« アジア語楽紀行 news | トップページ | 鈴木ハバネロ、元気です。 »

2005.06.17

昔、好きだった・・・

部屋の片づけをしているつもりが、なつかしいものを見つけると手が止まってしまい、なかなか片づかない。まだスキャンしていないネガが山ほどあるのに、別のところから見つけたのが下の写真。

名前はあえて伏せておきます。これは10年ちょっと前のステージの写真だけど、実は彼の「追っかけ」をしていました。最低10年の応援は私のポリシー。彼の場合も13年くらい応援していた。今も現役の歌手だけど、ごめんなさい、最近は全然聴いていません。テレビのあのCMで流れる曲くらいしか。カメラを触り始めたころからステージ写真を撮りたくて、友だちのバンドの写真とか撮ってたけど、この写真が私の一番の写真かな。久しぶりに見つけて、また懐かしくなっちゃった。掘り出しもの、第2弾だね。

m050617

|

« アジア語楽紀行 news | トップページ | 鈴木ハバネロ、元気です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/4596398

この記事へのトラックバック一覧です: 昔、好きだった・・・:

« アジア語楽紀行 news | トップページ | 鈴木ハバネロ、元気です。 »