« 確定申告提出 | トップページ | SE7EN »

2005.02.25

タイガー&ドラゴン

特に宮藤官九郎が好きなわけじゃないけど、「木更津キャッツ・アイ」はおもしろかった。meew が楽しみに見ていた数少ないテレビドラマのひとつ。お正月に彼、クドカンの「タイガー&ドラゴン」っていう2時間ドラマがあって、これもおもしろかった。そうしたら、この「タイガー&ドラゴン」が4月から連続ドラマ化されるそうだ。ワクワク!楽しみだな。ボーっとしてると聞き漏らしてしまうツッコミは、日本語を勉強しているうちの生徒たちにはちょっと無理かもしれないけど、長瀬君と岡田君がカッコいいから、おススメしちゃおうっと!

「IWGP(池袋ウエストゲートパーク)」が夜中に再放送されているらしい。いつだったか再放送されていた時、「IWGP」の後に「木更津キャッツ・アイ」をやってたから、今回もまた、そうだといいな。チェックしておかなくては。

|

« 確定申告提出 | トップページ | SE7EN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3089045

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー&ドラゴン:

« 確定申告提出 | トップページ | SE7EN »