« 花粉が | トップページ | 東京大空襲 »

2005.03.09

花粉症 再び

昨日にもまして、花粉症の症状のひどい日だった。

今日の未明に目が覚めた。ら、はっくしょん!はっくしょん!はっくしょん!いつもは朝起きてから飲む薬を服用。すぐには治まらず、しばし眠れず。とは言うもののまた寝たけどね。

午前中もなんだかボーっとしてた。いつもは夜まで効くはずの薬が、今日は飲んだのが早いせいか、1時限目の授業が始まったばかりの時にまた、はくしょん、はくしょん、はくしょん!1時限と2時限の間に車に薬を取りに行って、服用。2時限目は鼻がぐずぐずしていて困った。Wさん、Gさん、ご迷惑をおかけしました。

年のせいか、慣れのせいか、今年は楽なんていってたのに、けっこう辛~い!いいわけでもなんでもなくて、本当にこんな日、窓ガラスの掃除なんてできないよ。もうちょっと花粉が収まってからね。

|

« 花粉が | トップページ | 東京大空襲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3237917

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症 再び:

« 花粉が | トップページ | 東京大空襲 »