« やっとpisu(ピ・イス)が使える | トップページ | タイ語で読めねえ »

2005.01.16

寒い!

寒い。あまり寒いので、右手が氷のように冷たくなってる。ヒーターを抱きかかえるようにしてるのに、右手は手の先だけでなく、腕の付け根から冷たい。もう衣服に貼るカイロをシャツの上から貼ってみた。ちょっとは良いけどね。先日も右脇痛くなって、東京へ行った次の日だから、「運動不足ねぇ」なんて言ってたけど、やはり寒さがなせるわざだったのね。はやく暖かくなってくれぇ!

昨日の夜、テレビを見ていたら、SPITZが新曲を出すとかで、テレビに出ていた。「僕は一生ロビンソンを歌っていてもいいと思うこともあるけどね」なんて言ってた、そのロビンソンって、バンコクのロビンソンデパートのことだって知ってた?(ちなみに、タイ人は「ロビンサン」と発音します)

その中で、「今、50台、60台の人で、オレンジレンジなんて聴いてる人がいるかもしれないけど、そんな風に年をとりたい」みたいなことを言ってた。私のことですか?(今年の若返り作戦うまく行くかも!)でも、普通50台のおばさんって、オレンジレンジ聞かないのかなって思いながら、その番組見てたら、マツケンサンバがかかった。頼むからこういうのは許して。

SPITZ様、私はオレンジレンジだけじゃなくて、SPITZもMr.Childrenも聴いていますよ。

|

« やっとpisu(ピ・イス)が使える | トップページ | タイ語で読めねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/2592214

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!:

« やっとpisu(ピ・イス)が使える | トップページ | タイ語で読めねえ »