« 「の」はいらない | トップページ | 知覚の扉 »

2005.04.05

トーク・スパゴン

このblogの読者でガオグライファンの方から、ガオグライが好きだというシーリター・スウォイディーという女優について質問がありました。あいにく、タイの芸能界には詳しくなくて答えられなかったが、ガオグライが好きだという男優についてはちょっと知ってます。

ガオグライが好きだという男優はトーク・スパゴン・ギッスワーン。映画『わすれな歌』に出ていた人。他にも『怪盗ブラックタイガー』や『Goal Club』にも出ているらしい。えっ、『Goal Club』。VCD、持ってるけど、まだ見ていないやつだ。見なくちゃ・・・閑話休題。この『わすれな歌』についてネットで調べていたら、なんだかまた見かけたことのある顔が・・・。日本触媒のCMや、Toi Muakdeang のVCDに出てる、あのアンポン・ラッタナウォンではないですか。なんか赤い糸で結ばれてるのかも。いえ、いえ、そんなことはありません。赤い糸で結ばれているのは、もちろん Sek LOSO です。

↓トーク・スパゴンってこの人です。
m050405

|

« 「の」はいらない | トップページ | 知覚の扉 »

コメント

「わすれな歌」公開されているとき観ました。全編にルークトゥンというタイの演歌が流れるのですよね。そうです、ガーオグライくんの好きな種類の歌ですよねー。

投稿: チョムプー | 2005.04.06 17:51

私はVCDで見ました。白いバックに白い英語字幕で読みづらかったのを思い出しました。映画の中の歌はすべて、このトーク・スパゴンが歌ってるんですって。ガオグライもきっと観ながら一緒に口ずさんだんでしょうね。

投稿: meew | 2005.04.07 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3581987

この記事へのトラックバック一覧です: トーク・スパゴン:

« 「の」はいらない | トップページ | 知覚の扉 »