« 頭痛のわけ | トップページ | カーオーディオでDVDが聴けたらなぁ »

2005.01.28

裏焼き

Jayさん(J Jetrin)のFCのホームページ。Jayさんの写真に違和感を覚えていたんだけど、わかった。裏焼きだったんだ。刺青をしているのが右手なのに、左手になってるから変だったんだ。帽子の字も逆だよね。それによく見ると顔も違う。でもどうしてかな?このほうがいいと思ったのかな?

黒酢のCMでも、Tシャツの文字が裏返しになってるのがあって、動画の裏焼きなんてあるんだろうか。それとも、あの女性がTシャツを裏返しに着たんだろうか?って、ずうっと気になっていたんだけど、先日新聞に、この製品の折り込み広告が入っていて、字が裏返しになったTシャツだと言うことがわかった。それにしてもややこしいことしないでよ。

|

« 頭痛のわけ | トップページ | カーオーディオでDVDが聴けたらなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/2727099

この記事へのトラックバック一覧です: 裏焼き:

« 頭痛のわけ | トップページ | カーオーディオでDVDが聴けたらなぁ »