« 表紙の写真を桜にしたくて | トップページ | タイの俳優さん »

2005.04.03

Sek LOSO Go Inter!

知らない間にこんなサイトができていた。Sek Loso.comSekのオフィシャルサイトのようだ。

SekがBird Thonghcai とアルバムを出して、またイギリスへ戻っていたらしい。そこでの消息はまったくなかったのに、今日はものすごい情報を得た。CDを買っているタイの音楽関係のサイトの掲示板を見てみたら、Sekがアメリカのテキサスでコンサートをやったという情報、彼のお父さんが亡くなったという情報、アメリカでCDデビューするという情報。

しかし、Sekファンでこれほど喜んでいないファンもいないだろうな。GO INTER (世界進出)はかねてからのSekの願いだったから、一緒になって喜ばなくてはいけないはずなんだけど。先のSek Loso.comでは新しいアルバムから何曲か視聴できるようになっている。私のところからは1曲しか聴けなかったけど、興味のある方は聴いてみてください。で、Sekの新曲。Go Interなんだから、もちろん当然、歌詞は英語。英語で歌うSekは、実はあまり好きじゃない。タイ語で歌うSekが好き。でも仕方ない、世界進出なんだから。ああ、その辺がつらいところ。

今とは違って可愛かった Tata Yong を思い出したりして。LOSOの รอยยิ้มนักสู้ を聴きながら書いています。

m050403

参考記事
Sek Loso Woos the West (ローリングストーン誌)
e.thaiCD Sek LOSO bbs

memo:これを書いた数日後に Sek LOSO.com はトップだけになってしまって、視聴できなくなっていた。サイトのオープンは5月1日だよとメッセージを残して。しかし今日4月6日の夜、見たら、また曲が聴けるようになっていた。

|

« 表紙の写真を桜にしたくて | トップページ | タイの俳優さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3546431

この記事へのトラックバック一覧です: Sek LOSO Go Inter!:

« 表紙の写真を桜にしたくて | トップページ | タイの俳優さん »