« 一日遅れのB-day | トップページ | PCで漫画を読む »

2005.01.14

i-pod shuffle

もう物欲とはお別れ。「欲しがりません、勝つまでは」じゃないけど、必要なものなんてないでしょう。

そう思っていたら、私の誕生日にi-pod shuffleのニュースが。

NECの水冷パソコン(ナムジャイ)にしてから、音は静かだし、モニターは大きいし、さらに、スピーカーの音もいいし、満足している。MP3にしてガンガン外付けHDに入れている。Windows Media Player で時々歌詞を見ながらシャッフルして聴いてるので、Vaio Pocketは引き出しに入れたまま。存在も忘れたまま・・・(忘れようとしているって事はじつは、まだ根に持ってるって気もするけどね)そんところへ、i-pod shuffleのニュースが。

実際は必要ないんだけど、家ではナムジャイがあるし、車の中ではMP3のCDが活躍してるし・・・。でもさ、あったら面白そうじゃない?小さくてかわいいし、それに安いし、1GBで16980円。512MBだと10980円。PSPもMP3が聞けるし、写真のビューワーに良いかなぁなんて思ったけど、この小ささ。う~ん、物欲とはおさらばしたはずなのに・・・ なんで?

|

« 一日遅れのB-day | トップページ | PCで漫画を読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日遅れのB-day | トップページ | PCで漫画を読む »