« DQⅧで感激 | トップページ | Jリーグの年間王者は・・・ »

2004.12.10

留守の間に・・・

トトとタタがおとなしくお留守番をしてくれるとはおもっていなかったけれど、今日帰宅したら、猫用の鰹節と煮干が散乱していた。最も散乱していたのは袋で、煮干はまったくなくなっていた。鰹節のほうは袋の中に残っていたけど・・・

悪いのは猫じゃなくて、出しっぱなしにして行った人間だけど、それにしても・・・見事に!

以前飼っていた猫(チャウチャウとコロッケ。あ、ちなみにこのコロッケ名付け親はハバちゃんの飼い主新妻Mちゃんです)は、帰宅したらパン粉だらけ、ティッシュパーパー紙くずだらけと、こちらもまたそれはそれは見事に部屋を汚してくれていました。パン粉の元は食パン。もっとも、このパン粉、使用する勇気はなかったので、即ゴミ箱行きでしたが。

それに比べれば、まぁ、どうってことのないいたずらだったけど、こんなの最近はなかったので、やっぱりショック。つい、しまいそびれたんだけど、これから、もっと気をつけなくちゃ。

|

« DQⅧで感激 | トップページ | Jリーグの年間王者は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DQⅧで感激 | トップページ | Jリーグの年間王者は・・・ »