« ガオグライ 6位です | トップページ | ガオグライの不思議発見 その1 »

2005.05.01

台湾版 ฝนฅกทีหน้าฅ่าง

LOSOの"ฝนฅกทีหน้าฅ่าง "の中国語版があると聞いて、いろいろ探し回ってみた。

台湾の「庚澄慶(ハーレム・ユー)」という歌手が歌っているということがわかった。タイトルは「命中註定」。これはどうしても聴いてみたい。またいろいろ探し回って、視聴できるサイトを見つけた。

音楽新時空(中国のサイトらしく、簡体字で表記してあったので、字が違っています)18の「命中注定」です。

相当アレンジしてるんだろうと思っていたら、かなり忠実なつくりだったので、ちょっとびっくり。original を聴きたい方はこちらで少しだけ聴くことができます。気に入ったら、買ってね。青い音符マーク一番右がこの曲です。

ฝนฅกทีหน้าฅ่าง  by โลโซ  Fontoktheenahtang by LOSO

fontoksek

|

« ガオグライ 6位です | トップページ | ガオグライの不思議発見 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3931445

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾版 ฝนฅกทีหน้าฅ่าง :

« ガオグライ 6位です | トップページ | ガオグライの不思議発見 その1 »