« 選曲はいいんだけど・・ | トップページ | 落ちついて聴くといろいろ発見が・・・ »

2005.01.05

なぜか仕事始め

私の本来の仕事は日本語教師。こちらの仕事始めは一応1月17日。(実は、その前にtutorとして教えている人のレッスンがあるんだけど・・・)超ロングバケーションなんて思っていたら、今日いきなり仕事が・・・

そう、私にはもうひとつの顔が。それはサーミーのお手伝いさ。サーミーの○×△△事務所の唯一の掃除兼事務兼作業員だったのさ。身軽なフットワークが自慢の個人事務所としてはすばやい対応が命!と言うことで、今日なぜかフィールドワークへ。(つまり、現場ね)メジャーの端を持つ人が必要なので、じっとしてれば猫でもいいらしいんだけど、お声がかかって、お手伝いしてきました。

海辺の我が家と違い同じ市内でも山の方は寒かった。思い切りダサいけど暖かい格好していてよかった。

|

« 選曲はいいんだけど・・ | トップページ | 落ちついて聴くといろいろ発見が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選曲はいいんだけど・・ | トップページ | 落ちついて聴くといろいろ発見が・・・ »