« ブアカーオの家 | トップページ | "Sek Loso.com Coming May 1st" »

2005.04.10

ナックスープーインヤイ届く・・・でもね

4月7日に頼んだCDが届いた。今日留守にしていた間に2枚の不在連絡表が入っていて、二つの違う宅配便会社だった。8日に発送しましたという連絡があったけど、なんで2ヶ所。ま、とりあえず持ってきてもらうことにした。

7日に頼んだ分がFedxで届き、もう1件は、なんと通ってないと思った注文分だった。注文したのは3月30日。確認書も送って来なかった分だ。CarabaoのナックスープーインヤイのCDは注文確定していたんだ。あの時、確かにselectボタンを押せたから。その後すぐに在庫切れになったようだから、このCDが最後のCDということか。

2回目に注文したのはVCDだったから、Carabaoについてはダブらなかったけれど、前回と今回ダブって注文してしまったのがあった。Dan & BeamのThe AlbumとSue Thanapol の Ruk khon thai。どうしようかね。

さっそくナックスープインヤイのVCDを見てみる。・・・戦争映画みたいで見ていられない。・・・このまま封印されてしまうかもしれない。見なきゃよかったなと思った。あ、でも私は撃ち合いシーンのある映画を見ないようにしているので、免疫がないだけど、そんなにひどくないのかもしれません。一般的には。でも私の場合は・・・ちょっと。

さて、気を取り直して、もう1枚のVCD、Rock Saderd は気に入った。モーラム歌手、シリポン・アンパイポンの大ヒット「ボー・ラック・シーダム」をロックで歌っているというので買ったんだけど、いいわ~。すごくいい。赤い帽子のToi と同じだ。毎日見ちゃいそう。

|

« ブアカーオの家 | トップページ | "Sek Loso.com Coming May 1st" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3645936

この記事へのトラックバック一覧です: ナックスープーインヤイ届く・・・でもね:

« ブアカーオの家 | トップページ | "Sek Loso.com Coming May 1st" »