« super shuffle | トップページ | まだ死にたくない »

2005.03.15

PC購入3ヶ月

昨日でこの水冷パソコン นํ้าใจ を買って、3ヶ月たった。ということは、無料試用期間終了ということで・・・

ウィルスやらハッカーやらスパムメールやらとかをやっつけてくれるというソフトが期限切れです。というお知らせがでた。3ヶ月たったら物入りだなと覚悟していたので、さっそく購入しようとアクセスすると、めちゃくちゃ高い。現在4種類のソフトが入っているんだけど、全部購入したら2万円にもなってしまう。そんなはずじゃないよ。いろいろ見ていたら、3種類セットになったのを見つけて、それを購入した。

購入するのは簡単だったんだけど、それをインストールしたとき、文字が化けた。///??????・・・こんな文字が並んで、なんだかわからないよ。文字化けの処理方法を調べてやってみたけど、ダメ。こんなときはほとほと嫌になっちゃう。結局はずせと書いてあった、自動選択のチェックをつけたら、読めた。

午前中はこの作業でつぶれてしまったよ。ふぅ~。1年後また、同じ目に合わないように、書いておこう。チェックははずさなくていいようだ。

|

« super shuffle | トップページ | まだ死にたくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3318778

この記事へのトラックバック一覧です: PC購入3ヶ月:

« super shuffle | トップページ | まだ死にたくない »