« PC購入3ヶ月 | トップページ | León,Nicaragua »

2005.03.15

まだ死にたくない

帰宅してテレビを見たら、踏切事故2人死亡、手動遮断機上げた直後 東武伊勢崎線なんてニュースをやってて、びっくり。夕飯の仕度で急いでいたのかな。40代と60代と思しき女性二人が犠牲になったようだ。こんなことで死にたくないな。きっとそのお二人だって同じ気持ちだろう。

往復2時間の車通勤。都会と違って、この2時間はけっこう快適な時間ではあるが、常に危険の可能性も感じながらの時間でもある。赤信号で止まっている車に突っ込む車がいたり、反対車線の車にぶつけられたり、そんなニュースばかり。去年はくるまのことでいやな思いをしたから、今年はいっそう注意して運転している。自分が気をつけていても、避けられないときがあるのが怖い。

やりたい事が山ほどある。まだまだ、死にたくない。

|

« PC購入3ヶ月 | トップページ | León,Nicaragua »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3313663

この記事へのトラックバック一覧です: まだ死にたくない:

« PC購入3ヶ月 | トップページ | León,Nicaragua »