« Sek LOSO Go Inter! | トップページ | LOSO in FUKUOKA »

2005.04.03

タイの俳優さん

夕方のテレビで、タイ、チェンマイでロングスティ生活をする日本人を特集していた。内容自体は特に目新しくはなかったが、その番組内で流れたCMを見て、やっぱりと思った。

実は、その特集は当初先週に予定されていたらしく、先週も見ていたのだが、その時にもそのCM、つまり日本触媒のCMは流れた。なんとなく見ていたのだが、どうも出演している人たちがタイ人のように見えたのだ。今日またその会社のCMが流れた。なんと今日はタイ語付きで。やっぱり。しかも。この人、赤い帽子のToi、ต้อย หทวกแดง の ”Yaakhoomolam"に出ている人だ。(左が日本触媒のCM。右が อย่าขอหมอลำ のVCD )

m05040302

有名な人だろうとは思っていたけど。さっそく日本触媒のHPを見てみた。名前がわかるかなと思ったんだけど、男性俳優人:アンポン・ラッタナウォンさんら5名・・多分、アンポンさんでしょう。チャバーさん役の女性の名前はパッチャリン・ジャットガブアンポンさんと書いてあったけどね。

|

« Sek LOSO Go Inter! | トップページ | LOSO in FUKUOKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3549189

この記事へのトラックバック一覧です: タイの俳優さん:

« Sek LOSO Go Inter! | トップページ | LOSO in FUKUOKA »