« Happy Birthday to me! | トップページ | i-pod shuffle »

2005.01.13

一日遅れのB-day

寒い日が続いている。生徒のCさんはインフルエンザとかで、具合が悪いらしい。今日はお休み。するとサーミーが昨日の罪滅ぼしか(私の誕生日を忘れた)、ご馳走してくれると言う。ラッキィと思いきや、ちょっと現場に一緒に行ってくれだって!また、フィールドワークね。ま、いいでしょう。

その現場、Cさんちの方だったから、お見舞いにドーナッツを持っていった。本人は気持ちが悪いって言ってたけど、妹さんが遊びに来てるし、子供たちが大好きだから、問題ないでしょう。今回のミスドのプレゼントはスペイン風食器。小皿がかわいかったので、またもらおうっと。それにしても前回のサッカーボールマーク、5枚ポケットに入れたまま洗濯機に入れちゃったら、5枚がひとつの固まりになってしまって、さよならした。もったいなかった。今度は気をつけようっと。

さて、寒いなか犬に吠えられながら、お仕事を手伝った私に、サーミーは和食をご馳走してくれました。ムフフ、ありがとうね。

|

« Happy Birthday to me! | トップページ | i-pod shuffle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday to me! | トップページ | i-pod shuffle »