« 一緒に歌おう!偉大なるファイター | トップページ | Sek Loso.com coming May 5 »

2005.04.24

K-1占い

K-1占いというのがあるそうだ。おもしろそうなのでやってみた。すると結果は

m050424

なんと!ガオグライ・ゲーンノラシンだった!占いの内容は私はともかく、ガオグライにぴったりだと思った。私の辞書にない文字は「エレガント」、これには納得したけど。こんな私の本日の運勢は・・・

1位☆ガオグライ・ゲーンノラシン/2位☆ピーター・アーツ/3位☆武蔵/4位☆レイ・セフォー/5位☆曙/6位☆マイティ・モー/7位☆ジェロム・レ・バンナ/8位☆レミー・ボヤンスキー/9位☆魔娑斗/10位☆シリル・アビディ/11位☆フランソワ・ボタ/11位☆アーネスト・ホースト とあり1位のコメントは「庭から石油が噴出しそう」でした。なんとうれしいコメント、ちょっと庭を掘ってみましょうか。

皆さんもお試しあれ。

|

« 一緒に歌おう!偉大なるファイター | トップページ | Sek Loso.com coming May 5 »

コメント

meewさんこんにちは!↓のコメント、すごいことになってますね!49って・・・
だからここに書きますが、「ごはんをがまんする」の部分、そうか、二者択一だったのですね!目からうろこがおちました~~。
ありがとうございます!
で、この占いもやってみました・・・「シリル・アビディ」でした。それはだれやねーん!!って、格闘技のことはガオちゃんのことしか知らないんです。この方が男性か女性かも・・・美形かも、怪人かも・・・そして、私の辞書にないことばは、「味噌炒め煮込み」だそうです。
それはたしかに、ありませーん。
あと、今日は「ダブルデート」がラッキーなんだそうで・・・夫もでかい娘もいるおばさんなのですが・・・ガオちゃんと筧利夫さんの二人とデートならいいな。ってそれはダブルデートと言わないか。
あと、私はMariaさんの、ガオちゃんがジャージを着ている写真にしびれました~~。

投稿: チョムプー | 2005.04.24 15:19

ทุบหม้อแกงให้เกิดแรงดลใจ ตีไม่ได้ต้องอดข้าว のところは「サシミなら知ってるけど、ツナミは知らない」なんて歌ってるカラバオなんで、ふざけてるのかなとも思いましたが、どうにもわからなくて、友人のタイ人に聞きました。昨夜もその友人に電話で質問したんですが、会ってはなすのと、電話ではなすのとでは大違い。今PCを修理に出していると言うので、メールも送れず。お互いに日本語、タイ語が上手じゃないので、大変でした。それでもなんとか考えてみました。「偉大なるファイター」の訳、少しかえました。変なところがあったら、また教えてください。気にしないので、どんどん重箱の隅をつついてくださいね。

投稿: meew | 2005.04.24 16:07

私はレイ・セフォーでした!
占いとはいえガオグライになったmeewさん羨ましいです^^;

チョムプーさん
シリル・アビディは、女性に結構人気のあるファイターですよ。去年の開幕戦で武蔵と当たったのですが、武蔵より声援もらってました(笑)最近の戦績はあまり良くないのが残念なんですけどね^^;

投稿: あきえ | 2005.04.24 16:27

わたしもさっそくやってみましたが、曙でした・・・
辞書にない文字は「ふっ、加納?」(なんじゃそりゃ)
「アジアン雑貨が幸せを呼ぶ」というのはいいなぁと思いました。
meewさんが羨ましいです

投稿: ひら | 2005.04.24 23:13

meewさん
holosのsignはガオグライのsignです
直筆です..参考してください^^
http://myhome.hanafos.com/~4529514/kao4.htm
私の結果はジェロム・レ・バンナりです^^
韓国名前なので結果が少し違いますね~~

投稿: maria | 2005.04.24 23:37

占い、やっちゃいました・・・・・
結果はガオグライでした(喜)
辞書にない文字は「羞恥心」でした・・・(おい)

私事で恐縮なんですが、
先日、ムエタイとキックの試合を観てきまた。

リングサイドというか、ロープ外から約20cmの距離から(それ以上後ろに下がれないんですよ~汗)選手と同じ目線で、観戦したんですが、すごい迫力でした・・・
(TVで観てると、現実感ってやはり薄いものだと思いました。)
はっきりいって怖いんですよ!!(T△T)
K-1のリングに立つ、ガオグライさんはものすごい大きな選手と戦っていますが、とっても勇気のある事なんだと改めて再認識です!

