあるファミリーマートの上にあるバナナハウスというお店です。
日本人のビジネスマンが多い地区なので日本語メニューもあるし、おかまの店員さんが日本語を話すのですが、お客はタイ人が多いです。タイ人が多いのはおいしいお店の証拠です。ごはんもおいしかったけど、ここのマンゴージュースはかなりおいしかったです!(←みんちゃん、要チェック!)

teddyさんはTITANSに行くんですね!
いいなぁ~。楽しんできて下さい。
報告、待ってますね~!

投稿: ちょび | 2005.08.15 01:51

meewさん、皆さんこんばんは。以前こちらで皆さんと交流させていただいたレインです。
しばらく就職活動などでこちらに遊びに来れずオフ会があったとは知らず・・・
皆さんと語りたかったです・・・。
今度はmeewさんも参加できるといいですね。

投稿: レイン | 2005.08.15 02:05

>ちょびさん
Pバード、J、タタ、なつかしいですね。LOSOがデビューしたのは1996年。1998年に出したアルバム「Entertainment」でブレイクしたので、ちょびさんがタイにいた時期とはちょっとずれているんですね。タタとMOSが共演した映画「赤い自転車」の映画音楽はLOSOの曲なんですよ。

Pバードのおかげで、タイポップスが好きになったので、ほとんどもってるんですが、その2年前に大ヒットしたアルバムは持っていないんです。つい最近「Volume 1」というアルバムを出しましたね。実は私はバードより年上なんですが、Pバードって呼んでます。

J.Jetrinが好きなんですか。本物のJさんはカッコいいでしょう。わたしもJさん、大好きです。เพลงไทย で、Jさんを取り上げようと思ってるんですが、まだ完成しません。(http://meew.air-nifty.com/phlengthai/)

タタも昔は本当に可愛かったですよね。今とは大違い。昔の方がすきです。

さてLOSO のお薦めアルバムですか。*オリジナルとしては6枚出しているんですが・・・難しいですね。初期の曲は*「Lo Society」*「LOSO Special」*「Entertainment」の3枚のアルバムからの「Best of LOSO」にするとしても、それ以降の*「Rock & Roll」*「LOSOLAND」*「the RED Album」、みんないいですからね。でも個人的には「LOSOLAND」が好きなので・・・・、お薦めのアルバムは「Best of LOSO」と「LOSOLAND」です。でも、どれを聴いてもいいので、機会があったら、どれといわず、聴いてみてください。それかSek LOSOのソロアルバム
「chet singer (7th August)」、「Sek LOSO the Collection」もいいですから、こちらも是非!

「バナナハウス」メモしておきます。サーミーはタイ語を話す気がないようなので、日本語メニューがあると助かりますマンゴージュース、おいしかったですか。私はスイカジュースが好きでいつもそればかり飲むので、ほかのジュースまで手がまわらないんですが、今度飲んで見ます。情報、ありがとうございます。

>レインさん
こんにちは。暑いけど、夏ばてしてませんか。
オフ会はこれからもまたありますから、その時、お会いできるといいですね。今は、就職活動、大変だと思うけど、身体に気をつけてくださいね。

投稿: meew | 2005.08.15 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/5133689

この記事へのトラックバック一覧です: KAOKLAI ファン オフ会のお知らせ:

« 惜しかった ブアカーオ | トップページ | 「旨い」です。 »