« なぜか仕事始め | トップページ | 七草粥 »

2005.01.06

落ちついて聴くといろいろ発見が・・・

どんどん整理されていくThai Pops。歌詞を見ながら、ゆったりと聴くのって、いいですね。

いつも車の中で聴いてたMP3は、曲名の文字が小さかったので、歌手や曲の名前をはっきりと認識していなかった。それもちゃんと整理して、歌詞まで探してきて、載っけて・・・え!大発見。ずっとตองだと思っていたのが、実は ฝนという歌手だった。このฝนという歌手は知らないけれど、昔のだから、情報あるかなぁ。あとで探してみよう。

アサニーのこの曲、Ampが歌ってるんだぁ!とか、ดึกแล้ว はHydraの曲だったんだ!とか、発見続き。車の中もいいけど、やっぱりこうやって落ち着いて聴くと、いいねぇ。

|

« なぜか仕事始め | トップページ | 七草粥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/2494669

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちついて聴くといろいろ発見が・・・:

« なぜか仕事始め | トップページ | 七草粥 »