写真でみると笑顔のナイーブな、優しい感じの青年ですが、戦う時の相手に立ち向かっていく強い眼差しや、心の強さのにはやはり心から感動です。

リングから近すぎて、パンチもらっちゃいましたが(笑)リアルな良い体験でした。

投稿: 金魚 | 2005.04.25 00:56

maria씨
사진의 Kaoklai의 sign는, maria씨가 스타디움에서 받은 것입니까? 부럽습니다!
K- 1 fighter가 되기 전의 그는, 쭉 풍족하지 않은 환경에 있었습니다. fight money도 싸고, 그다지 시합도 주목되지 않았습니다. 그러므로 지금, 팬의 응원에는 매우 기뻐하고 있는 것 같습니다. 앞으로도, 한국에서도 일본에서도, Kaoklai의 팬이 증가해, 그의 힘이 될 수 있으면 좋네요.
(mariaさん
写真のKaoklaiのsignは, mariaさんがスタジアムでもらったものですか?羨ましいです!
K-1ファイターになる前の彼は、ずっと恵まれない環境にありました。ファイトマネーも安く、あまり試合も注目されませんでした。だから今、ファンの応援にはとても喜んでいるようです。これからも、韓国でも日本でも、Kaoklaiのファンが増えて、彼の力になれたらいいですね。)

金魚さん
金魚さんもガオグライでしたか!いいですねえ。それにしてもガオグライで、辞書にない文字が「羞恥心」っていうのは何だか納得出来ないのは私だけでしょうか(笑)
ところで、リングサイド20センチって、どちらで観戦されたんですか?すごい!!ドームなどの会場でも臨場感感じていたんですが、それとは比にならないんでしょうね…パンチもらったあとは大丈夫でしたか?^^;

投稿: あきえ | 2005.04.25 08:15

>あきえさん
ガオグライになったのは偶然です。サーミーも出来すぎだといっていました。

>ひらさん
「ふっ、加納?」、それなら「ふっ、叶?」の方が面白いかな。
「アジアン雑貨」にはガオグライの写真とかもふくまれるのではないでしょうか。

>maria さん
HOLOS 의 싸인이 직필이라고 알았습니다. 또, 훌륭한 사진을 감사합니다. 정말로 감사하고 있습니다

HOLOS のサインが直筆だということはわかりました。それからまた、すばらしい写真をありがとうございます。本当に感謝しています。

>金魚さん
ガオグライですか。よかったですね。辞書にない文字は毎回違うんですね。

ムエタイの試合は、タイで見たんですか?パンチもらった!? 大丈夫ですか?私はワイクルーが好きなんですが、本物は迫力があるんでしょうね。また、お話してくださいね。

投稿: meew | 2005.04.25 10:54

おはようございます、みなさまアジアの情報番組「A」ごらんになりました?なんだか「苦戦」(視聴率的に?)しているそうですよ。私の感想をトラックバックさせていただきましたー。
ガオグライちゃんのストーリーをとりあげてくれたらもりあがりそうですが、日テレだからだめかー。

