« GBAとGBASP | トップページ | 今日はDVD鑑賞 »

2005.02.19

トルネコ三昧

思い出してしまったので、トルネコをやることにする。「トルネコの不思議なダンジョン3」は人に貸してるので、今手元にある「トルネコの大冒険2」をやることにする。

ああ、もっと不思議のダンジョンはおもしろい。夢中になってやってしまった。だめだ。これは。GBASPなんて買って、どこでもできるようにしたら、やばいことになる。ということで、GBAもしくはGBASPは見送ることに決定。

でも、一番おもしろいトルネコはR君にセットで上げてしまったスーファミ・バージョン。スーファミなら安いから本体とソフトを買おうかなんて、「トルネコの大冒険2」をやりながら思ってしまった。ダメダメ。ゲーム禁止令出そうかな。

|

« GBAとGBASP | トップページ | 今日はDVD鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3013631

この記事へのトラックバック一覧です: トルネコ三昧:

« GBAとGBASP | トップページ | 今日はDVD鑑賞 »