« PCで漫画を読む | トップページ | 寒い! »

2005.01.15

やっとpisu(ピ・イス)が使える

去年の11月15日だったと思う。オムロンマッサージチェアpisu(ピ・イス)に欠陥箇所があって、リコールだってさと、テレビを見ていたサーミーから聞いたのは。その翌日に早速電話して申し込み、11月末か12月初めには交換にお伺いしますって事だったんだけど、師走に忙しさにふと気がついたら、12月も半分以上終わっていた。確認の電話をしたんだけど、どうも、忘れさられていた雰囲気。そして、今日、やっと支柱の交換に来たと言うわけです。

寒いから体も硬くなっていて、本当はマッサージイスにかかりたいんだけど、部屋が寒いから使いたくない状況だったので、それほど困ってなかったけど、ほっとした。昼間の暖かいときに使おう。それにしても寒いね。今日は一日中雨。おひさまがでないから、寒くて仕方ないよ。明日は晴れるといいのにな。

|

« PCで漫画を読む | トップページ | 寒い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCで漫画を読む | トップページ | 寒い! »