投稿: チョムプー | 2005.04.25 11:57

チョムプーさん
TBありがとうございます。「A」ですが、前回は知らなくて見逃しましたが、今回は録画しました。といってもまだ見ていませんが。これから見ます。

ムエタイがらみで、ガオグライやブアカーをを取り上げれば、視聴率は確実に稼げるのにね。残念です。

投稿: meew | 2005.04.25 12:44

>チョムプーさん
ガオグライのジャージ姿とはっ!?どこにあるんでしょうか?あと、シリル・アビディーは去年ダイナマイトでボビー・オロゴンと戦って負けた人です!マルセイユの悪童と言われてます。画像は下にあるのでよければ見てください!
>meewさん
ガオグライですか!?いいなぁーー!羨ましいです(>_<)私も辞書にない文字は「エレガント」でした。何か関係があるのか!?ってカンジですか(汗)まぁ、たいてい占いなんてそんなもんで・・・(苦笑)「A」はタイのことやりましたね↑通勤が大変そうでしたっ!もし、ガオグライとか出てくれるなら絶対視聴率上がりますね!私もきっとどんな事があっても見ると思います(笑)
http://www.so-net.ne.jp/feg/profile/sa_abidi.html

投稿: 匿名希望 | 2005.04.25 17:57

チョムプーさん
みんなで、「A」製作サイドに、「日本で戦うムエタイファイター!ガオグライとブアカーオ」をとりあげて!とか頼んでみたら効果ありますかね^^;

ところで、ガオグライの壁紙ありました。
みなさんもPCのお守り代わりにどうですか?

http://al3xweb.com/K1/Media.htm
↑リンク先を開くと、ゲームをするためのSHOCKWAVE PLAYERをダウンロードしようとするポップアップが出るので、注意して下さい。×ボタンで消せます。

http://www.k-1usa.net/docs/home/home.asp
↑下のほうをご覧下さい~☆

投稿: あきえ | 2005.04.25 23:38

>匿名希望さん
「A」はちょっと軽すぎて、拍子抜けの気がしますが、その軽さで、きっとムエタイの特集はあると思います。ただ、ものすごく表面的にしかやらないでしょうね。

>あきえさん
すごい!カッコいいですね。思わず王子様のことを忘れてしまいそうになりました。Link集に加えておきます。

投稿: meew | 2005.04.25 23:57

>匿名希望さま
シリル・アビディの画像ありがとうございます。でもでも・・・いや~~~~んん。
ボビー・オロゴンは知ってます!今、たいそうの佐藤ひろみちおにいさんといっしょに、フジの海筋肉王のMCやってるおもしろい方ですよね。ひろみちおにいさん、骨折されたそうで、だいじょうぶでしょうか。

ガオちゃんの「ジャージ」の画像って、今見直したらジャージじゃなかったです、ごめんなさい!ジーンズにパーカーでした。これのことです。
http://myhome.hanafos.com/~4529514/kao3.htm
私の好きな筧利夫さんがジャージ派なもんで、一瞬ガオちゃんのかっこよさに目がくらんで、まちがえてしまいました・・・
ちなみに、私がナマのムエタイを観たのは、バンコク郊外の「ローズガーデン」の観光客用のショーだけ(^^;ゝでもそれでも、けっこうかっこよかったですよ、脚がぱーん!ってあがって。

投稿: チョムプー | 2005.04.26 09:19

>あきえさん
かっ、かっこいいvvvv最高です!!!あのネックレスはガオグライのお気になんですね^^よく付けてます!私もあぁいうネックレスが欲しいっ!オシャレですねぇー☆またそういうところも素敵なんですょねっ(o´∀`o)
>チョムプーさん
あっ、よかった!ジャージって聞いて「えっ!?そんなのあったの??どこゃーーー!?」って探してたんです(笑)筧利夫さんが好きなんですか?おもしろいですよね。キャラがいいです!ジーンズにパーカーも最高ですっO(≧∀≦)O

投稿: 匿名希望 | 2005.04.26 18:10

meewさん
Link集追加ありがとうございました~☆
ガオグライの壁紙って、本家本元のはずのK-1ファンクラブが未だに作ってくれてないんですよ、実は…^^;

チョムプーさん
ローズガーデンのムエタイショーは私も2回見ましたよ!!ちょっと雰囲気をつかみたい、っていうのにはピッタリですよね。ショーなのに動きがすごくて、蹴りも結構威力ありそうで、驚いたもんです。

匿名希望さん
似合ってますよね、あのネックレス。
何気にこだわりがあるけど、イヤミじゃないのがまたいいですね^^

投稿: あきえ | 2005.04.26 19:32

わーいガオグライ壁紙だー!!!
あきえさん素敵な壁紙ありがとうございます!

