« PLACE で ~します | トップページ | タイに行った気分 »

2005.02.03

メールが届いてなかった

半月くらい前に日本語の先生を探しているという人(Cさん)に会ったので、私でよければって名刺を渡しておいた。それから何の連絡もないので、縁がなかったんだと思っていたら、meew老師に教わりたいと、今日、言われた。「メールを出しましたよ、カードに書いてあったでしょ。」というから、今日出したんだと思ったんだけど、今日のメールにも、昨日までのメールにも、Cさんからのメールはなかった。

ん?メールがどこかで迷子になっちゃったみたい。私はCさんから連絡がないと思っていて、Cさんは老師は返事をくれないっておもっていた(いる)のかもしれない。Cさんとは来週会うけど、私からは連絡のすべがないから、月曜まではなにもできない。「まったくぅ、老師は・・・。インターネットも使えないのか」って思ってるかもしれない、Cさん。月曜日に説明しよう。

ところで、今日は節分だ。「鬼は外!福は内!」

|

« PLACE で ~します | トップページ | タイに行った気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/2827716

この記事へのトラックバック一覧です: メールが届いてなかった:

« PLACE で ~します | トップページ | タイに行った気分 »