« 今日の大発見 เธอ と thee | トップページ | 全勝優勝! »

2005.02.14

困ったVaio Pocket その後

アップデートして、すっかり点数の上がったVaio Pocketちゃん。そういえば、ニックネームをつけてなかったから、何かつけてあげようかね。っていうくらい、いい子です。

一番の問題だった、フリーズ。これも今のところありません。サーチしている時に、順番が一番初めに戻ってしまうのもなくなったし。何とか使っていけそうです。ちょっと重いのが玉に瑕だけど、全曲持ってるって思えばね。RIOのSU10っていうシリコンプレーヤーが候補に上がっていたけど、とりあえず、消えました。

唯一の欠点は、PCに入っている元のMP3が文字化けしてしまうこと。ほとんどThai-Popなので、もちろんタイ語表記。この部分が、わけのわからない字に変身してしまうので、ちょっとあきれています。とりあえず、Vaio Pocketに転送してから、あとでゆっくり直しましょう。

|

« 今日の大発見 เธอ と thee | トップページ | 全勝優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/2937039

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったVaio Pocket その後:

« 今日の大発見 เธอ と thee | トップページ | 全勝優勝! »