匿名希望さん>あのネックレスずっと付けてますね!
私も見るたび気になってました〜!
でかいからプラクルアンでしょうか??

K−1占いガオグライになった方、なんというか
運命を感じますね!(笑)
私はホーストでした!
今年は引退かも知れないしガオグライはもちろんですが、
ホーストにも頑張ってもらいたいです。。

投稿: suvi | 2005.04.26 23:41

>あきえさん
私は直接サインを受けることができなかったです....
それはwebで見付けたimageです^^;;;;;;;
今日も腹中にガオグライを応援します^^*

>meewさん
You're welcome~
Hoping things are going well for all of us from now on!
have a nice day^^*

投稿: maria | 2005.04.27 05:30

suviさん
ホーストにも頑張ってもらいたいですね!
去年のレミー戦、私はあれは3R終了時点でホーストがワンポイント勝っていたと思っています。八百長判定で勝ちあがってきた2人の決勝戦って何だかな~…って感じでした。今年こそは公平なジャッジでやって欲しいものです。

maria씨
maria씨가 받은 것은 아니었습니까. 유감이었지요.
Kaoklai의 싸인은, 일본에서도, 받을 수 있을 기회는 매우 적어요^^;
(mariaさん
mariaさんがもらったものではなかったんですか。残念でしたね。
Kaoklaiのサインは、日本でも、もらえる機会はとても少ないんですよ^^;)

投稿: あきえ | 2005.04.27 08:43

>あきえさん
そーなんですょ!似合ってるからいいんですvかっこいいーーっ(>_<)
>suviさん
プラクルアン・・・!?あかん!私にはそんな知識は無いので分かりませんっ(笑&汗)でも、ほしいです!!!
ホーストでしたか!引退はしてほしくないですね。まだ②行けるぞって感じで・・・^^もち、ガオグライもこれから両親のためにもケガには気を付けて頑張ってほしいです☆★

投稿: 匿名希望 | 2005.04.27 18:03

あきえさん>
私もホーストもセフォーも勝っていたと思います!
二人とも怒っていましたね。。
八百長の中で選手達もさぞかし大変なことでしょう。。
今年はいい試合が見れるといいですね!

投稿: suvi | 2005.04.27 18:07

何度も書き込みすいません!

匿名希望さん>プラクルアンはお守りのようなものです!
大仏様みたいのとかが中に入ってます!
姉の彼氏がタイ旅行のお土産に買ってきてくれました!(笑)
ガオグライには本当にケガに気をつけてもらいたいですねぇ。。
あんな無茶な対格差ばっかりだと心配になります。。
ケガに気をつけて優勝して欲しいですね!

投稿: suvi | 2005.04.27 18:17

>suviさん
そうなんですか!私もお守りなんかな~?って思ってたんです!!両親からかな!?もしや彼女っっ!!??∑(0д0;)いいなぁ~、私も欲しいっっ!!なんであそこまで体格差がある奴と戦うんでしょう?チェ・ホンマンとか一番ありえへんかったし・・・。勝ち目ないですよねぇ。身長ならまだ違和感は無いですが、体重が・・・(汗)でも、ガオグライはみんなの予想を覆すすごい人なんで、そこがまたかっこいいんですっvvvまだ②若いから(人の事言えんけど)ホンマにケガには気を付けて欲しいです(>_<)(何度も言うようですが…)

投稿: 匿名希望 | 2005.04.27 18:31

匿名希望さん>
チェ・ホンマンはびっくりでしたね〜、えっ!?
って感じでした。。そして思った通りソウルで優勝という。。
イグナショフやモーにも違和感を感じました!
TITANSのベルナルド戦も!
ヘビー級にいること自体違和感ですが、それでも
勝っちゃうガオグライだからこそ人気があるのかもしれませんね^^
しかし大切にしていただきたいですねっ!

