« タイに行った気分 | トップページ | Chet Baker »

2005.02.05

なぜか仕事だ・・・でもね・・・

今日はゆっくりお休みのはずが・・・サーミーのお仕事の都合で、急にお手伝いすることになった。天気もいいし、まいいか。

いつも仕事で出かけるT市。せっかくだから、この間見つけたフランス料理の店に行こうよ。この店はこの辺りには珍しく、完全禁煙。こういう店は応援しなくちゃいけないよね、なんていいながら着いたら、まだ12時前だというのに、広い駐車場はけっこう車でうまっている。私たちがお店を出た時は、ほとんど席はふさがっていた。

見ると、女性が多い。カジュアル・フレンチっていうこともあるけど、やっぱり、禁煙っていうのがものすごく魅力なんじゃないかしら。安心して食べられるもの。こういう店がK市にもあるといいんだけどね。

昨日、今日と、お昼はとてもいい気分でした。

|

« タイに行った気分 | トップページ | Chet Baker »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/2828060

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか仕事だ・・・でもね・・・:

« タイに行った気分 | トップページ | Chet Baker »