« 桜の花が散る | トップページ | 筋肉バトルとガオグライ »

2005.04.08

ナックスープーインヤイ

先日注文していたつもりでいたガオグライの入場曲、「ナックスープーインヤイ」が入っているアルバムは、どうも発注されていなかったようだ。いつもすぐに来る Confirmation が届かなかったし、このアルバムのページを開いたら、selectの上に赤で大きく×印が書いてあった。私が発注した時にはなかったのに。仕方ないので注文のやり直し。ナックスープーインヤイはVCDを注文。ちなみにその他には、
Tong Pukkaramai : Changes
Dan & Beam : The Album
Sue Thanapol : Ruk khon thai
Se7en : Must Listen
Karaoke VCD : Rock Saderd - best hits
Rock Salaeng : Rock...talub tong
を注文した。CDの注文は、今まで頼りにしていたHさんが帰国してしまったために、ちょっと心配だけど。届くのを楽しみに待っていましょう。

ナックス・ープー・イン・ヤイは、どうも日本でもタイでも品薄なようで、先日紹介したもうひとつのサイトでも現在品切れ。そんな時、しょちょうさんから、グッドニュースが。

このサイトでカラバオのナックスー・プー・イン・ヤイが視聴できます。届くのを待っているあなた、↓で今すぐ聴けますよ。まるで今すぐにでもガオグライの試合が始まりそう。相手は・・だれ?

ナックスープーインヤイ by カラバオ

|

« 桜の花が散る | トップページ | 筋肉バトルとガオグライ »

コメント

この視聴ができるURLは知ってました!
よく暇な時とかPCを開いて聞いてますっ^^
いいですよねぇ~↑結構かっこいい音楽♪
でも、何言ってるかわかりませーん(笑)

投稿: 匿名希望 | 2005.04.08 12:53

うわー、すごい!
はっきりクリアに聞こえます!文明もすすんだもんだー!meewさん、しょちょうさん、ありがとうございます!
私のブログは「一応」タイと子供の本中心ということで、あまりガオグライちゃん方面に走らないようにしてるんですが、ガオグライで検索して来てくださる方のおかげで、アクセス数1割アップしてるんですよねー。
でも来てくれた方は、がっかりしたかも~~。
すみません、すみません(とここであやまっても)

投稿: チョムプー | 2005.04.08 19:13

>匿名希望さん、こんばんは。
かっこいい曲ですよね。カラバオは "Made in Thailand" が一番好きな曲でしたが、"Naksuu phuuingyai"に変わりました。
Carabao といえば、今年のタイ・フェスティバルに、ラーンナー・カミンといっしょに参加するそうですね。

>チョムプーさん、こんばんは。
すごいですね。文明は本当に発展しているんですね。家にいてCD,DVDが買えるし、手紙なんて最近全然書いていませんね。
私からも、しょちょうさん、ありがとうございます。

投稿: meew | 2005.04.08 19:39

meewさんこんばんは。
皆さん、まだガオグライ熱冷めやらぬ
って感じですね^^
ガオグライの動画が見られるサイトを
見つけました!ガオの試合まで
これで我慢しましょう^^
http://francois-botha.nesp.jp/m56862_0.php

投稿: あぽ | 2005.04.08 21:50

あぽさん、こんばんは。
ガオグライとイグナショフですね。私のPCでは見られませんでした。残念。でも、皆さんは楽しんでくださいね。

投稿: meew | 2005.04.08 22:42

私も見れませんでした・・・(泣)
動画もいいけど、いつか生で見れたらいいなぁ~!!あぽさん、わざわざどうもありがとうございましたぁ!

投稿: 匿名希望 | 2005.04.09 15:45

あれ~??
何で見られないんでしょう?
私PCに詳しくないので・・・
見られない人ごめんなさい。
見られる人は、イグナショフ以外にも
ここから色んなガオの試合が
ちょっとだけ見られるので
見てみてください。
http://francois-botha.nesp.jp/a6743_1.php

投稿: あぽ | 2005.04.09 20:39

はじめまして。私も昨年からガオグライの大ファンで、こちらのブログも先月知り、ガオグライ情報が豊富でいつも楽しませていただいてます。
いつもここで貴重なガオグライ情報を提供していただいているので、私も先日見つけたガオグライのムービーが見られるサイトをご紹介します。ムービー名の横の☆マークを右クリックして保存して下さい。
http://al3xweb.com/K1/
昨年のアジアGP・イグナショフ戦・ベルナルド戦・モー戦のムービーが見られます。
下のほうにあるファイターごとのハイライトでガオグライの分がリンク切れになってるのは非常に残念ですが…
ブアカーオのムービーも豊富ですし、ブアカーオにいたっては、上の方にある「Fotos」から、ムエタイ時代の写真もかなり見られます。
これからもガオグライ情報、楽しみにしてます!…ファンの勝手な要望ですみませんm(__)m

投稿: あきえ | 2005.04.11 21:16

あきえさん、こんばんは。
「猫のひとりごと」ガオグライ班の班長をしていますが、他にもっとガオグライ命の方がいらっしゃると思います。ムエタイやK-1など格闘技のことをまったく知らないのに、知ったような顔でガオグライを語っていますけど、お許しください。たまたまガオグライの放送ビデオが手に入ったのがきっかけで、こんなことになってしまいましたが、これも何か縁があったのだろうと思っています。
素晴らしいサイトを教えてくださってありがとうございます。さっそく行って来ます。

投稿: meew | 2005.04.11 22:53

私も全然ムエタイとかには詳しくありませんし、K-1も当時ひまつぶし程度に見ていただけでした^^;
過去にタイに何度か遊びに行ったことがあり、タイ好きというだけで、たまたま見てたK-1でムエタイファイターが出てたので、とりあえず応援しようか、という軽い気持ちから始まりましたが、今ではガオグライ以外見えていないぐらいのはまりっぷりです(笑)
しょちょうさんのブログにもありましたが、あの戦いでの勇敢さとプライベートでのかわいらしさのギャップがたまりませんね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: あきえ | 2005.04.12 19:13

あきえさん、こんばんは。
同じですね。私もタイ人が出てるよ~って聞いて、見たんですよ。ステージの上でへらへら笑って相手を挑発する時、ちょっとプライベートのかわいらしさを感じますけど、目は笑っていないんですよね。

投稿: meew | 2005.04.13 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3608796

この記事へのトラックバック一覧です: ナックスープーインヤイ:

« 桜の花が散る | トップページ | 筋肉バトルとガオグライ »