私はこの前までガオグライが右手に付けていた紐が気になります!
あれはタイでは結婚式の何かで付けるとか聞いたような。。
彼女かも!?と思いました!でもあまり詳しくない私の
独断なので全然関係ないかも!
タイに詳しいみなさんにお聞きしたいです!

ちなみに私も人の事言えない若造です。。(笑)
失礼ですが匿名希望さんはおいくつですか??
もしかしたら歳が近いかも!

投稿: suvi | 2005.04.27 18:59

プラクルアンのことが話題になっていましたが、私も気になって調べたことがあったんです。

http://newroad21.com/order-phra.htm
こちらのサイトでは買えるようですよ(あ、回し者ではありません!笑)本当は「買う」というのでなくて「お借りする」と言うらしいのですが・・・。お寺によっていろいろあるので、どこのお寺のものか気になりますね~。

suviさん>
右手に付けていた紐なんですが・・・私は付けていたところを覚えていないので、はっきり言えなくて申し訳ないですが。
自分で付けたりもするのかもしれませんが、私が以前聞いた人は 周囲の人が願をかけながら(祈りながら)腕に巻いてくれたら願い事がかなったと言っていました。ミサンガみたいなものではないでしょうか?

友達の知人に聞いたところガオグライはまだしばらく日本にいるみたいです。
長文になってすみません!(汗)

投稿: ぶり | 2005.04.27 20:29

ぶりさん>
そうだったんですか!ありがとうございます!
スッキリしました〜!(笑)
最近つけてないところを見ると願い事は叶ったんでしょうか^^
プラクルアンってお寺のものなんですか!?
じゃあ私のは確実にレプリカ的ものですね!(笑)
カオサンで買った(お借りした)らしいので。。
ガオグライはしばらく日本にいるんですか!
そりゃ嬉しい!偶然ガオグライに遭遇する事を願いながら毎日過ごしてます!

投稿: suvi | 2005.04.27 21:52

suviさん>

カオサンでも本物だと思いますよ~!すみません、誤解を招く書き方で!!
中でも特に価値のあるものが、どこどこのお寺のこういう形のお守り・・・というようにきまっているらしいのですが、でも高くて躊躇してしまうようなものからリーズナブル(こんな言い方していいのか?!)で路上で手に入るものまでいろいろありますから(^^)

投稿: ぶり | 2005.04.27 22:54

あきえさん>

パンチは怪我はなかったです!
選手に足も踏まれましたが大丈夫です!(笑)
臨場感もさることながら、「こっちこないでぇ~」って感じで緊張感たっぷりでした(汗)

meew さん>

ムエタイは日本で観ました。
日本なのでキックの選手も出場されてました。(試合は本格的ですが、ムエタイとしては本格的ではないのかもしれませんね。)
でもタイの選手はみなさんワイクルーをやっておりました。
本場では賭けの『品定め』の意味もあるそうですが、やはり恩師に感謝する祈りの踊り、なので神聖な雰囲気になりますし、集中力が高まっていく感じがなんともいえず良かったです。
是非タイでみてみたいと思いました^^

あとムエタイの時に流れる音楽ってなんて言うのですか?知ってたら是非教えてください!


右手の紐の話で思い出したことがあります。
ガオグライ選手のは直接見てないのですが、
(見当違いだったらすいません。)
友達がタイに行った際に、お坊さんに旅の安全のお守りとして、紐を結んでもらった事があるそうです。
あたしが見たのは、何本か束ねたような細めの黄色い紐でしたよ^^


ぶりさん>

ガオグライ選手はいつまで日本に滞在するのでしょうか・・・?まだ滞在してるという噂は聞いたことがあるのですが・・・・素朴な疑問です(笑)
チラ見でもいいから、会ってみたいものです!

