« León,Nicaragua | トップページ | 残念だった、ก้าวไกล »

2005.03.18

アイスクリーム頭痛

アイスクリームとかカキ氷とか冷たいものを食べた時に起こる頭痛をそう言うらしい。私の場合は眉間がいたくなる。すぐになる。でもサーミーはあまりならない。「急いで食べるからだ」というけど、別にスピードは関係ない。

今日もマクドナルドで105円のソフトクりームをあと少しで食べ終わるって時に、なった。今日は眉間だけじゃなくて、なぜか背中も痛くなって、声も出せなかった。「またか」と思っていたサーミーも、あまり私が苦しそうにしてるので、ちょっと心配したようだった。いつもの3倍くらいかかって、痛みがひいた。「たかがソフトクリームで、そんなに痛いなんて普通じゃないよ」ってサーミーが言ったけど、本当に普通じゃない痛みだったんだから。

|

« León,Nicaragua | トップページ | 残念だった、ก้าวไกล »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3354457

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリーム頭痛:

« León,Nicaragua | トップページ | 残念だった、ก้าวไกล »