« 皆様、よいお年を! | トップページ | お正月 »

2005.01.01

kingashinnen


お正月です。昨日までの寒い日とはちがって、おひさまぽかぽかの一日。気をよくしているmeewです。

今日は元旦恒例の獅子舞がなんと、朝9時過ぎに来て、びっくり!例年はサッカーの天皇杯を見ているときに来るんだけど、今年は早かった。

少し考えるところあって、年賀状はやめています。早速に年賀状を下さった皆様、もうしわけありません。賀状は送りませんが、メールなどでお返事はするつもりでいます。

|

« 皆様、よいお年を! | トップページ | お正月 »

コメント

meewさん、あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろ大変だったようですね。
私も「い良い年だった」とは言えない2004年でした。

今年は若返りの年?
私も一緒に若返り目指します!!
meewさん&サーミーさんはもちろんトト&タタ君も健やかな良い年になりますように。

投稿: ぽんぽこ | 2005.01.02 12:41

ぽんぽこさん、あけましておめでとうございます。

今年は若返りますよ~。一緒に若返りましょう!うちのトトもあいちゃんも一緒に。タタとぶっち君をお手本にして!

いい年にしましょう。

投稿: meew | 2005.01.02 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様、よいお年を! | トップページ | お正月 »