投稿: 金魚 | 2005.04.28 01:45

みなさん、おはようございます。
ちょっと忙しかったので、返信できなくで、すみませんでした。
ムエタイの試合のときに流れる独特の音楽をなんと呼ぶのかはわかりませんが、こちらで買うことができます。
http://newroad21.com/waikruu.htm
↑また、ニューロードさんですね。別に回し者でも、知り合いでもないんですけど。

手首の紐は私も巻いてもらったことがあります。どこでだったか忘れましたが、お寺でお坊さんに巻いてもらいました。金魚さんのお友だちもこれだったんですね、きっと。すごくうれしくて、帰国してからもずっとそのままにしていました。それから、ぶりさんも書いていたように周囲の人が巻いてくれることもあるようですよ。一度、これを経験してみたいと思ってるんですが。

プラクルアンもタイ人に人気がありますね。でも、これって男性だけ?チョムプーさん、教えてください。ぶりさんの言うとおり、これは「買う」のではなくて、「お借りする」んですね。タイのこういう心遣いが、私は粋だと思うんです。それから、私の職業上、ぶりさんの「買う」と「お借りする」の使い分け、好きですね。

ガオグライは5月4日のK-1MAXを見て帰るんでしょうか?それまで、「浮かれて日本見物」なんてしてないでしょうから、きっとどこかのジムで汗を流しているんだろうと思っています。でも、どこかで偶然会えたりしたら、めちゃくちゃ嬉しいですね。(←って、日本語教師らしからぬ表現でした)

投稿: meew | 2005.04.28 10:15

すみません、あまりに長いコメントの連なりで、今読みました(笑)。
プラクルアンですが、私の友人は女性ですが、タイ語がたんのうだったのと、ボランティアで尽くしたので、お寺の長老のお坊様に、手ずからプラクルアンをいただいて(お借りして)喜んでいました。
私も、それを見て以来、プラクルアンは、本当に自分にその価値がきて、お借りできるようになったときに身につけることにして、買う(お借りする)のはやめようと思いました。
たぶん、ほかにも女性がしてるのを見たことがあるので、だいじょぶと思うのですが・・・?
あれは、高名なお坊様が祈ってくれたらその分高くなるのですよね。
あと、ほしいのがゾウのシッポの毛で作った指輪。あれもお守りらしいのですが、これまたゾウの取材をしていたジャーナリストの奥様がゾウの出産を手伝ったのでいただいていました。
でもモノがほしいという欲をもってるうちはまだダメですよねー。煩悩だらけの私・・・

投稿: チョムプー | 2005.04.28 18:30

>suviさん
歳はですね・・・、10+4=?って感じです(笑)いつもこの時間しか書き込みができないのはクラブに行ってるからですねぇ~(>_<;)suviさんはおいくつなんですか!?もしや私より年下とか!?s/c紐ですかぁ・・・。私はミサンガを付けてます(笑)(←どうでもいいっ!!?)from彼女やったらほんまショックです↓ガオグライには悪いですが、いない事を祈ります・・・。
>ぶりさん
プラクルアン、「お借り」したいですねぇ~!個人的な意見ですが(汗)でも、紐の話を聞くと、紐もかっこいいなぁ~なんて思ってきました☆
>meewさん
ガオグライまだいるんですか!?もう帰っちゃったかと思ってました!会いたいですねぇ~vvv関西に来ないかなぁーー(●´Д`●)もし会ったら即シャッター切りますっ(笑)むっちゃ失礼なファンです(汗)

投稿: 匿名希望 | 2005.04.28 18:31

金魚さん

いつまで滞在か詳しくは分からないそうですが、まだしばらくはいるようです。チラ見でもいいのなら(笑)ダメモトで伊原道場に行ってみては?(もし地方で無理でしたらごめんなさい!!)私が通った時も ベンチで座って見ている人達もいましたよ~。

meewさん

タイの心遣いとか風習って、知れば知るほど素敵ですよね。ワイをすると必ず返してくれるところも感動します。

投稿: ぶり | 2005.04.28 20:26

紐とプラクルアン情報、ありがとうございます!
みなさん物知りですね!!
紐は色んな意味があるんですねぇ。。勉強になります!

