« SE7EN | トップページ | ハバネロ »

2005.03.05

雪、雪、雪・・・

昨日は、私のところでも朝のうち雪が降って、隣の家の屋根にはうっすら雪が積もっていた。もちろん午後には全部溶けたけどね・・・。朝のうちが一番ひどくて、ちょうど8時半、みんなが会社に着いたことが一番降ってたかな。みんな、大喜び?

寒くて出かけられなかった昨日のかわりに、今日でかけたら、至る所にまだ雪が残っていた。だいぶ北の方に来たからね。ちっちゃい雪だるまも合計3個見た。雪が少ないから薄汚れていたけど。まるで雪国みたいだった。もう3月だというのにね。明日はまた寒くなるとか。また雪が降るの?この辺は勘弁してよ。

|

« SE7EN | トップページ | ハバネロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3194312

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、雪、雪・・・:

« SE7EN | トップページ | ハバネロ »