« クンポー セークのお葬式 | トップページ | レタス言葉・・じゃない »

2005.05.03

ガオグライ特別出演 K-1 in Las Vegas 

yellotrunks

1日に行われたK-1 World GP in Las Vegas。例の「マイティー・モーを一撃!」のガオグライは気がついたが、もう1カット、特別出演していたのには気がつかなかった。これを教えてくれたのは匿名希望さん。1瞬じゃなくて、0.1瞬のシーンをよくぞ見つけたものだ。

「娘と一緒にテレビを見ていると、娘はあるCMの前に1瞬だけ字が見えるっていうんです。何回見ても私には見えないのに」という話を、以前聞いた事があるけど、まさしくそれだ。「黄色いトランクをはいている」という情報がなければ、スロー再生しても見つけられなかっただろう。尤もスロー再生してもなかなか認識できず、認識してからでも、うまく画像を捉えられなかったんだけど。

ガオグライは気がついたんだろうねぇとつぶやいたら、小耳に挟んだサーミーに「当たり前だろう」と一笑された。

|

« クンポー セークのお葬式 | トップページ | レタス言葉・・じゃない »

コメント

>meewさん
そうです!これです!!!すごいっ、分かってくれましたか!!!感動ですvvかっこいいですよねぇ、一瞬でもっ!

投稿: 匿名希望 | 2005.05.03 14:49

これを見つけるのは至難の業でした。これを一瞬にして見つけるとは。若さですね。真実の若さですね。・・・みせかけの若さでは太刀打ちできません。

投稿: meew | 2005.05.03 15:02

かっこいいですねぇ。私も「あっあれはっ!」とは思っていましたが録画していなかったので確認できませんでした。ソウル大会の時のは今回よりもうちょっと長く映っていたと思いますが、そのシーンはうかつにも録画し損ねたのでDVD発売まで待つしかないです。

投稿: ひら | 2005.05.03 17:00

すごい!すごい動体視力ですね!うちもオットが格闘技ファンなので、録画してありますから、見てみまーす。
そういえば、うちの娘も、「新世紀エヴァンゲリオン」というアニメのオープニングで、一瞬だけうつる渚カヲルくんを見つけたコトが・・・
そして、ドカベン山田太郎は、あの日本一早い阪神電車の急行の窓から、過ぎ去る駅の駅名を読む、という動体視力の特技を見せていました!って、だれもついてけない話をすんません・・・

投稿: チョムプー | 2005.05.03 21:04

>meewさん&ひらさん&チョムプーさん
動体視力ですか!?なんかよくTVでぐる②回ってるある物を当てるってやつがあるんですが、私は動体視力が無いので、全く分からないんですよ(汗)こういう時だけ目が良いんですね(苦笑)前のK-1ソウルの時も出てました!最初の部分はほぼ一緒なんですね。今度から確認するようにしますvv黄色いトランクスで合っててよかったぁ!

投稿: 匿名希望 | 2005.05.04 10:17

>ひらさん、チョムプーさん、匿名希望さん
現監督の王貞治の選手時代、、ボールが止まって見えたって話もありますよね。ガオグライにもキックの足やパンチのグローブが超スロースピードで見えるんでしょうね。だからあの「マトリックスよけ」が可能なんでしょうね。

投稿: meew | 2005.05.04 10:39

そうですね。ガオグライは動体視力がすごいんですね!!スローに見えるなんて羨ましいです!一度で良いから見てみたいです(笑)

投稿: 匿名希望 | 2005.05.04 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3962143

この記事へのトラックバック一覧です: ガオグライ特別出演 K-1 in Las Vegas :

« クンポー セークのお葬式 | トップページ | レタス言葉・・じゃない »