匿名希望さん>私は匿名希望さん+3です!
今年でやっと18になります。。ひよっこです。。
クラブと言うと、部活のクラブですか??
もしや音がガンガンの方のクラブですか!?(笑)
ガオグライは彼女が出来ても一途そうな人ですよね^^

ぶりさん>私もガオグライが来日したと聞いてから
何度も伊原道場へ行ってみようと思ったんですが、
ビビり屋なので一人で行くのも勇気が出なくてなかなか行けません。。(笑)
みなさん普通に見ていらっしゃるんですか??

どなたか見学なさる方がいらっしゃったら便乗させていただきたいです。。(笑)

投稿: suvi | 2005.04.28 21:39

皆さん、お若いんですねぇ。特に匿名希望さん、うちの猫と同い年ですよ。あ、でも私もsuviさんとそんなに違わないんですよ。一応「二十歳(はたち)」ですから。でもそういうとみんな、「何回、ハタチをやったんですか?」って聞きますけどね。

象の毛で作った指輪。初めて聞きました。私は猫も好きだけど、象も大好きなんです。それ、見てみたいな。でも見たらきっと欲しくなるだろうな。私も煩悩の塊だから。

投稿: meew | 2005.04.28 23:44

>suviさん
クラブは部活のほうです(笑)残念ながらガン②のほうではないですねぇ~^^ガオグライの彼女かぁーー(>_<)いたらどんな人か見てみたいもんですなぁ~(←おっさん!!?)一途そうですね。彼女も彼女で、ガオグライみたいな彼氏なら尽くしたくなりますねvvvかっこいいもんっっ(o´∀`o)☆
>meewさん
猫ちゃんと同い年ですか!!?わぉっ!なんかうれしいですvv結構長生きしてるんですね!すごいです!!猫も犬と同じぐらいいきるんでしょうか(・・?)

投稿: 匿名希望 | 2005.04.29 14:12

meewさん>二十歳なんですか!!
落ち着きがあってしっかりしていらっしゃるので
てっきり私よりもずっと年上の方かと思っていました!(笑)
すいません。。いやぁ〜なんか嬉しいです!

匿名希望さん>部活ですよね!(笑)
14歳にしてクラバー!?とか思って勝手にびっくりしちゃいました〜!
ガオグライの是非彼女見てみたいですねー!いるか分からないけど!
ガオグライのタイプの色白できれいで性格のいい女性だといいですね!(笑)

今日も、もしや!と思いながら電車の中から伊原道場の前を通りすぎる時凝視してましたが何も見えませんでした。。

投稿: suvi | 2005.04.30 22:46

匿名希望さん
タタはもうすぐ14歳ですけど、蒲公英(たんぽぽ)っていう女の子(猫です)は19歳まであと少しって時まで生きましたよ。かなり長生きですよね。猫のほうが犬より長生きするようです。
部活は何をやってるのかなって想像してみました。まさか「ムエタイ部」じゃないですよね。そんなの、ないか。

suvi さん
ほんとうに二十歳だったらいいんですけどね。もう二十歳を2回やりました(20×2)。まだ3回はやっていませんけど(20×3)。確実にsuvi さんのお母さんより年上です。でも、気持ちはまだティーンエージャーですよ。
思い切って、電車から降りて、道場の前まで行ってみたらどうですか。手を振ったら喜ぶかもしれないですよ。

投稿: meew | 2005.04.30 23:08

suviさん

そんなに近くを通ったのでしたら、次回は是非道場の前の道も通ってみてください!みんな普通に見てましたよ。誰もいないとちょっと長時間は厳しいですけど・・・ガラス張りだから、運がよければナマでマトリックスよけが見れるかも?!(笑)

