« 趣味 | トップページ | トルネコ三昧 »

2005.02.18

GBAとGBASP

昨日は、CLIEを買っておけばよかったなんて思ってたのに、今日はGBAとGBASPだって。ああ。

私が欲しい赤いCLIEはもうどこにもなくて、もっと高いCLIEはB電器にあった。LA○×(って、全然伏字になってない気もするけど・・。その必要もないか)ではPDAを扱っていないらしく、影も形もない。

しかし、そのLAOXの隣にあるビデオと本とゲームソフト屋さんで、「トルネコの不思議なダンジョン」のゲームボーイアドバンス版を発見。そういえばあったよね。すっかり忘れていたけど。それを見て、ふとおもった。これならテレビがなくてもできるじゃん。今や世は「PSP」vs「NintendoDS」だっていうのに、ゲームボーイアドバンス。しかし、私はゲームボーイ(もちろん白黒です)は持ってるけど、GBAはよく知らないんだよ。中古で安く売ってるのかな。

探してみたら、中古でも6500円。ソフトはトルネコの2と3、それぞれ3500円程度。高すぎる。でもネットで調べてみようかな。

そして夜、ネットで調べてみたら、ゲームボーイアドバンスSPなんていうのもあるのね。(ってちょっと古すぎ)DSは好きじゃないから買うつもりはないけど、私が持ってるゲームボーイのソフトも使えるし、GBASPはMP3が聞けるようにもできるらしいじゃない。そんなこと知らなかったな。それから、あのMother 3が出るかもしれないんだって。なんか、GBASP、買いたいMood に入ってるけど、どうして、CLIE、それももう忘れていたCLIEからGBASPに発展するんだろうね。ああ、物欲の塊。

|

« 趣味 | トップページ | トルネコ三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/3013481

この記事へのトラックバック一覧です: GBAとGBASP:

« 趣味 | トップページ | トルネコ三昧 »