« | トップページ | 天気はどうかな? »

2004.12.04

猫で始まり猫で終わった日

うちの猫たちの話ではないけど、猫ちゃんの話。

今朝メールチェックしたら、かつて隣人だった新妻Mちゃんからメールが。なんと猫を飼い始めたとか。名前はハバネロ・○×・×○。愛称はハバちゃん。かわいい写真も送ってくれた。ここで紹介。

041204.jpg

さて夜になったら、猫友だちのPさんからメールが。Pさんの家にはかわいいアメショーがいるんだけど、このアメショーちゃんにお友だちができたそうな。妹かな?弟かな?

チビ猫が家にいると、大変だけどとっても楽しい。うちのチビ猫もだいぶ大きくなって手がかからなくなったとはいえ、まだ十分楽しませてくれている。MちゃんちやPさんち、毎日楽しいだろうな。

|

« | トップページ | 天気はどうかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 天気はどうかな? »