« ナックスープーインヤイ | トップページ | セークのお父さん逝去 »

2005.04.08

筋肉バトルとガオグライ

今、TBSテレビで「最強の男はだれだ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」というのをやっている。さっき巨大跳び箱「モンスターボックス」を跳んでいたけど、23段。ふと思った。ガオグライなら跳べるかな。

今まで一度も跳んだ経験がなくても、あれだけの身体能力と運動神経があれば、きっと跳べるだろうと私とサーミーの結論。ガオグライとかブアカーオとか呼んで来て、跳ばせてみたらおもしろいのにね。するとサーミーが「ブアカーオは来てもガオグライは来ないな」と言う。え?どうして?「だって、ブアカーオはK-1MAXでTBSだけど、ガオグライのK-1はフジテレビでしょ。」

K-1MAX と K-1って違うんだ。恥ずかしい話なんですが、そんなことも知らないで、ガオグライを応援しています。

|

« ナックスープーインヤイ | トップページ | セークのお父さん逝去 »

コメント

meewさん
こんにちは。例のDVDを先ほど拝見しました。
感動です!ガオグライ君かっこよすぎてやばいです。詳しくは近日中にブログで報告します。コップン・マーカップ。

投稿: しょちょう | 2005.04.09 09:26

私も思いました!「ガオグライなら跳べるんちゃうん?」って・・・!運動神経いいですからねぇ~↑体育以外は苦手って言ってたから、得意じゃない!?でも、跳び箱跳ぶためにわざ②日本に来ーへんのちゃうんかな?でも、お金もらえたら来るかもね^^

投稿: 匿名希望 | 2005.04.09 15:41

>しょちょうさん、お役に立てて光栄です。

>匿名希望さん、ガオグライ、来ますよ、絶対に。だって「ガオグライ・ゲーンノラシングに50の質問」で次のように言ってますもん。
日本に行くとヂャープさんと僕に若い女性が黄色い声を上げながら群がってきます。
http://www.ne.jp/asahi/anmonite/boxing/thai/thai2004/interview/ms1623gaoglai.html

投稿: meew | 2005.04.09 16:48

フジといえば、あれですよ、筋肉王バイキングとかいうもの・・・ってそれも、全然知らなかったのですが、あの「おかあさんといっしょ」で12年もの長きにわたってカリスマ的な人気のあった体操の佐藤弘道おにいさんがとうとう3月で番組ご卒業、ご卒業になるやいなや、こちらにご出演決定!というニュースがEプラスから来まして、へえー!
で、フジで日曜お昼にこの番組をやってるんですが、早くも司会でご登場!しかも36歳とは思えない身体能力も披露された上、司会もまったく手馴れたようす。しかも、フジでも呼び名はいまだ「ひろみちおにいさん」受けますー。
Eプラスでは、コメントも見ることができるのですが、呼びかけや手の振り方がまた、「ひろみちおにいさん~」受けます受けます!
ぜひガオグライちゃんと共演を!!!

投稿: チョムプー | 2005.04.10 11:54

え~、チョムプーさん、お気に入りのひろみちおにいさん、36歳なんですか?見えない!これから日曜日が楽しみですね。ぜひ、ガオグライと競演して欲しいですね。ん、共演?競演?どっちになるんだ?

投稿: meew | 2005.04.10 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3620202

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉バトルとガオグライ:

« ナックスープーインヤイ | トップページ | セークのお父さん逝去 »