投稿: ぶり | 2005.05.01 08:35

>meewさん
部活はswimmingです!でも屋外なんでまだ泳げません・・・(汗)ムエタイ部、あったら入りたいですっっ(笑) 猫ちゃんの方が長生きなんですね!犬は15、6歳ぐらい生きれば十分って感じですが。
>suviさん
色白か~、キレイかぁ~、性格がいいかぁ~・・・。まぁ、もとは色白ですがプールで日焼けとかしまくりなんで(泣)キレイってのはどういう基準なんでしょうかっ??ガオグライの趣味はわかりませんっ(>_<)性格は自分ではいい方だと思い込んでるんですが・・・(苦笑)ガオグライはかっこよすぎますvvv絶対モテるんでしょうねぇ。彼女はいてほしくないですっ(涙)

投稿: 匿名希望 | 2005.05.01 13:36

>匿名希望さん
水泳部ですか。ステキですね。私はスポーツはほとんどダメなんですが、水泳だけは好きなんです。海は近くにあるけど、気楽に行けるプールがないので、でも、もうしばらく泳いでいません。泳ぎたいなぁ。もう少ししたら、泳げますね。頑張ってね。

投稿: meew | 2005.05.01 14:38

>meewさん
ありがとうございます!頑張りますvなんか聞いた話なんですが、タイには学校とかにプールが無いと・・・?ホントなんでしょうか?ってことはガオグライを含むタイ人は泳ぐのが苦手とか!?あっ、でも海や川があるからそこで泳いでるのかも・・・?

投稿: 匿名希望 | 2005.05.02 16:46

「タイの学校」には行ったことがないので、わかりませんね。こういう話はチョムプーさんが詳しいんですが。チョムプーさん、どうでしょうか?泳ぐときは水着の上にTシャツを着るって話を聞きましたが。

投稿: meew | 2005.05.02 19:40

meewさん>あれ!?二十歳じゃなかったんですか!(笑)
いやいや、お若いですよ!お母さんとガオグライの話で盛り上がってみたいものです!

昨日ついに途中下車して伊原道場前をうろうろしてみたんですが、
なんか凝視していられなくてすぐ帰ってきちゃいました。。
ガオグライはいませんでしたが私的には進歩です!(笑)
でもいつか生マトリックスよけが見たいですね!

匿名希望さん>プール焼け健康的でいいですよー!
恥ずかしい話ですが、私中学3年の時に黒肌に憧れて日サロ行ってましたもん!(笑)
乾燥肌なので今はもう焼きませんが。。
ガオグライ日本ではモテモテですよね!
タイではワイルド系はダメなんでしょうか。。
世の中のかっこいい人の基準って難しいですね〜。
私はよくB専だと言われる方ですが(笑)、ガオグライはみんな認めるかっこよさ&人間性ですね!


投稿: suvi | 2005.05.02 21:24

>meewさん
そう②、タイの人は海とか行っても水着は着ずにTシャツと短パンみたいなかっこうで泳いだり遊んだりするらしいですよ!すごいですねぇ。日本で言うほぼ着衣水泳ですね!本当かどうかは分かりませんが(汗)チョムプーさんよろしくお願いしますm(__)m
>suviさん
日サロですか!すごいですねぇ~↑私は嫌でも焼けちゃいます(笑)乾燥肌なんですよ、私も!!日焼け止め塗る勇気がないんですよねー。なんかちゃんと塗れてるか心配なんです(笑)ところどころ黒く焼けてたりしたら嫌なんで(>_<;)でも、焼けたらガオグライの好きな「色白」から遠ざかっていくのでショックです(泣)でも、冬の間に黒さが引いていくんですけどね・・・!シミになるのは嫌です!!ガオグライの顔は向こうではモテないんですかね?顔もかっこいいですが、性格もシャイで純粋で最高ですvvvホント大好きですっ^^☆

投稿: 匿名希望 | 2005.05.03 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3835106

この記事へのトラックバック一覧です: K-1占い:

» 昨日の『A』 [ココナツ・カフェ]
今朝アクセス解析を見たら、とうとうアクセス10000件をこえることができました。 [続きを読む]

受信: 2005.04.25 11:55

« 一緒に歌おう!偉大なるファイター | トップページ | Sek Loso.com coming May 5 »