« 勝手なルール ピタゴラスイッチ | トップページ | なぜか仕事始め »

2005.01.04

選曲はいいんだけど・・

タイ鉄道を南下している「世界の車窓から」、今日はナコンシータマラートを紹介していた。画面には音楽が流れる。初めのころは2 Become 1とか、Tata Youngとか、Lanna Comminsとか、タイポップスをかけていたんだけど、最近はぜ~んぜん。

あのさぁ、Uraiah Heepとか、Matther Southern Comfort とか、America のVenture Highway とかさ、今日のGeorge のWhat is Love? なんて、選曲はいいんだよ。本当に好きな曲ばかりかけてくれて、うれしいんだけどさ、ちっともタイらしくないの。うちにタイのいい音楽、山ほどあるから、いつでも使ってよ。

|

« 勝手なルール ピタゴラスイッチ | トップページ | なぜか仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手なルール ピタゴラスイッチ | トップページ | なぜか仕事始め »