« 生春巻調査隊 報告その1 | トップページ | ガオグライ LINK集 »

2005.06.22

トニー・ジャーがいた。それからタタも

↑の「ガオグライ LINK集」には、たくさんのガオグライが詰まっている。みんなの協力でたくさんのガオグライに逢えるのは、ほんとうにうれしい。あちこち見ていると、時には思わぬ掘り出し物もある。

最新の情報で "Fairtex"のサイトを見ていたら、MTV & TATA YOUNG VISIT THAILAND ではタタを、ここ ではトニー・ジャーをみつけた。( トニー・ジャー①トニー・ジャー② )これは、トニーファンのチョムプーさんに知らせねば、ということで、これを書いている。チョムプーさん、見てね。

|

« 生春巻調査隊 報告その1 | トップページ | ガオグライ LINK集 »

コメント

見た見た見ました!(ご指名)・・・
きゃーー、やっぱりかわいい!
まさに、タイの織田裕二くん(?!)・・・
トニーさまごめんなさい、似てるからといって、ガオちゃんにうつつをぬかしたりして(?)。
でもまあ、ガオグライはガオグライの良さがありますよね。若いというか、息子を見守るようなカンジ・・・
トニーさまはもうちょっと年上なんで、友人のようなカンジということで。(私より年下なので、これ以上のことはあつかましくていえません。それにココロの愛人1号は筧さんだし)
もう出かけなければいけないので、英文は夜読むわー。待っててね、トニーさまーー。
それにしても、meewさま、お気づかいありがとうございますー。これからもよろしくー。もちろん、「マッハ(オンバーク)」のDVD持ってます。

投稿: チョムプー | 2005.06.22 12:14

私もトニー・ジャーのファンなのでうれしいです~☆
でも英文が読めない・・・(泣)
新作の「トムヤムクン」のことについては何か書かれているのでしょうか。誰か教えて~。

投稿: ひら | 2005.06.22 20:47

>チョムプーさん、ひらさん
喜んでいただけてうれしいです。私もトニージャーは嫌いじゃないので。(そうそう、彼もイサーン人ですね)

記事には「トムヤムクン」のことは書いてないようですよ。「オンバーク(邦題マッハ)」のプロモーションでサンフランシスコに行ったという話・・・ですよね、チョムプーさん?

投稿: meew | 2005.06.22 21:51

>meewさん
そうでした。
こちらには、トニ−ジャーのファンの方もいらっしゃいましたね。
すいません、天然なもので・・・><
同時に載せて頂けてよかったですっ!
毎回お手数かけます・・・有難うございます。^^

トニ−ジャー、もちろん好きで、彼を見ると何故かホッとしてしまうのは、私だけですかね・・・?
しかも、私よりかなり年下なのに・・・すごく落ち着いて見えると言うか・・・う〜ん、何故だろう・・・。

投稿: ヨック | 2005.06.23 02:19

おはようございます!今自分のところの記事を書こうとしたら、ココログに障害が発生して、管理画面が出なくなってしまいました・・・;;;
携帯のモブログからそのことを投稿された方がいらして、1部そういう方々がけっこういらっしゃるようです。こちらはだいじょぶですか?
さて、トニー・ジャーさんの記事は、meewさんのおっしゃるとおり、「マッハ(オンバーク)」のプロモーションがサンフランシスコから始まった、ということでしたね。アメリカでの題は、「オンバーク・タイの戦士(The Thai Worrior)」。へーーーー。会場や、地元テレビ局で、またまたすばらしい古式ムエタイのパフォーマンスを披露されたらしいですよ。
いつかトニー・ジャーとガオグライ対談!なんてあったらいいですねーー。

投稿: チョムプー | 2005.06.23 09:03

>ヨックさん、チョムプーさん
ヨックさん、いつもいろんな情報を教えていただいて感謝しています。これからもお願いしますね。
トニー・ジャーの笑顔はステキですよね。「マッハ」何回も見ました。

チョムプーさん、私のところも、ココログに入れません。昨日の「アジア語楽紀行」の記事を書きたいのに・・・。でも実はそれ以前に、ネットにつながらなくて、困っていたんですが。一難去ってまた一難。

投稿: meew | 2005.06.23 10:45

トニージャーは「マッハ!!!!!!!!」をみた後一時期はまっていたんですが、その時に見ていた画像などを載せておきます!見れますかね??
上のやつが「トニージャー同盟」みたいな感じので、下のは画像です。

http://www.geocities.jp/chokeemarbo/

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?UI=web&TAB=web&FT=all&IMGSZ=all&IMGC=all&CK=0&QGR=1&REF=index.jsp&IE=EUC-JP&OE=EUC-JP&QGA=1&SM=MC&DC=12&OCR=1&MT=%A5%C8%A5%CB%A1%BC%A5%B8%A5%E3%A1%BC

投稿: 匿名希望 | 2005.06.23 18:29

ヨックさんでしたか!はじめまして、ありがとうございます~。
このブログでほんとうにいろいろなことが広がってありがたいですー。

匿名希望さん
見ました、ざっと!超うける!
「トニーといえば、ジャー!」
そうですよね、ワタシも「トニー」とある場所で書いて、「レオン」かと思われたことが。

投稿: チョムプー | 2005.06.23 19:58

>匿名希望さん、チョムプーさん
きょうは@nifty の調子が悪くて散々でした。今は回復したようですね。
トニー・ジャーのファンも多いですね。いろんな写真を見られてよかったですね

投稿: meew | 2005.06.23 21:49

>チョムプーさん
喜んでもらえて嬉しいです^^
ガオグライの方が好きですが、トニージャーもかっこいいですよね。でもやっぱり私はガオグライですねvvvv

投稿: 匿名希望 | 2005.06.24 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/4657989

この記事へのトラックバック一覧です: トニー・ジャーがいた。それからタタも:

« 生春巻調査隊 報告その1 | トップページ | ガオグライ LINK集 »