« メールが届いてなかった | トップページ | なぜか仕事だ・・・でもね・・・ »

2005.02.04

タイに行った気分

今日はネットで知り合った人に会った。Yさんとしよう。Yさんが探していたタイの映画のVCDをたまたま私が持っていたので、譲ることにしたのだ。何回も見て、何回も涙した映画。น้ำใจ(ナームジャイ)にがんばってもらって、HDDに保存したから、後はYさんに楽しんでもらいましょう。

今日会ったところは大戸屋。12月24日の日記にも書いた禁煙の店だ。そのときは知らなかったんだけど、その後、この店は終日完全禁煙のチェーン和食点だということを知った。どうしてそのことがわかったのかというと、タイ関係のメールマガジンだったのさ。「あの大戸屋がバンコク・スクンビットに出店!」そんな記事を見て、あれと思ったら、やっぱり。

今回、どこで会いましょうかということになって、「大戸屋」が近くにあることを発見。こりゃ、バンコクに行った気分になって、大戸屋で決まりでしょう。ああ、それにしても、いったいいつタイにいけるんだろう。タタァ!

|

« メールが届いてなかった | トップページ | なぜか仕事だ・・・でもね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/2827899

この記事へのトラックバック一覧です: タイに行った気分:

« メールが届いてなかった | トップページ | なぜか仕事だ・・・でもね・・・ »