« Sek Loso.com coming May 5 | トップページ | ガオグライ再び »

2005.04.26

YAMAHA NOUVO のCM

噂に聞いていた、あのCMが見られた。あのCMというのは、去年タイで流れていたYAMAHA のバイクのCMで、イギリス留学中だったSekが出演しているもの。ご覧になりたい方はどうぞ!

   YAMAHA NOUVOのCMนื้

อพล nouvo

    このCMに使われている曲はここでDownloadできます。よかったらこちらもどうぞ。
  เสียงเรียกเข้าโทรศัพท์มือถือ truetone

  歌詞はここです。
  เนื้อเพลงโฆษณา

the_leader

|

« Sek Loso.com coming May 5 | トップページ | ガオグライ再び »

コメント

見ましたよ~かっこいいですね!
動くSekはじめて見ましたが、もうちょっと顔がはっきり見たい・・。写真もCDジャケットくらいであまり見たこと無いのですが、綺麗な顔していますねぇ。最近の日本人も昔のイメージ(目が一重でチビみたいな)からはだいぶと変わった気がしますが、私の持っているタイ人のイメージとだいぶ違うようです。ちなみに私は韓国の男性の顔が好きです。阪神の金本の様な、清潔な感じしません?

投稿: かず | 2005.04.26 13:53

もう一度見ましたが、最後のウィンクかわいい・・・。

投稿: かず | 2005.04.26 13:57

meewさん
すみません…ものすごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、どのムービーなんでしょうか^^;

投稿: あきえ | 2005.04.26 19:13

左側の上から4番目です。その写真を記事の最後に貼っておきます。見ていただけたら、とてもうれしいです。

投稿: meew | 2005.04.26 22:13

かずさん、見てくださってありがとうございます。かっこよかったですか。そういってくださると、うれしいです。私は世界で一番ハンサムだと思っているんですが、賛成する人は皆無です。でもいいんです。私の王子様ですから。
一番かっこいいのは歌っているときです。

投稿: meew | 2005.04.26 22:27

見ました見ました!
かずさんもおっしゃってますが、もうちょっと画像が鮮明だといいのに…宣伝にもなるんですからねえ。
この画像を見ただけの意見で申し訳ないんですが、確かに綺麗な顔してると思いますよ~^^

投稿: あきえ | 2005.04.27 08:20

あきえさん、見てくださってありがとうございます。

紹介し忘れていたのですが、この曲がダウンロードできます。歌詞もあったので、Link しておきましたから、ぜひ、聴いてください。新しいアルバムの曲より、こちらの方が断然好きです。

投稿: meew | 2005.04.27 10:35

見た見た見ました!
タタちゃんも見たよー!なんてくぁっこいいの!自分の好きな方のサイトに自分のネコがのる、こんなすばらしいことがあるでしょーか。
タイポップス久しぶりに聴いたなあ、やっぱりいいわ!
ことばのひびきとかが~~。
バンコク友達に買ってきてもらおーっと。
5月5日がたのしみですね!

投稿: チョムプー | 2005.04.27 11:57

続けてすみません。それにしても、タイポップスって、ロックな曲でもどうしてやさしそうに聞こえるのでしょうねー。
以前、ファミリーカー(駐在員の奥さん同士でまわして外出につかう車)の若いほうの運転手さんが、「日本のポップスははげしすぎて、悪いけど、あまり好きではありません。運転しているときに聴いていると、暑いのによけいにチャイ・ローンローンになって(かっかとなってということか)、頭がいたくなります」って言ってたんです!
たぶん、ほかの奥さんが乗るとき、カセットで日本の曲をかけたりしたんだと思います。
もっとも私もタイにいたときは、タイポップスが好きで、運転中のラジオはずっとタイポップスチャンネルをつけてもらっていましたが・・・でもそれだと、題名とか、確認できないのでした。

投稿: チョムプー | 2005.04.27 12:03

チョムプーさん、ご覧になってくださったんですね。ありがとうございます。
ファミリーカーっていうのがあるんですか。その存在ははじめて知りましたが、便利そうですね。その運転手さんの言ってること、よくわかります。私はタイポップスしか聴かないので、日本のお店でBGMにJPOPがかかっていると、チャイ・ローンローンになって、思考力がなくなり、購買力もなくなり、店を出てしまいます。

投稿: meew | 2005.04.28 09:47

「ファミリーカー」・・・これについては、駐在員主婦のあいだでは、山のような話があります。(ご主人がのるのはカンパニーカー)。まず、何人かの同じ会社の奥さんでまわして使うので、争奪戦がオソロシイ。一応、日本人学校がとてもへんぴなアシ野原の中にあるので、タクシーは危険ということで(これにもさまざまな都市伝説あり)、この用事は優先してもらえますが、ほかの場合は・・・運転手も奥さんのだれかを少しでもひいきしようものなら、もうたいへん。おまけに、カンパニーカーと違って、乗せるのが奥さんとあって、運転手もけっこうなめてかかってくるので、いろいろとすきあらば自分の得になるようにとあの手この手。時にはくどこうとするやつもいるらしい。私はこのトラブル解決で、タイ語会話がぐんと上達しました~~。
でも、いい運転手さんにあたると、本当に、「相棒!」って感じ。オットの運転とちがって、仕事とわりきるから、用事で長い時間待ってもらっても気を使わないし・・・。まあ、日本人主婦は個人的に人を雇用するという関係になれてないから・・・。

投稿: チョムプー | 2005.04.28 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3863022

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHA NOUVO のCM:

« Sek Loso.com coming May 5 | トップページ | ガオグライ再び »